忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 10531052105110501049* 1048* 10471046104510441043 >  >>

鍵人

ああ、瞳のカトブレパスの人か。
あれはもう少し続いても良かったよな。

これは中々に面白い。
というか、発想はいつもいいと思うのですよ。
問題はいつまで続けられるか…。


NARUTO

ダンゾウも会談へ赴く…フン。
!やはりナルトを里に縛り付ける気か。

…まだ殴られてたか、ナルトのアホゥ。
おや、サイが割って入ったぞ…あ、オモイも。
うーむ、頑固な所を気に入られた。

!サムイ…情報を持って雷影に合流するか。
おおー、ナルトが火影に相応しいとまで噂されるとは。
本当にねぇ、少なくともダンゾウよりずっといいわ。

!ナルトは是が非でも雷影に会い、サスケを許してもらう気か。
無茶言いやがる…ダンゾウの監視も付いてるってのに。
!!マダラの名が出た…よし、これでヤツの存在は公になる。

ナルト・ヤマト・カカシは雷影に会いに行く。
サイはダンゾウにマダラの件を報告。

!ダンゾウが刺客に襲われ…っ写輪眼!?
どうしてこいつが写輪眼を??


べるぜバブ

MK5は夏目が叩きのめした。
男鹿の方はもう済んで…なかったか、タフだな。
…めり込ませてようやく沈黙。

ちょっとだけ真実を話し、一応の誤解は解けた。
うわ、改めてヒルダと葵の間に火花が。

…………葵が総長やめちゃった。
ケジメ、ねぇ…。


銀魂

あれ、九兵衛ってかなこみたいな体質だっけ。
堪りかねてヅラを粉砕。
続いてお妙さんもトシを…と、耐えたか。

「アンタらただの歴史偉人キャラパクリやんけェェ!!」

お妙さんが言っちゃいけない事を言ったァァァ!!
…苦情が来てたんだ?

被ってるかなァ、ヅラと九兵衛。
柳生筆頭として英語を駆使?滝に飛び込んで盧山昇龍破の会得?
なーんか、色々なものを思い出すな。
つーか英語駆使してレッツパーリすんなら、中の人的にはトシだろ。
…そうだそうだ、ウズウズしてるんちゃうんか?
あ、ゴリは既に超パフュームに取り込まれてら。

ほぉ、ゴリが超パフュームの順位を下げたか。
…いや、あのさ、正直ゴリはどうでもいいんだけど。
しかも装備がドラクエになっていってる。

NOGUSOELが追い詰められてるな。
……月詠と猿が仲間割れしたと思ったら、定春とエリザベスにぶっ飛ばされた。
つーか何があったんだこいつら。
争ってる連中を軒並み潰していってる…おや?
銀さんの順位が…あらら、みんな下がっていく。

下がっていくのは読者の仕業?
そしてこの状況を望んだ黒幕がいるって?
…なるほど、第一被害者が黒幕だったか。
それにしても、山崎ほど悪役が似合わんヤツも中々おらんな。

終わったか…よくもまぁこんなネタで長々と。


*******************************************************
D.Gray-manが赤マルぅ!?
………そこまでしなくていいわ、コミックスで十分。
*******************************************************


BLEACH

仮面の軍勢…藍染たちはもちろん、死神たちにとっても懐かしいだろう。

あーそっか、日番谷くんは知らんでも無理ない。
砕蜂は…うーむ?
山じいは全員知ってるわな、当然。
修兵も拳西はようく知ってる、命の恩人であり憧れの人。

リサは春水、平子は山じいのところへ。
…死んだフリかよ、ったくこのオッサンは。

…そうか、道理で雀部を見ないと思ったら。
結界の外で見張りをやってたか。
平子たちは藍染の敵、そして一護の味方…ね。

ワンダーワイスの言葉には意味がある?
!!肉塊が大量のギリアンを吐き出した…何て数だ。
さあ、仮面の軍勢が虚面を被って全員出るぞ。


PSYREN

カイルの方はまだ何とも言えんな。

アゲハの方は…双方ともに攻めあぐねてる。
それにどうも、暴王の月がおかし…っ暴走か!
…紙一重で、何とか殺さずに済んだ。

…カイルの方も終わったようだ。
残る問題はネメシスQのみ。

!間一髪、「彼女」の殺害を止められた。
さて、雨宮だけで碓井たちを倒せるか?


SKET DANCE

ボッスンが新聞…突然どーした?
ルミも何だかめかし込んでるし。

!…なるほどなぁ、椿が来るんだったのか。
ま、顔見せは早い方がいい。

…一回目としてはこんなモンか。


トリコ

北ウール大陸、到着。
ユーラシア大陸の倍…ムチャクチャ広いな。

!バトルウルフもマーキングするのかっ。
…なるほど、危険探知には最適だなピースフルフラワー。

遂に植物地獄へ到着、さて。
初っ端から次々と脅威が…こりゃ大変。


ぬらりひょんの孫

ありゃ、過去編はエピローグを残していたか。

花開院の屋敷で宴会って…何だかなぁ。
はい、エピローグも終了。

羽衣狐復活につき、遂に花開院が総力を結集して動く。


めだかボックス

部活動対抗水中運動会、開始。

ふーん…プールが舞台となると、玉入れも結構難しいんだな。
ま、めだかにはあまり関係なさそうだけど。

固めて投げる…うーん、理屈として分からなくはないが。

トビウオ三人衆、絶息による強制潜水!?
…学校の部費くらいで命賭けるか…バカだな。


AKABOSHI-異聞水滸伝-

山賊に襲われる少女…あれ、場面が飛んだ。

天機星・智多星の呉用に、守護神の晁蓋

地霊星・神医の安道全地耗星・白日鼠の白勝

天剣星・立地太歳(凶星)の阮小二天罪星・短命二郎の阮小五

天敗星・活閻羅の阮小七、合わせて阮三兄弟。

一気に重要人物が出てきたな。

戴宗と林冲、相性が悪いのはどうしようもないな。
しかし、どうも追手は王進の方にもきっちり向けられている模様。
二手に分かれた意味がないな、これでは。

天微星・九紋龍の史進…王進はもう大丈夫だな。

お、冒頭の少女がようやく出てきた。
…一人で山賊全員片付けたのか…おお、凄い怪力。

このコが地慧星・一丈青の扈三娘

確かに武芸には優れてるが、怪力だっけか?
………まあいいか。


黒子のバスケ

緑間の圧倒的な3Pシュートに、どう対応する?

…黒子と火神のコンビが、見事に殺されてしまってる。
先輩方が何とか食いさがるが、このままでは確実に負けるぞ。

火神はまだ伸びそうだな。
何をやらかしてくるか。
 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]