忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 1000999998997996* 995* 994993992991990 >  >>

ONE PIECE

おおー!?サンジがとうとうオカマにっ…。
染まったのかフリなのか、果たして真相は。

黒ひげはもう、ルフィを狙う理由が無い。
しかしルフィは挑発を受け、戦いを挑む…が。
やはりダメだ、闇は悪魔の実を全て無効化する…!

!ジンベエが止めに入り、説得…ふう、何とか収まったか。
今は黒ひげなんぞを相手にしてる場合じゃない。

?七武海の称号を捨てるのも計画の内だと…??
この野郎、本当に何がしたいんだ。
!!遂にマゼラン出現…っミノタウロスが復活だぁ!?

獄卒獣たちが、”覚醒”した動物系能力者!!?

異常なタフさと回復力がウリ…なんとまあ。
動物系にも何やらまだ秘された特性があるらしい。

!!シリュウのヤロウ、この機に監獄を出ようというハラか。
黒ひげは黙って通したと見える…。
!なるほど確かに、黒ひげが通った事でLEVEL2は再び開かれた。
バギーたちにも希望が見えてきたわけだ。

黒ひげは更に奥へ…目的がさっぱり見えん。
まあ今はいい、一刻も早く外へ!

サディちゃんが吊るされてる…イワさんの方が強かったようで。

!とうとう出会った、マゼランと黒ひげ。
!?おい待て、闇は毒には通じないのか…?
いや、そんなワケはない。
いつぞやの火と同様に、毒も必要以上に効いてるだけ、のハズ。

!マゼランがハンニャバルに驚きの一言。
「おれの後任はお前しかいないんだ!!!」
良かったじゃないか、副署長。


NARUTO

外道輪廻転生の術?
…長門自身は「ペイン外道」…生と死の存在する世界の外の存在。
それはいいが、何をする気だ。

!!?ペインに殺された者たちが、全員生き返った…。
と、いうことは、まさかカカシも…??
っやった生き返ったァ!!
良かった~~~…やっぱカカシはまだいてくれないとなー。

長門が力を使い切り、未来をナルトに託して死亡。
小南は暁を抜け、雨隠れを率いてナルトたちを支援する…。
いい展開だ。

あ?今度はサスケが来るの?
ったく次から次へと…やれやれ。


BLEACH

春水とスターク、様子見で一歩も譲らず。
!虚閃って言っただけで、構えも無しに発動かよ。
…ふふん、雨雲が広がってきたな。

天相従臨…それが天候を操る能力名か。
!…そうか、己がまだ未熟だと理解しているからこそ。
この技を御しきる自信が無い…と。

?氷華が半分ほど散ってるから、心配は杞憂になりそう…?
威力が半減するのか、それとも。

!やっとハリベルが名乗った。

第3十刃(トレス・エスパーダ) ティア・ハリベル

!!遂に発動、氷点百華葬。
無数に降る雪に触れたものは、瞬時に華のように凍りつく。
ハリベルを百輪の華が覆い…華の氷山が完成。
……ううーむ、本当に死んだかな?疑問。

ああ、大前田がバラガンに遊ばれてる。
む?布でビルを巻く事に何の意味が…っ!!
遂に来たぁ、砕蜂の卍解っ。


めだかボックス

善吉が部活荒らし…薄々目的は察しがつくが。

鹿屋?……ふうん、こんなのが会長にならなくて良かったな。
で、襲撃して引き摺り下ろして下剋上狙うって?アホ。
それに善吉を誘った時点で、もう計画は潰えてら。
っ全部聞いてましたか生徒会長…はーははは。

さーてどうなるかなー。

…何だ、善吉が一人で片付けちまったか。
口ほどにもねえ。

何だ何だ、柔道部に何やらウザそうなのがいる。
…善吉がここへ来なかったのはこいつのせいか?

お気の毒、めだか待ちぼうけの図。


ねこわっぱ

評価的には五分五分。
つまらなくはないけど…イマイチ面白みに欠けるというか。

それと、最初に拾われた子猫には何か意味あったの?
単なる比較対象なら、後の名前なんぞいらん気がするが…。


AKABOSHI-異聞水滸伝-

おや?いきなり和やかな雰囲気に…花和尚?
替天行道頭領の右腕…それって天英星の花榮の事か?
弓の名手には見えんが…ま、いいか。

そうか、死んだ村人たちの墓を造ってるとこだったわけね。
国に滅ぼされた村、か。

諸悪の絲、皇帝を傀儡にしている三大権力。
宰相の蔡京、枢密院長官の童貫、殿師府大尉の高俅。
まずは連中を倒すため、108の豪傑を集める。
そのために、都である男を味方に引き入れるべし、と。
でもそいつの首を取るべく、国も動き出している。
その男とは、八十万禁軍の武術師範、王進…!
史進の師となる男だな。


べるぜバブ

ずいぶんと長く逡巡したけど、戦闘開始っ。
…へえ、彼女の技を全部躱わしたのは、男鹿が初めてらしい。

………。
えっと…お前、更に場を混乱させる事を…。
今度は彼女だけじゃなく、聞いてた全員が凍りついたぞ。


黒子のバスケ

火神と黒子抜きで、どこまで意地を見せられるか。

アウトサイドシュート、フックシュート、鷹の目…へえ。
みんな思ったよりいいモノ持ってるね。

あら、小金井が不測の事態で暫しリタイア。
…代わりに出るのは黒子。
黄瀬の代わりに、津川に借りを返すってか。


トリコ

遂に辿り着いた至高の肉、ジュエルミート。
全てに感動し、全身で味わいながら食べる、食べる…。

…小松もさすがに、一流料理人としてのプライドは譲れない。
その姿勢を貫き、殺される前にトリコが復帰…!

!!いきなり10連釘パンチ!?


PSYREN

ネメシスQの救援要請には、応えざるを得ない。
しかし行くにはエルモア・ウッドのみんなに力を借りんとな。
…あっさり了承かよ。

共に行くのはマリー、フレデリカ、カイル。
まずまずのメンバーだな。

!?碓氷に三宅…こいつら、確か始めの方に出てきてた…。
もう作者も忘れてるかと思ってたが。


銀魂

…銀さんをボコボコにできる元気がありゃ、大丈夫だわな。うん。
でもそれはあくまで表向き、だろ。
しかしまあ確かに、そう簡単に弱みを見せちゃくれんわな。

………仕事の名目で、銀さんの相手を…うう~む。
頑張れ銀さん、少年誌の範囲で。

っ!?何とびっくり。
お猪口一杯の酒で、ここまで悪酔いするとは。
絡み酒なんてレベルじゃないね、果たして銀さんは生還できるのか。

!日輪たちも巻き込まれた。
さすがは百華の頭領…酔っててもスゴイ。

夜になって元に戻ったか、死屍累々だけど。
…少しは気も晴れたかね。
毎度の事ながら、最後にいいフォローするよね銀さんは。


アイシールド21

止められたか…いや危なかった。
そしてドン、ズルを許さないプライドは嫌いじゃないぞ。

ちっ、キックを入れられたか。
残り5分足らずで11点差を巻き返せるのか?

!赤羽とコータローのキックで、さっきできた差は無くなった。
8点差だ、さて。

葉柱に限界が来たところで、進が復活!
クリフォードの裏をかくパスも鷹がカットし、進にボールが!
そしてここでヒル魔が来て、作戦コード「ガトリング」。
モン太・鉄馬・桜庭・鷹の4人で…ヒル魔のカモフラージュ!!
見事にタッチダウン…これで2点差。残り30秒。

最後はセナを軸に、ヒル魔・キッド・阿含のゴールデンドラゴンフライ!
さあてどうなる…。


ぬらりひょんの孫

おぉおぉ、淀殿がものすごい悪役ヅラ。
…なるほど、関西の妖怪たちの頭だったか。
生き肝を食ってより強い羽衣狐を産もうとしている。

ぬらりひょん…総大将は自由気ままだな。
さっきの狐とは大違い。

!せっかく楽しんでいる所に、何やら怪しいのが来てるぞ。


SKET DANCE

おや、ファミコンじゃない。
懐かしいな、すっかり変色してるけどウチにもあるぞ。
…まだ壊れてはいない、ハズ。

また黄老師?じゃあパチモンだな。
ファンシーユンピョウター………うん、壊してもいいよスイッチ。

「壊れてしまった特別な真理子」?
聞くからにクソゲーっぽい…って待てェ!!
思い切りマリオじゃんか、しかもスペシャルマリコブロークン!?
ウォンテンドー………。

ボタンは多いし、ルイジアナは背景だし、キノコがエリンギだし…。
って敵もエリンギ!?何でドラクエ仕様なんだよ。

土管の中がデパ地下…アホな。

ラスボスが亀井本部長…え、ルイジアナと協力して倒すワケ?
ただの背景じゃなかったのか…おお、クリアだ。
!ファンユンの耐久時間が…ああ、クリアと同時に壊れてしまった。
どうなんだろねーこの妙な絶望感。
 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]