忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 998997996995994* 993* 992991990989988 >  >>

花咲ける青少年

ユージィン…周囲の女性を虜にしてら。
!花鹿が日本にいた頃の写真か。
…ちょっと、何をする気でせう?

久し振りの日本だな………ははぁ。
このイタズラ好きめ、やれやれ。
あ~…一気に女子高生たちの心を摑んでしまった。

ほっほう、由依の家に行くって?
…っ水も滴るいい男に変身だ、すげー。
!会った途端に由依の母も虜に。

まぁー浴衣の着こなしも一流だよ、何やっても絵になる男だ。
やれやれ、男心までも摑みおってからに。

!花鹿が出現…そして寅之助、更に立人までも。
今日の山手家は千客万来、その上全員がとんでもない美しさ。
!!立人が料理するんだ…ひょー。

由依の父帰宅、そして唖然…無理もない。
さ、夕食開始。
…記念に全員で写真撮ったらいかが?
ものすごいレアな一枚になる事は間違いなかろう。

撮るのか!そうかそうか。
フラッシュ無しでも輝いてるってか…そっすねー。
あれ、美形揃いと一緒に入るのは由依だけ?


グイン・サーガ

今のグインは囚われの身か…どうして?
…悪霊かも知れないって?まあ、豹頭では無理もないかな。
とにかくラゴンの指導者に会わないと、話が先に進まない。
………よし、ラゴンの勇者に挑む事が出来そうだ。

!青騎士隊が先鋒に出てくるか。

勇者ドードーと、賢者カー。
この二人が…しかし、みんなデカいなー。
さすがは巨人族。

ラゴンの神アクラか…え、グインが盗人?
うーん…ダメだこりゃ、話して分かる相手じゃない。

!ラナの声を受けて勇者を挑発…よぉし、いい展開になってきた。
これで勝てば、少なくとも話くらいは聞いてもらえるだろう。
グインならきっと大丈夫。

マルスの孫も二十歳?そうか…。
…こういう話を聞いてしまうと、ちょっとやりにくいね。
でもこのまま裏切らんわけにはいかん、イシュトも大変だ。
!先にこっちが戦闘開始か。

始まるか、グインVSドードー。
…おぉ!?グインの手の中からあの時に拾ったものが掌から。
え、あれがアクラ??

…っ、遂にイシュトが役目を果たす時が来たか。
青騎士隊をセムの村に誘導し、マルスたちを潰す事が出来た。
出来たが…死者の恨みを買うというのは、辛いな。

伝説の通り?掌からアクラが出てくるのが?
…まあいいや、とにかくこれでラゴンが味方に付いてくれる。
グインはいい奴だからな、反対は起きまい。
!そうか、後はどうやって期日までに駆け付けるかが問題だ。
 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
02 2024/03 04
S M T W T F S
28 29 30
31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]