忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 10071006100510041003* 1002* 10011000999998997 >  >>

花咲ける青少年

1955年?…この人、ルマティの祖父かしら。
父親にしてはちと昔すぎる…マハティ、ね。
!おいおい、彼も命を狙われてんのかい。
…何という情けない護衛たちだろうね。

!バカ、そんなとこに隠れて…ホテルから出ちゃった。
行動力があるんだか無いんだか。
…キャスリーンなる女性と知り合って、パーティー会場に。
妙な事になって来た、っと?
彼がバーンズワース?じゃあ花鹿の祖父…?

シャンパンで酔っ払い、キャスリーンを侍女にして。
バカなチンピラを追い払った…。
で、ぐっすり寝込みおったわい、この殿下は。

おやま、ようやく彼を本物だと認識したか。
…連絡しといたんだ、ちゃんとやる事はやるね。
む?あれ?…あら?
どういう話の流れか、殿下を匿う事になっちゃった。

一月後に婚礼?即位だけじゃないのか。
彼も色々大変…なんだけど、うーん腹立つ態度。

キャスリーンが花鹿の祖母…ふうん。
ハリーの出生は秘密か…どうもラギネイ王国が深く絡んでるようだ。
!キャスリーンは結局、マハティとの再会は叶わなかった…?


グイン・サーガ

栗本薫のインタビューが…亡くなる三か月ほど前か。
この時には既に、癌が末期だったんだな…。
うお突然切れた!?…続きは来週かしら。

マルスの死、アムネリスに伝わる。
さすがに悲しいだろうが…こりゃあ弔い合戦に来るな。
!裏切りによる死だって事がバレちまった。
マルスの執念かね。

イシュトがグインより一足先に部隊と合流。
!アストリアスに本拠地がバレた、いよいよ時間が無い。
しかもみんな、その事に気付いてすらいない…。

来るぞー大軍が。
む?アストリアスがアムネリスの髪が手に入って喜んでる。
変態めー。

…よく気付いたイシュト、だがちょっと遅すぎた。
音も無く近付いてくる大軍に対し、現状では対抗の仕様がない。
っ気付いた事に気付き、とうとう一気に攻めてきやがった!
途方も無く部が悪い…上に、不利と見てイシュトが逃亡っ。
残念だ、グインは間に合わなかったか。

スミがアストリアスにやられた…いかんな、もう退路が無い。
リンダとレムスは捕まってしまうのか。
おー!?戻ってきたのかイシュト、お人好しー♪
これなら暫くは保つかもしんない。

遂にグインが、巨人族ラゴンを連れて戻ってきたー!!
終わりだアムネリス、もはやモンゴール軍に勝ち目はない。
はは、一気に形勢逆転だ。
これほどの兵を失っては、当分攻めては来れないだろう。
ノスフェラスの勝利だ。

おお、スミも助かっていたか。
…そうだな、セムとラゴンが組んでいる以上、敵は無い。
ノスフェラスは安泰だ。
で、これからどうする豹頭の男。
ノスフェラスの王になるのか、それとも…?
 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]