忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 595594593592591* 590* 589588587586585 >  >>

イタズラなKiss

直樹が、琴子を、雨の中で、待ってました。
オープニングもない…それだけ重要な回って事だ。

…1度目は気紛れ、2回目は内緒で、3回目は…本気。
俺以外を好きだなんていうな、かー。
あ、ちょっと、傘忘れてますよ。

琴子さんと結婚させてください~~~~!!?
これだけギャラリーがいる中で物凄いプロポーズしやがった。
で、あまりの急展開に琴子のブレーカーが落ちた。
さすがに今回は夢じゃねえ、お休みのキスまで。
!ちゃっかり紀子さん、ビデオ撮っとる。
……そっか、重樹殿も許してくれたようだ。

も、もう学内で噂になってる…凄いや。
後は双方の後始末、各々がしっかりしないと。
……ふうーとりあえず決着。

重樹が病院から消えた!?
…あ、なるほど、クリスの父にお詫びしにね…。
でもここはやはり、直樹が入らないといかんわな。
琴子も一緒に来た…あ、クリスもいたよ。
おお!?クリスも好きな人がいる…って本当か?
言い負かされた父親が泣いてるぞ。

へ??………なんでクリスが金之助を…。
この人の美的感覚、どうも微妙にずれとるらしい。
何だか妙な事になっちゃった。

重樹がようやく退院、でも直樹は…おおう。
どうやら直樹は医学の道を進めそうだ、裕樹が後を継ぐ決心した。
重樹も直樹に頼る考えは捨てたようだし。

もう結婚式!?…紀子さんが暴走してる。
あっっっという間に二週間経ち、晴れて結婚式の日。
…ふふふ、2回目のキスの事を知ったかあ。
中々盛大な式で結構結構、末永くお幸せに…ってまだ終わりじゃないけど。


RD 潜脳調査室

何者なのかね、この女性は。
この人を見つけてしまったがために、ミナモの荷物は電車に置き去り。
果たして思い出すのはいつの事やら。
…ふうん、全盲だったから擬態化をね。あ、思い出した。

所在の分からなくなったメタルアーティスト・イリス…か。
潜った波留に、ここまでの感動と興味を抱かせるとは。

休学していたエイミーが帰ってくる?…あれ、来なかったの。
何だ、冒頭の女性…いや、少女か。
見える事への不安と戸惑い、それは充分に有り得る。
さすがにどのようなものか想像するのは困難だけれど。
しかしこの様子だと、エイミー=イリスっぽい。
!!倒れた…どうしたんだ?

やっぱりそうか…さて、意識を取り戻す事は出来るだろうか。

…そうだな、障害は不便ではあっても決して不幸ではない。
乙武さんも言ってたからな。

…ん、取り戻せたようだ。
かくして「イリス」は過去のものとなったが…。
うーん、やっぱり失ったものは大きいようだ。

両親の元へ行くって?…そっか。
少しでも失せものを取り戻せるといいが。


セキレイ

…ええっと、さっぱり分からないんですけど。

…生い立ちとかはよく分からんが、とりあえずバカは嫌いです。
てゆーか居候する気なら金払え。

……………………………………………………。
止めだ。こういうのはいらん。


スレイヤーズREVOLUTION

!ガウリイ、お前亀になれるようになったの。
だんだん人間離れしてきてるなあ。

ワイザー・フレイオン殿は、中々の曲者。
この人はリナをダシに自国の犯罪を暴く人だから。
終わったら山ほど飯を奢るように。
しかしあのヘチャムクレは何者だ。

魔道戦車の破壊?
うーん…この事件は何なんだろう。
子供たちは攫われてないんだろうか。

とりあえず、当面の犯人は例のヘチャムクレらしい。
当然、人魔に関わりがあるんだろうな?

あ…よりによって言ってはいけない事を。
命を落とす覚悟を決めろ、小動物。
あーあー増幅版竜破斬のお目見え…って烈光の剣!?
ゴルンノヴァがここで出てくるとは、どういう事だ。
…驚かしやがって、レプリカかい。
だけどレプリカなんぞ作れる代物か?あれ。
闇を撒くもの(ダークスター)デュグラディグドゥの武器だぞ。

ポコタねえ、あの戦車はこいつの作なのか。レプリカも。
盗まれた?


WORLD DESTRUCTION 世界撲滅の六人

世界撲滅委員会?なんじゃそら。
…思い切りファンタジーの世界だな、何だってんだ。

今度は世界救済委員会?
…??獣人は「救済」側、人間は「撲滅」側、って事?
で、どうも人間の方が立場は弱そう。

勇者ギルド?
何だか色々さっぱり分からん、説明を求む。

…?何だか小さな女の子に、ぞろぞろと怪しげな人間たちが出現。
ちょっと一波乱起きそうな気配。

世界を一瞬で破滅させる力を持つ、デストラクト・コード?

あー…やっぱり一波乱あるか。
で、どうなる?……一件落着、と言えるか?

!デストラクト・コード、なぜこの少年に反応する?
使い方の手掛かりになりそう。
…とりあえず、しばらくはこの3人で旅するのかな。

まあいいや、とりあえずこっちは続投。


我が家のお稲荷さま。

あー…まあ、電話くらいは使えてもらわんとな。
頭隠して尻隠さず?どういう番号だ、そりゃ。

待て。
妖怪のネコが宅配便を届けに来るとは、どういう事だ。
…怪しい…。コウもちったあ不思議に思えっての。

!中身は包帯に包まれた子供…ううむ。
む、包帯ではなく呪符なのか。
いやー、いくら怪しい通販でも子供は送らんだろ。
シロちゃんて…父のネーミングは微妙だ。

!何者だこいつは…確か、月読…だったか?
って、クーと知り合い!?本当に何者だ。

あ、この人は…ええと、汨羅?
…月読も汨羅も、どうやら探し人は同じらしい。

!高上家に何者かが侵入…コウがそんな対策をしていたとは。
む…歩き回ったのはシロちゃんらしい。

!透にだけ反応する…どうしてだろう。

…ほほう…シスター槐こそがシロちゃんを欲していたらしい。
白鬼?それがシロちゃんの名か。
もう高上家の素性も割れてるし、近々争いが起きそうだ。

宮部紅葉が昇を呼び出し?…むむ、宮部違いか。
どうやらシスター槐の手が伸びてきたらしい、体よく拉致られてしまった。
!携帯まで奪われ、高上家に偽のメールまで…うーむ。
せっかく一緒に帰れそうだったのに、残念だったな美咲。

!槐が直接クーに接触してきやがった。昇の身柄と交換ね。
しかし、クーがシロちゃんを奪ったわけじゃないんだけどなあ。
まああれだ、人は物事を信じたいように信じるからな。


銀魂

栗子がコンビニでバイト?
こりゃあ再びマフィアみたいなオッサンが動きそうだ。
…やっぱし。

うーみゅ、マヨラ13と栗子の再会は何を生む?
!栗子のラブラブモード発動…ヤバい、こらヤバいで。

何だ銀さんたち、カップルだらけの公園で何クサってるの。
お…早速出歯亀に変身した。
そりゃあこんな面白そうな場面はそうそうないしねえ。
…観念するんだなトシ、まあなるようになるって。

わあーお凄いね栗子さん、凄まじい包容力。
トッシーも土方スペシャルも受け入れちゃった、マジっすか。
マヨラ13もときめき始めてるぞ。

捨て身だ…遂にトシも恥を捨て去ったぞ。
!!通用した、何でこんな馬鹿げたシナリオを信じられるんだ。
栗子って、栗子って…侮れない娘だ。
お迎えがリヤカー…ところで神楽。
おむかえでごんすとは懐かしい事を仰いますねえ。

!あっっっぶなー、トシが撃たれる寸前だった。
やはりオッサンは見ていたのでした。
 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
8
15 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]