忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 592591590589588* 587* 586585584583582 >  >>

アイシールド21

聖なる十字架(クリス・クロス)、果たして通用するのか?

…ボールこぼしてちゃ、意味ねぇ~~…。
結局は帝黒に十字(クロス)スタンツで奪われてしまった。
が。ハァハァ三兄弟が見事にボールを弾いた、やるねェ。
さて、ヒル魔にボールが渡ったが…?

!モン太が鷹の意表をついた…が、残念、空振りだ。
しかし初めて鷹がモン太に興味を持ち、帝黒がタイムアウト。

「帝黒」が、「タイムアウト」。

鷹を抜ける針の穴のような可能性、超ロングパス。
さて、どうなる?


NARUTO

ナルト宛の暗号か…ま、有り得るわな。
何?カタカナが入ってる??
「9」ではなく「タ」…自来也特有の癖字…。
なるほど。

うおーい…まさか、イチャイチャタクティクスにかけて暗号を託すとは。
全く、死の間際までエロ仙人だなあ。
おかげで読み上げるカカシ先生が激しく動揺しちゃってるぞ。

「本物はいない」??これだけではなあ…。
うん、とりあえずフカサクに聞きましょう。

もう九尾奪回に動くのか、暁…。
!!失われた一人が既に補充されている…一体何なんだ?ペインというのは。
早く暗号を解かないと、まずいぞ。


ONE PIECE

おおールッチが退院した。

ベポ強いなー…どうも本当に熊らしい。
何かの実でも食べたんだろうか。
ジャンバールも強いな、ローが勧誘するだけの事はある。
!!さすが、キッドたちはくま相手にまだ戦っていた。
ローたちも加わって、戦局は一体どう動く?

ぶっ!ピーターマンがしっかり制裁食らってる。
ざまあみさらせ。
ご苦労さん、人生バラ色ライダーズ。
かくしてルフィたちはぼったくりBARに帰還~。

おう!!レイリーの素性が明かされたっ!
ロビンは最初から気付いてたか、さすが。
他のメンバーもルフィ以外は名前をよく知っている…。
むむ、50年前の時点ではロジャーもルーキーに過ぎんかったか。
へえーレイリーはハチに命を救われたのか、それはそれは。
タイヨウの海賊団?アーロン一味、昔はそう名乗ってたのか。
もしくはジンベエの海賊団がそうなのか…こっちの方が可能性ありそう。
だから連中、太陽の刺青を…ふむふむ。

ロジャーは自首したぁ!?…不治の病…何と。
!!その苦しみを和らげる腕をもっていた、灯台守の医師「クロッカス」。
彼に船医になってもらい、偉大なる航路制覇を成し遂げた…。
やっぱりクロッカスはロジャー海賊団の船医だったんだ、ひょー。
うんうん、ブルックにとっても懐かしい名だろう。
そうかあ、クロッカスの目的はルンバー海賊団を探す事でもあったんだな。

……………凄い、素晴らしい。
海賊王の事を語るレイリーは、本当に嬉しそうだ。
「我が船長ながら…見事な人生だった…………!!」まったくだ。

おお、シャンクスとバギーの話が出たぞ。しししし。
やーな顔してるな、ナミもゾロも。くっく。
!!10年ほど前に、シャボンディ諸島でシャンクスと会った…。
そうかあ、レイリーはシャンクスにルフィの事を聞いたんだ…嬉しいねえ。
ロジャーと同じ言葉をルフィが言った?何だろ。

!黄猿が発射された砲弾に乗って来た…っ!!?
着弾の直前に発光した、と思ったらもう陸上に…ちょっと待て。
能力者だとは思ってたが、まさか「光人間」とか言わんだろうな!?
光速で移動できるとしたら、雷の比じゃないぞ。


トリコ

また旅か…今回は幻の鯨・フグ鯨。

ほう、フグ鯨の毒袋を取り除けるのは世界に10人もいない?
つまりトリコでも無理って事か。

美食屋ゾンゲ?また小物くさい奴だな。
よりによってトリコに絡む事なかろうに、アホ。
ふん、竜頭蛇尾に終わっちまった。

…何だ、ちゃんとグルメフォーチュンに向かってたの。
おっ、ココがいる。
!こいつも四天王の一人だったか。


どがしかでん!

…どうもなあ…悪くは無いと思うんだけど。


ぬらりひょんの孫

牛鬼か…なるほどね、いい覚悟だ。
こういう忠臣を一人でも多く味方に付けること、それがリクオの役目だな。
それが奴良組を立て直す事にも繋がる。

ようやくリクオも覚悟を決めたか、やれやれだ。

清継たちは…ま、どうでもいいか。


D.Gray-man

え、ちょっと待って、引越しは?
あの話の続き…だよな??

…何だ、引越し先の下見か、驚かせおって。
それにしても、ようやく新団服のお目見えだね。
だけど敬語がハズれて来たか、言われてみれば確かに。
いい傾向だ。

!なるほど、方舟を使った引越しか、こりゃ楽だ。
アレンもだいぶ操作に手馴れてきたようで。

!!?何で新本部にルベリエが…しかもアレンがルベリエの指揮下に入るだと?
ジョニーでなくても嫌な感じがするわい。
ったく、どういうつもりなんだか…って何?
左手を拘束された状態でクロス元帥と対面??
しかもそれは、ブックマンが観察するほどの事なのか…?


銀魂

さあ、新八絶体絶命。
神楽は…うお、阿伏兎の左足を砕いた!!
また派手に蹴り飛ばしたな…っ!!
こりゃいかん、夜兎の血が暴走してる。
阿伏兎には勝てるかも知れんが、このままでは…。

お…一応新八が阿伏兎を殺す前に抑え、阿伏兎は屋根と共に崩落。
その際、一緒に落ちかけた二人を助けて…。
だが、神楽の正気は多分まだ戻っていない。
新八は取り戻せるだろうか。


ダブルアーツ

おや、エルを知るシスターが登場。
ハイネ、か。

……ずいぶん暗い過去と明るい性格をお持ちのようだが、少ししたら消える運命…。
多分、間にあわないだろうな…治療法の確立には。


PSYREN

特訓は続く…が、中々制御できないようだな。
暴王の月、か。

エルモアに朧が呼び出された…で、何でアゲハを誘う。
まあ別にいいけど。
雨宮もか……うーん、確かに何だかかわえぇ。寝惚け気味の雨宮。

エルモアは予知能力者…なるほどね、それで色々知ってるのか。
地球崩壊の未来、か…!


SKET DANCE

待て。何ですかこの怪しさ爆発な人は。
Jソン先生~~??これが素顔だと?
………ひたすら怖すぎだわ、アンタ。

孫純一、で親しみを込めてJソン?…本当に親しみ?
外見からの仇名じゃなくて?

ほお、お見合いを何とか成功させたいと。
…整形した方が早いんじゃないのか?
まあ性格の方にも難はあるんだが、やはり第一印象は顔だしな。

………何でお見合いの席にスケット団総出で出席してんだ。
めちゃめちゃ不自然だろが…終わったな、この見合い。
…ほらな。


魔人探偵脳噛ネウロ

プールの塩素?ラムネっぽいから??
とうとう食えないものが出てきた…好物っていえるのか?これ。
そろそろ食材のネタに困ってきたんだろうか。

電気料金が異様に安い?…謎の気配がするね、ネウロ。

地下に大勢監禁して、自分が決めた目標を押し付けている…。
殺人犯ではないものの、立派な犯罪者だな。

おおネウロ、さすがに嗅ぎ付けるのが早いな。
…もう終わった…瞬殺だったか。

さて、茶番は終わり、いよいよ本番。

ジェニュインの望みといい、シックスの命令といい…。
正に「病気」と呼ぶに相応しいイカレ方。
まあいい、とにかくいよいよジェニュインが出てくるぞ。
 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
8 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]