忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 160159158157156* 155* 154153152151150 >  >>
天元突破グレンラガン

アンチ・スパイラル…人類殲滅システムか。
一体何がニアに起こったんだ?

あーあー、早くも大混乱だ。

!!ロシウ、ロージェノムを生き永らえさせてたのか!?
…しかし、素直に教えてくれるかどうか。

シモンは一人でニアの捜索か…。

!ニア…ではないか。どう考えても人格が変容してる。

なるほどね、ロージェノムの記憶を持つ残りカスか。
スパイラル・ネメシス??…螺旋力が宇宙を滅ぼす?
……ロージェノムも元螺旋の戦士…
そうか、ニアの遺伝子の中に眠っていた人格か。
3週間後に、月が地球に激突…!!?
ああ、しかもその全ての件が全人類に知られる事に…。

これはいかん。史上最悪の事態だ。
…敵の機体は、それ自体が爆弾でもあるわけだ。
倒さなければ被害は広がり、倒してもやっぱり被害は広がる。
ふう、今回の2体だけは、何とか退けた。

…やれやれ、いくら最悪の事態とはいえ、こうも簡単に市民が掌を返すとはな。
これまで英雄として祭り上げといて、いきなり悪役扱い。
新政府が月を落とすわけでもないのにさ。勝手なもんだ。

けじめをつける、という事で、シモンを更迭するか。
しかしなあ、それで収まるとも思えんがね。


Yes!プリキュア5

そうですか、夏休みね。

なるほどねえ、みんなはそれぞれやる事があるわけだ。
…はあ?「第1回」プリキュア合宿?

おやおや、カワリーノが悩んでる。…しょーもないシャレ言ってるブンビーは無視。
むむ、今回はアラクネアが動くのか。

みんなで集まって合宿の計画練りかあ。…りんは固定観念に捕らわれてるけど。
ふむ、みんなの都合と予算かあ。…かれん、島の別荘ですか?
まあ、妄想はともかく、行き先は決まったな。

さて、翌日。…おい、買い物って菓子ばかりじゃないか。
余分なものばかり買うのぞみ、好みで対立するかれんとりん、…。
これは、一体いくらになるのだ!?…あ、停電。
お前なあ、せめて買い物終わってからにしてくれ。
しかしあれだな、バカと何とかは高い所がお好き。うん。

まあまあ、ラジカセのコワイナーか。
…あん?アラクネアの糸で包んだだけで、なぜ攻撃が通じなくなる?
ああなるほど、ラジカセに拘ったのはそういうわけね。
おおー!!?プリキュア・クリスタル・シュート??
こりゃあ、そのうち全員に新技が生まれそうだな。

やれやれ、買い物はまだ終わらないかあ。ご苦労さん。


ハヤテのごとく!

…臨海学校に専用ジェット機??
ほお、ヒナギクは飛行機恐怖症で不参加?…でもないのか?

うーむむ、色々な事情が複雑に絡み合っているようだな。
あのさあー、頼むから雲海くらい読んでな?
うわあ、執事付きの皆さんは大変だ。
ハヤテは乗り物酔いか。あれ、何でクラウンさんとタマまで?

…今の関係ないシーンに、ヒナギクがいたのはなぜ?
シュミット、ねえ。なーんか企んでそうな感じ。
金欲、うつけもの、×××、忍耐、引き篭り…凄い名前の部屋ばかり。
おいこら、何でスクール水着なわけ?しかも男子は水着なし。…見苦しいからか?
まあ、男子にも例外はいるようだが。

シュミットが何かモビルスーツ持ち出してきた。
強制的にシンクロナイズドスイミングさせてる。迷惑な…。
あらまー、ハヤテまで巻き添えに。

えっとさあ、さっきからヒナギクと歩の無意味なシーンが入ってるが…?

ははあ、水着で昼食か。え、水着はシュミットが選ぶの?
……今回はルルーシュネタでいくのかい?

やれやれ、シュミットの趣味、かなり微妙だ。
ワニの踊り食い…それはちょっと。

うわあー、伊澄はアルプスの山中で遭難だ。
ヒナギクは都会でお休みをエンジョイ中。

…オイ、ワニはタマが食ったのか?

抒情夏大陸・桂ヒナギク?何だ?そりゃ。

あらまー、みんなが巨大サメに飲まれてしまった。
…冷静だなー、桂先生。
ナギとハヤテも見なかった事にしちゃった。

何だか貧しいな、歩。

おお?みんな、どうやって戻れたんだろう。
ははあ、どうやらやっとみんなが帰りたがったようだ。
ちょっとちょっと、肝試しのためにモンスターを山ほど集めたのか、あんた。
おいおい、戦うのはいいが、みんな漫画が違うぞ。
おおクラウスさん、氷殺ジェットだ!

あらまー、臨海学校から逃れたと思ったら、今度は林間学校かあ。
そりゃあジェット機の操縦士がシュミットじゃあなあ。

え、マリアの部屋?…。
要するに、徹子の部屋のパクリだな?
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]