忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 593592591590589* 588* 587586585584583 >  >>

巌窟王

復讐相手との晩餐…冷静だな、伯爵。
しかし、どうもメルセデスは既視感を感じているようだ。
モルセールはどうなのかな…。

かつての婚約者と親友が結婚して、子供までいる。
伯爵の心中はいかほどのものだろう。

…やはりメルセデスはダンテスの写真を見ていたようだな。
しかしペッポは何でアルベールの家に…。
挑発的な態度といい、伯爵の意図が働いているのかも知れん。

またとんでもなく幻想的な場所にいるな、モンテ・クリスト伯爵。
黄金の屋敷に海、それにこの空…時空の狭間か?


ストライク・ウィッチーズ

何で70年前?
ネウロイ?待て待て、んなものは来とらんぞ。
魔法~??え~っと…。
えらく科学が進んでる様子だし、本当に1939年?

おー…何だか激しい戦いだ。

ふうん、お父さんは亡くなってしまったのか。
戦争が無かったら、ねえ。

え、ちょっと。
どうしてトラクターから転げ落ちてそんな怪我を??
ってちょっと待て、そんな当然みたいに治癒魔法を…。
うーん…そういう家系なのか。

ああ、どっかで見たキャラデザだと思ったらスカイガールズの…。
でもコナミじゃないのね。
ところで、どうしてみんなスク水なのか説明が欲しいな。
あと、魔法使う時に耳と尻尾が出る理由も。

ブリタニアから父の手紙ぃ~??
…神聖ブリタニア帝国、ではなさそうだな。
あ、さっきの少佐が一緒に写ってる。

入隊するんじゃなく、父の事を確かめるために軍艦に乗る?
いいのかあ?そんな理由で。
…そう、治癒の力を役立てたいという意味もあったの。
まあできる範囲で頑張ったらいい。

ふーん…ストライカー・ユニットは、行方不明の父親が作ったものか。
でもそれくらいでは心は動かない。

!敵襲来…何だかネウロイってワームに似ている。
というか、それほど差異が見受けられん。

…とりあえずは続投でいいけど、はっきり言って説明不足だ。
後で少し調べておこうかな。


隠の王

うーむ…とりあえず、灰狼衆と帳たち、共同戦線になるかな。
!宵風が暴れてら。

むう、ちと不利だ。
結構強いな、しじま。
……そうね、一端退くのが得策かも。

!!しじまに見つかっちまった、宵風たちが再びピンチ。

まさか…生徒会の連中、「蛇薬」で学園長を助けるために、贄を欲しているのか。
それじゃあ、閂が考えた襲撃は、戦端を開くちょうどいい口実だったわけだ。
何ともややこしい事になってるもんだ、アルヤ学院も。
!!宵風が日本刀で刺された…ただでさえ死にそうなのに。
あらまー、壬晴までしじまにやられた。

一方では虹一が閂に人質にされ、蛇薬の贄にされようとしている。
………やっぱりか、この展開は正に予想通りだ。

!!せっかく反撃のチャンスが見えたのに…帳のドアホ。
殺るべき時に殺らないで何が「守る」だ、フザけるな。
虹一が死んでしまった…。

!?ここで森羅万象が発動だって…何とまあ。


薬師寺涼子の怪奇事件簿

さあて、どうなってるかな、これ。
かなり好きな作品だから、壊れてない事を切に願う。

…は?何今の有り得ない夢。
天地がひっくり返ったってあの人が自殺なんぞするかい。
何かで死ぬ時は世界を道連れにしそう。

おや、何事?
…うーむ、人が一気にミイラ化した。
!東京ナイトメアが既に解決済みとは…時系列が気になるな。

ふむ、ドラよけお涼の性格は健在のようだ。
泉田警部補殿も相変わらずで、とりあえずは一安心。

霧の訪問者も終わってるのか、何とまあ。

汚染食材が原因だって?

はあ?何だこの女。オリキャラ…だよなあ。
お涼にこんな怪しい知り合いは…いない、と断言できないのが悲しい。

あ、レオコンだ。
という事は無論…うむ、やはりお由紀もいた。

奴らを消せぇ?やれるもんならやってみろ。
こんな連中に消せるようならとっくに全員死んどる。

はあ!?ちょっとまて、何だ今のサイン色紙。
シメキリ伸びたのが嬉しかったみたいね、田中先生~。

はい、襲撃失敗、と。

思ったより悪くないな、とりあえず続投と行こう。


Neo Angelique Abyss Second Age

もう半年経ったの…えらい事になってるみたいね。

とりあえず、ロシュとベルナールは生きてるようだ。
どうもアンジェとオーブハンターの皆さんを探し回ってるようだが。

マティアスとルネ…騎士団も何やら動いているな。
しかし、ルネが何の使命を負っているというんだ?

はあ?オーブハンターがタナトスを呼び寄せた??
何でそうなる、集中襲撃食らって敗北したとみるのが自然だろう。
意味が分からんわ。

!エレンフリートとジェットが教団に侵入…マティアスに何の用だ。
ところで、少しは己の愚行を反省したのか?

財団が事実上崩壊したって?それはそれは。
…まだジンクス作ってたの、で、それを教団に渡して何を望む?
ヨルゴ理事を救いたい?………それ、ほとんどお前のせいじゃん。
今更教団に縋ろうなどとは、随分とムシのいい話だぜ。
ジンクスの提供を断ったのは、至極もっともな事と言えよう。

!マティアスが偽者だと…それってつまり、ルネが本物って事?
…………何というひどい過去だ、あまりにもマティアスが気の毒ではないか。
記憶力をフルに使って、7年もかけて書物を完璧に覚えたのに。
ルネの即位と共に、聖都を去らねばならないなんて。
…あら、教団を追われても聖都には残るつもりらしい。

!レイン登場…ベルナールたち、危なかったね。
ジェイドとヒュウガもいたのか…っと、アンジェもいるじゃん。
…なるほど…あれ以来、ずっと眠り続けているのか。
 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
8 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]