忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 10721071107010691068* 1067* 10661065106410631062 >  >>

GA 芸術科アートデザインクラス

え…挨拶で鬼ごっこ?
突発的に妙な事を思いつきよる。
!キョージュには敵わなかったか。

次は色鬼?
…もうキョージュにフるのやめたら?
絶対勝てん。

空想コラージュ?
…楽しそうだな、コラージュごっこ。

芦原ちかこ?えーと…美術部部長か。
部が廃部の危機?そら大変だ。
………部の人たち、えらく声優陣が豪華だな?
高山みなみに小西克幸、内藤玲までとはっ。

他の部との合併話?
…そう、存続できるのなら良かったじゃないか。

氷鬼?冷凍鬼?
聞いた事ないけど、微妙に面白そうな感じ。
!分かるぞキサラギ、その気持ち。
足が遅いものにとって、走る遊びは地獄だ。


【懺・】さよなら絶望先生

ニャホニャホタマクローか…懐かしいな。
確かトリビアでやってたんだっけか。

TPOを弁える弁えないの話。
…正直、それこそ時と場合によるよな。

無海の地ねぇ…妙に語呂がいいのは何故だろう。
しかし、7県もあるんだな。
でもこのテーマは一理ある、祝日はもはや粛日に過ぎん。
特にハッピーマンデーなんて、ちっともハッピーじゃない。
寧ろ週の中途にある休日が減って大迷惑。

過保護者会、の続き。
今の過剰反応し過ぎる日本への、痛烈な皮肉。


宙のまにまに

…ちょっと待て。朔のファンだと?
いるのかそんなのが。姫のほかにも。

天文部の夏合宿か。
どこへ行くかは、予算次第かね。
…基本的な物品は常備されてるんだな。

お、姫が耐え切れずに美星を問い質した。
でも美星の返答は…ま、そんなとこだろ。

東北の湖畔?それはそれは、中々の場所だ。
っ文芸部の皆さんと合同かよ。
始まった途端に嵐の予感。

うわあ、宿泊施設まで雲泥の差。
立派なホテルと崩れる寸前の廃屋。
…美星がショックで張り切り、廃屋が見違えるほどに。
じゃ、夜のために昼寝といきますか。

そして夜、まずは腹ごしらえ。
…さ、星空の撮影と参りますか。
撮影は江戸川がいるから(多分)大丈夫だろ。

……………いいなぁ、綺麗な天の川だ。
正直、あれほどのモノを見た事はまだない。
いつか体験してみたいな、天気のいい日に天体観測。
!人工衛星も見えるんだ…。

何してるのって…雑魚寝ですが何か?
夜を徹して起きてたんだ、眠くて当然だろ。


化物語

迷い牛…確かに蝸牛は牛が入ってるが。

はあ、ひたぎの家がもう無い事は分かった。
それじゃ真宵を案内してやらんとな。

!金で懐柔できるとは…確かに子供だ。
というか、コロコロと感情の変わる子だな。
ひたぎとは別の意味で、話してると疲れる。

ふぇ、行き過ぎた?
ひたぎらしくないミス…なのだろうか。

…………子供相手に下手に出てしまった事が腹立たしくて?
だから子供が大嫌いになってしまった、と。
どこまで自分勝手な理由なのだろうか。
ひたぎらしいっちゃ、らしいけど。

決して母の家には着けない、蝸牛の迷子だから。
…意味が分からんぞ。

!?どんだけ全力で噛み付きやがる、指が千切れちまう。
…今のノックアウトは正当防衛だな。

!何で翼がこんな所に…おお、真宵をあっさり屈服させた。
………特に何事もなく去ったな。

!忍野から電話が。
…ひたぎの携帯で話してるのか。
八九は厄に通ずる…うーん、意味深だ。
でもとにかく、何とかなりそうではあるな。


涼宮ハルヒの憂鬱

6回目…本当に8回なら、残り2回。
だからおそらく、今回も終わらないのではないだろうか。

メモが縦一列書きになってる。
ちょっとした間違い探し気分だ。

そういや、浴衣の柄やウルトラお面も毎回違うね。
今更だけど。

バイト内容は一緒なんだよな、ずっと。
たまにはレジ打ちとかもやったらいいのに。
折角だから他の事例も見てみたい。

15524回…ふうん、前回から3回飛んだな。

やっぱ終わらんかった。
後2回…ふう、終わる頃には8月も半ばか。
 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]