忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 10491048104710461045* 1044* 10431042104110401039 >  >>

07-GHOST

シスターたちにまで、フラウはそんな目で見られてんのか。
でも自業自得だよな、残念ながら。

フラウ人形多っ!!
特訓のし甲斐がありそうだなぁ…。
クロユリとハルセ…そうか、潜入してたのは君らか。

ハクレンの母親がコールに!?
…なるほど、助けてくれたのがフラウ…。

プロ用のバクルスを使いこなした…やるねテイト。
で、こっそりハクレンも見てた。
!突然襲われ…クロユリの罠か。
…バルス…コールに願いを叶えてもらった者のなれの果て…。
!中身はこの前の元殺人犯…。

さすがに司教たちの間で問題提議されてる。
ふーむ、キナ臭くなってきた。

ハクレンにダチになって欲しいって?
へえぇ~、テイトも少しずついい方向に変わりつつある。
………フラウ、何だかキツそうだな。


戦場のヴァルキュリア

オープニングが変わった…第2期突入か。
アリシアとセルベリアが互角に戦ってるぅ~??

作戦開始…さて、どうなるか。
結果と犠牲の数によって成否が決まる。

イサラたちが戦車を一台強奪…よしよし。
!!…っ危な…かった~。
ファルディオがいなかったらアリシアは死んでたな。

!グレゴールに第7小隊の仕業である事が伝わった。
いよいよエーゼルが来る…爆破作戦の結果は!?
…くっ、爆弾の爆発が半分だけだと…畜生め。
帝国の悪魔はダルクス人たちを人質に撤退を要求してきた。
どうする…どうする。
見つかる前に決めなければ………っっっ!!

ファルディオの攻撃命令、そしてグレゴールの砲撃。
多くのダルクス人が犠牲となり…だが残りの爆弾を起爆させる事は成功。
帝国の悪魔ことベルホルト・グレゴールは戦死した。

!ロージーの家族はダルクス人に殺された…?
では彼女の場合、人種差別ではなく個人的恨みか。


蒼天航路

洛陽の廃墟から五色の龍が…おお、玉璽。
少しずつ孫堅の手で洛陽復興が行われていく。

董卓…敢えて真実を記す事を許すか。
密告者の方が罰せられてしまった。

王允と貂蝉…貂蝉が董卓の懐に潜入?
…覚悟は確からしいが。

孫堅が出陣する。
夏侯惇は曹操の元へ戻る…。

おや、曹操が許褚を再び配下に。

!!孫堅が討たれた…巨星、墜つ。


ケロロ軍曹

ケロロ小隊に新メンバー?
ってジョリリぃ~!?願い下げだぞ、ウザ過ぎ。
しかも理由が勘違い。
うげぇ~タママが教育担当に…ご愁傷様。

久し振りだな、ジャイアン風のガキ大将星人。
おやおや、ジョリリは意外に強かった。

ジョリリがもう除隊?早っ。
つーか初めから配属するなっつうんだよな。
基地に居座るのかよ…。

異性が羨ましいって?
そんなのしょっちゅうだぞ。
大抵が女性サービスデーはあっても男性サービスデーは無いしな。
誰しも一度は異性になってみたいと思った事があるはず。
だからこそ女装や男装があるんだと思うけど?

その他?やっぱオカマだろ。
ニューカマーも入るかな?

あら~…夏美が3時間限定で男になった。
ケロロは逃げ、ギロロは現実逃避。
小雪は逃げ出す始末…お、サブローに出会ったぞ。
何やら友達になれた。

…そんなに変か?男同士でケーキ屋って。
こういうのが偏見ってやつかね。
甘いものが好きな男もいれば、嫌いな女もいるだろう。
やはり決めつけってのは好きになれんな。


エレメントハンター

しまった、録画するの忘れてた。
…まぁいっか。


獣の奏者エリン

最近はソヨンの悪夢を見続けてるのか…何かの前兆か?
おまけにリランの餌やりまで遅れるなんて。
…寝不足ねぇ…本当にそれだけか?

ヒカラ?…いわゆる地獄か。
この世界にもそんな話があるんだな。
霧中からソヨンの声が…ちょっとオカルトじみてきたぞ。

王獣の像…?何でこんなにたくさん。
!王獣たちの墓か。

また一段と酷い悪夢…エリン、カウンセリング受けたらどう?
このままだと過去に囚われて先に進めんぞ。

!?夢の中にジョウンが…何、助けるのが二度目?
……ソヨンの所に連れて行ってくれる??
まさかその川、三途の河みたいなもの?
という事は、もうジョウンは…死…??
!別れ際に初めて、ジョウンをお父さんと呼んだ。

ソヨンだ…うぉい、何で死後の世界でまで縛られてんの?
…自身の迷いが生み出した霧の夢…つまりは無意識の現実逃避か。
………やっと霧が晴れた、ようだな。


リストランテ・パラディーゾ

オルガから鍋のプレゼント…あ、手紙。
なるほど、オルガの誕生日パーティーか。

ううむ、ガブリエッラも来るんだな。
ニコレッタが心穏やかでない…っておおー!?
クラウディオが悩んで指輪を外そうとした途端。
ニコレッタがスパゲティをぶっ掛けた…すげ。
勢いでガブリエッラに文句言いに行ったよ。
…勝っちゃった…。

あははは、ニコレッタの恋は周知の事実だったか。
…一人を除いて。

ふうん、毎年手紙は送ってたんだ。

!!オルガにクラウディオが事実を知ってるのバレた…。
ま、今更か。ついでに言えば、ジジも知ってるんだけど。

パーティー開始。
!ようやくニコレッタの作ったものが及第点を得た。
良かった良かった。
…そうか、ガブリエッラも知ってるんだな。

!!意を決してバラした…オルガも辛かったか。
…ロレンツォは始めから分かってたようで。
これでもう、秘密は無くなったわけだ。

クラウディオがガブリエッラの目前で、指輪を外した。
こちらも少しずつ時が進んでる。

ニコレッタとクラウディオ、うまくいくといいねぇ。
!従業員全員で撮る写真に、遂にニコレッタが入った。

うん、スッキリしてていい終わり方だ。
 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
27
28 29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]