忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 596595594593592* 591* 590589588587586 >  >>

今日から㋮王!R

歌が変わった?…いや。
そういえばしばらくOVAになるんだったっけ。
タイトルにRがついてるし、間違いなかろう。
しばらく本筋はお休みか。

武闘大会?ふーん。
ええと、アル…に、アーダルベルトまで来た。
何か起こるのかな、やっぱり。

女装大会…発案はアニシナか。
やれやれ、でもって優勝がヨザックなのも当然と。

武闘大会一戦目が、いきなりコンラッドとアーダルベルトとは。
そして城の一角では盗賊団が暗躍。
しかも逃げ場を失って闘技場に紛れ込みおった。
よりにもよって血盟城の宝を狙うなど、身の程を知るといい。
人質ぃ?愚かな、魔王モード発動しちゃったじゃん。
……中止かな、武闘大会。一戦もやってないのに。

まあこの程度で済んで何よりだ。
闘技場に「正義」の文字が…やれやれ。


アリソンとリリア

さて、飛行機に乗ってしまったリリアとトレイズ。
乗ってはいけない、というのはどういう事なのかな?カー。

不審な水上機を発見…っ!いきなり緊急事態。
近付いたマテオさんが人質にされてしまった。
っっとぉ、トレイズの速攻判断で一路逃走!
いい判断だが…む、追っ手が。
……撃墜されてしまった、そして浜辺に不時着。
二人とも五体満足なのは僥倖だったが、どうしたものやら。

!トレイズはリリアと二十歳までにくっつかないと、他国の王室へ婿入り…。
大変だな、今のリリアを振り向かせるのは。

!?リリアたちが謎の小屋を発見…うーむ。
無人だと…それにしては妙に小奇麗なのが気になる。
しかしまあ、とりあえず休息は必要だし、仕方ないか。

!何者…っと、どうも敵では無さそうだ。
この小屋の住人か、アイン・モルソーさんね。
なるほど、施設の…そっか、カルロも無事か。
何とまあ、移動手段まで提供してくれるなんて。
…色々上手くいきすぎて、逆にちょっと疑ってしまうな。

!!なんか怪しげなのが潜んでるぞ、まだまだ危険は離れてくれそうにない。


西洋骨董洋菓子店

…??金持ちの坊ちゃんが、何だっての?
ふうん、脱サラして洋菓子店をねえ。

あー…………少し前に純情ロマンチカが終わったと思ったら。
またしてもこの路線かあ、うーみゅ。
いや、別にいいんですけどね?

これならまあいいだろ、見続けようっと。


マクロス Frontier

ランカ攫われちゃったぜ、エルモ。
このままではえらい事になりそうだ。
…マクロス Frontierには、まだ情報が伝わっていないようだな…。

!ランカを攫ったバジュラの連中が、マクロスに襲来…キツいかも。
果たしてアルトは間に合うだろうか。

!!シェリルは無事だったが、ミシェルはかなりの負傷…何て事だ。
無事なシェリルが頑張るしかない…けど、大丈夫かしら。

…………ひゅうー、危なかった。
よく来てくれたぞ、アルト。

!!遂に出て来たな、ランカを捕らえている母艦が。
救い出せるかどうかはアルト次第。
…母艦の何処かで、グレイスが指示を出しているんだろうな。

!ランカが(多分)母の幻を…お、歌いだした。
!?ブレラがランカを救出した…?どういう事だ。

やはりバジュラの頭脳になっていたな、グレイス。
リトル・クイーン?なんじゃそら。


狂乱家族日記

千花って学校行ってたの?
そっちの方がびっくり…で、お姉さまって何だ。
ふーん、理由の分からない生徒の欠席が続いているの。

番長~??…千花、君も色々大変だねえ。
ところでさっき、学内の木で凶華が居眠りしてたような。

!!超常現象対策局が千花を尋問だとぉ?
…良かった、ピエールが来てくれたぜ。
ほおう、局内で意見の対立が激化していると。
仕方ないか、組織というものは、中々一枚岩とはいかんものだ。

……そうさ千花、凶華はちゃんと助けてくれる。
偽者だなんて余計な心配は無用だ。

!副局長が直々に乱崎家を訪問とは、一体何用だ。

???どーして猫になってるんだ…ひょっとして、他の生徒も同じか。
問題は原因だが…っておいコラ、麻薬のせいかよ。
しかも製作者はDr.ゲボックね、事情がだいたい掴めた。
!?何者だ、この緑色の人は…なるほどデカメロンか、分かりやすい。

何だあ!?平塚雷蝶…局長だって?
人間…ではなさそうだが。


恋姫†夢想

山賊狩りの女か…は?関羽だあ?

うーん…ま、ちと静観してみるか。

何だとお?この幼子が張飛??
……ふうーん。

微妙だなあ…ま、とりあえず保留しとこ。


ゴルゴ13

…そういやいたな、スキャンダル専門の写真屋が。
ゴルゴにさえ手を出さなければ、豊かな老後を送れたのに。

ありゃ、エンディングが変わってら。


ONE PIECE

…ふっふ、ウソップも伊達に3000万の首じゃない。
やはりこいつが一番”貝”を使いこなせてるね。
玩具ゴキブリと風船ハンマーで見事勝利。

…あれ?泡吹かない。

ん、次はゾロか。
 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
8
15 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]