忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 10041003100210011000* 999* 998997996995994 >  >>

真マジンガー 衝撃!Z編

海から上がって来たのに、なぜに濡れてない?
それともそう見えるだけかしら。

やはりマジンガーじゃないと機械獣に太刀打ちできないか?
劣勢にも程がある、頼りにならんなー。

甲児ってどこまでアホなんだ…おや。
もう来たぞ、招かれざる客が。
…面白い子たちだな…あ、暗黒寺が一目惚れ。
あーあ、シローまで誑かされおって。

意図的ではないにしろ、うまく足止め出来てるな。
いつまで保つか知らんが…ってもうダメか。
ガミアQ…自分らで美しいとか言っちゃった…。

おー強いじゃないか、クロスも先生も。
超合金Zで武装してたとは…っお菊さんは糸か。
!安は超合金Z製の人間爆弾かい。
という事は、最後の一人であるジャンゴもそうなんかね。

!ガミアはもう一体いたのか…っジャンゴが遅れて到着。
なるほど、超合金Zの弾丸か。
やれやれ、とうとう甲児は言う事聞かず行っちまった。
バーカ。


メタルファイト ベイブレード

これは驚き、ケンタって意外に力あるね。
ぶっ倒れたベンケイ運んできた。

ベイの戦いの意味?あの、子供の遊戯なんだけど。
んでコイツは何を遺言みたいな事を…アホらし。

あぁー、施設の無断使用はいけないんだー。
…待てよ、何気に暗黒星雲が貸切にしてたりするのかしら。

オレンジジュースぅ!?
大道寺………おや、ホントに貸し切ってるかも。

さーて勝負の行方はどうなるのかね。

ちょっと君たち!?
竜巻をどう見たらベイバトルだと思うワケ?
つーかヒカル、そんなとこで飯食う金があるのか。

!ベンケイが起きてきた。
わーお、更に今まで関わった子供らが応援に来た。
ってカニまで!?

銀河がレオーネと会話しとる…やっぱし意志があるのか。
星座の動物も聖獣なのかな?いや、星獣というべきかね。

はい、銀河の勝ち。
…赤子の頃にベイをプレゼントされたの?
酔狂な親だなー。

!もう来たのか大道寺、めっちゃ早いね。
おや、知ってるのか銀河。


ヤッターマン

消火器の詐欺…!
これはあながちフィクションとは言えんな。
騙されないように気を付けないと。

ニューヨークのブルックリン区の五番街辺り?
アバウトだな…見つかるのかね。
風呂に入浴してる女神だゾウ…あーくだらね。

いきなり見つかった猫の首輪。
あれま、ドロンジョが危険な立ち入り禁止区域に入ってったぞ。

五番街消防署ねー…どっかで聞いたことあるような。
しかし全部金歯って事は、全部入れ歯って事か?
それともただ色塗ってるだけかな。

ほほー、建設中ビルの屋上で火事起こしやがった。
完全に自業自得なんだけど…妙な展開になってきたね。

ヤッタージンベエは駐禁貼られ、ハイパーレスキューは来れず。
来たのは先ほどの消防署のみなさん。

……………ツッコミたい事は山ほどあるけど、いいやもう。
ところでガンちゃん、「ヤバい」ってのは「危ない」って事だぞ。
ああいう言い方が定着してしまってるのは、非常に遺憾だ。

最初からドクロリングなど無い?
ドクロベエのいい加減さがパワーアップしてきてる模様。
…なんだ、ドクボンはミュージカル見に来たのか。
すっかり観光客だな。


フレッシュプリキュア!

ダンス大会?………ジャンゴとフルボディ思い出してしまった。
出場するのか、無事に参加できるといいねえ。
連中はいつも厄介な所で邪魔しに来るから。

ナケワメーケの上位種を生み出すカード?
「…ただし…」おいコラ、続きを言わんか。
ひょっとして最後通牒?…ちと早いか。

!トリニティが三人とも来てレッスンとは。
初めてじゃないか?何気に幸せなヤツらや。
…学校生活に多大な影響が出まくっとる。

ダンスレッスンを見つめるイース…。
!ペンダント捨てる前に、ラブに気付かれちまった。
捨てるならもっと遠くで捨てなよ。
!!今、美希に例のカードを…見られたかな?

電柱の…何だナケワメーケかい。
例のカードはまだ使わないの?

命を縮める激痛が代償?…ふふん、メビウスも上手い事言う。
なるほど、要するにパワーアップするわけだ。
肉体的に疲れてる今では、ちょっと厳しいかも。
でもイースの耐久力が失われれば、時間切れの可能性はあるかも。

チームワークと時間切れだな、勝因は。
まあ大会当日に仕掛けて来なくて何よりだ。

お疲れだなイース…カードの残りは後3回。

あ、そういえば。
敵幹部に「北」がいないように、プリキュアにも「クローバー」がいない。
…イースが4人目?


クロスゲーム

!敵ピッチャーに対抗心が芽生えた事で、ヒットが打てた。
が…さすがに一筋縄じゃいかねえな。

東にはホームラン打たれまくり。
光も才能は凄いが、課題は山積みだ。
…悔しさで疲れが吹っ飛んだらしい。

試合の流れが早い…投手が休めない。
まずいな。

スピードとコントロールを気にするから疲れる?
…スピードのみに集中する事にして、多少はペースを取り戻した。
だがしかし、相手が東となると…?
くそ、また打たれたかホームラン。
中々青葉との約束を果たせんなぁ…。

ん?…おいおい先輩方、今更大門の真意を知ったのか。
遅過ぎ。

うーんまだまだか、先は長そうだ。
 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]