忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 10741073107210711070* 1069* 10681067106610651064 >  >>

東京マグニチュード8.0

地震の爪痕が生々しい…明るいからよく分かる。
あれ、真理さんはどこへいった?

朝食を調達しに行ってたんだ。
何をするにしても、腹が減ってちゃ話にならんからな。

………こりゃあ、どこへ行くにしても難しい。
!お台場は陸の孤島状態らしい、どうしたものか。
っと、海上保安庁が動き出した…水上バスね。
多少は家に近付く事が出来そうだ。

こんな時は助け合ってなんぼだろ、いちいちブツブツ言うな。

あのな、こういう時に手を繋ぐのは当然だ。
大人も子供も関係あるか…言わんこっちゃない。
良かった、再会できて。

!!大きな余震が…道路が落ちた。
続いて混雑時によくある人の雪崩…充分にある得る話だ。
お、子供連れだったおかげで早めに船に乗れた。

!!レインボーブリッジが落ちた、何て事だ。
津波が来る、この船で耐えられるか………何とか、なったか。
生きた心地がしないな、こんなの。


PandoraHearts

ああ良かった、元気そうだなシャロン。
毒…この男、誘拐だけでなく毒を飲ませていたとは。
…エコーが毒を受け止めてくれなかったら、どうなっていたか。
ヴィンセント=ナイトレイ、嫌なヤツ。

うおおう、どうしたオスカーおじさん。
…オズの妹に好きな人が出来たから、確かめるために潜入するって?
全寮制の学校に…何を考えとるんだ。
!…なぜ秘密の抜け道など作ったのか、ベザリウス家って一体。

おっと、オズ達が分断されてしまった。
…ふうん、この娘がオズの妹・エイダ=ベザリウス。
しかし驚きだよ、オズに妹がいたとはっ。

兄妹、感動の再会。
片方はちょーっとアリスに踏まれてたけど。
…人気者だな、オズくん。
!!ギルの帽子って、エイダのプレゼントだったのかっ。

ピアノの音?…なるほど、オルゴールの曲と同じだと。
さて、演奏者はどこの誰かな。


CANAAN

塞ぎ込んでるな、マリア。
親友を態度で拒絶したんだ、無理もない。
だけど、あの状況ではマリアが悪い。
カナンが撃ったのは、アンタを助けるためなんだからな。
結果はどうあれ、だ。

…この人がカナンを育てた人…シャム、というらしい。

サンタナが「村」を消した?
ハッコーにも関係がありそうな話だな…。

女の機嫌は腹で直る…少なくともマリアには該当したようで。
!色々な所にいるな、ユンユン。

浮き出た血管…なるほど、そう言われれば。

…ようやく自分が悪かった事に気付いたか。
!?ユンユンが窮地を救ってくれるとは、妙な偶然だこと。
………怯えられちゃった。

!シャムを殺したのはアルファルドだったのか。
…ダメだな、今のカナンじゃ勝てん。
動機が何であれ、心に迷いがあっては…おや。
余裕綽綽で逃がされた。
…仇に見逃してもらうなど、これ以上ない屈辱じゃないだろうか。


シャングリ・ラ

武彦…説明をしろ説明を。
まずはそこから。
!アトラスランクAAAである事を知られたのか。

香凛、無事だったんだな。
おまえどこに潜伏してんだ?
…ゼウスからディグマ3人の情報をきっちり得ていたか。

!武彦が國子を守るために送り込まれただと。
お前が公社の人間だったとは…お、草薙出現。
…ずいぶんあっさりとノされちゃって…。
あらら、武彦が絶望して身投げした。

んん?秦総一郎だっけか、お前も何か企んでるの?

香凛、まさか秋葉原を本当に買い占めてるとは。
!美邦と小夜子…香凛が後見人になってるぅ?
妙な事になってきた。

まだミーコは水蛭子のまま…プールに置いとくんか。
ホントに妙な事になってきた。

!!女官の募集したのに、集まったのは大勢のメイドさん。
うーむ…とりあえず嘘付くと死ぬから気を付けろ。
あ、一人死んだ。

練馬支部が潰れたのは、やはりダイダロスのせいか。
酷い事になってる。
…こりゃ、生存者は絶望的だな。

……この変態ども、香凛の盗撮で盛り上がっとるんか。
やれやれ…ほお?これまた意外な再会。
今の香凛と國子が会って話す事は、そのうち國子と美邦を繋ぐ事になるはず。
…爆撃機で東京そのものを焼き払う、か。
確かにダイダロスを止めるには、それしかないかも。


アラド戦記-スラップアップパーティー-

森林で渇きに飢えてるのか、いつも大変だな。
!海がこんな所にっ…ぐわ、キモい。
色んなところにいるな、ジュダのおっさん。

何だか流れでリゾートを楽しむ事に…ま、いいか。
たまには休息も必要だ。

ええ?ロクシーも着替えられるの??
めっちゃ普通に海水浴を楽しんどる。

!ウシアナゴとかいうのを捕らえちまった…どうすんだそれ。
……元手にしてきっちり稼ぐとは、中々やるじゃないか。
あれ、客足が…ってダンジンたちの仕業かよ。
おまけにカードゲームの頒布までやってやがる。
さーどうする。

カードを直接売って儲ける…うーん、大丈夫かなぁ。
!さすがにダンジンたちが抗議に来たぞ。
…カードバトルで白黒つける事になった。

おいおい、遊戯王みたいなノリになってきたぞ。
っと、共倒れになりそうな所でジュダが物言いを。
ビーチバレーで勝負する事に。
…しょーもないなぁ…。

!今度はさっきのウシアナゴの親が報復に出現。
あれ?いなくなった?
っ続いてさっき具現化したカードのモンスターが襲来。
…ずいぶんとあっさり倒せたな。
と思ったらさっきのウシアナゴ再び。

……………ま、倒せて何より。
しっかし、限りなくどーでもいい話だったな…。


ハヤテのごとく!!

ああー、マヤのしょーもないボケが一つもねぇ。
おまけに雪路たちが全く出て来ないし…くそ、つまらん。

…ここまで出て来なかったのに、ここでいきなり出すか。
虎鉄がここにいる説明がつかないだろうが。

あ、雪路がちゃんといた。
…でもノックアウトする場面が無い。
ちっ。

さすがにゆっきゅんは湧いたか。
…ここまでカットしまくって、下田編を終わらせる意味があったのか?
そう急がず、もう少しじっくりとやってほしかった…。
 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
27
28 29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]