忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 999998997996995* 994* 993992991990989 >  >>

アスラクライン

っ…誰かと思った、なんつー悪夢だ。

そうかー…クルスティナが関わってるのは間違いないか。

アスラクラインが禁忌の存在?
で、それに今、最も近い存在が智春だと。
…初めて説明してくれたな、佐伯のヤツ。

あぁ?「悪魔」との「契約」って…そうなの?

!また出たか…佐伯が一人で向かった?
確かにそれは無茶だが、どーしてそれを智春に言う、玲子。
佐伯自身に関わるなって言われてんですけど?

あらー佐伯がやられてしまった。
雪原は何やってんだ?

智春がアスラクラインだ?
まだなってないわ、何言ってんだコイツ。
少しは足りない脳みそで考えんか。

!?クルスティナって洛芦和高校の卒業生なのか。
ふーん…じゃあ敵の男もそうなのかしら。

!この声…クルスティナの演操者じゃないか、智春に何用だ。
加賀篝隆也というらしいな、言いにくい名前。
手を組もう?…分かり合えるはず、か。
でも少なくとも、現段階では無理な相談だ。
!!襲ってきた…勝てるとは思えんが。
おお?ニアをお持ち帰りするとは…姉に会わせるって?


涼宮ハルヒの憂鬱

SOS団のハルヒ直筆シンボルマーク…436テラバイトの大容量。
キョン曰く、「酔っ払ったサナダムシがクダを巻いているような」。
または「徹夜明けで休日出勤を二ヶ月連続やってる万年係長候補が、
迎え酒をしながら歩いた跡」。

おっと来たね、物語上三人目のヒューマノイドインターフェイス。
そりゃあ長門も見るよねぇ、生徒会書記兼執行部筆頭の喜緑江美里さん。

局地的非浸食性融合異時空間が制限条件モードで単独発生している。
キョンの言う通り、これだけだとさっぱり分からん。

あーでっかいカマドウマだな、情報生命体の亜種。
!?戦いが少々長引かせてあるな…面白かったからいいけど。

さて次は、孤島症候群かな?
 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]