忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 641640639638637* 636* 635634633632631 >  >>

イタズラなKiss

琴子…裕樹や紀子ですら覚えてしまった事を覚えれんとは。
でもって直樹も啓太に嫉妬中(自覚は…あるのかなあ)。

!!見えない火花が散った…恐っ。
直樹VS啓太、一触即発。
……まさか、幹に恋人が?

採血実習ねえ…手際が悪いと大変だよな。
あー終わったか、随分と時間が掛かったようだけど。

ほ、ほうれん草とレバーのフルコース…うげえ。
気持ちは良く分かるぞ、裕樹くんよ。

今度は解剖実習か。
…あかん、想像するだけで気持ち悪い。
!!すげえ智子、よく平気でこねくり回せるな…。
あ。琴子が倒れてしまった…無理も無いか。

!!!直樹VS啓太、とうとう勃発。
……………どうもうまくいかないもんだなあ、うーむ。
間が悪いというか、何というか。
直樹もあまり素直じゃないから、真意が伝わらないし…はあ。

!さすが紀子さん、スルドイ。
啓太を疑い始めた…が、そのスパイじみた行動はどうかと。
彼に悪い噂はないんだよなあ…うお、本人登場。
しかも熱中症になりかけたところを救われるとは。

うお!?…あーあ、幹がふられたらしい。
どうやらメールで性別を偽っていたようだ、やれやれ。

ぐあー…いかんな、直樹が意地になってしまってる。
こりゃあ啓太が本気で動くぞ、マジで。
まったく、ゴールインしたはずなのにまだ問題が起こるなんて。

むう、何てところで終わるんだ。


スレイヤーズREVOLUTION

のんびり船旅、いいなー。
きっちり満喫してるじゃないか、しかも他人の金で。
お気の毒に、アメリア。

あ、何か怪しいのがいる。
…リナ御一行、ばっちり狙われてますね。
さあて、犯人の正体と動機は?

もう判明した。結局はジョコンダおばさんの刺客か。
乗客たちを人質に?…案外、乗員全員が一味だったりして。
!今のは、ズーマでは…?

やっぱり全員が刺客だった。
!!ズーマ…いかんぞ、リナ。
こいつだけは、そこらの暗殺者とはワケが違う。
せめてガウリイがいないと。

!間一髪…危なかった。
そう、ズーマはナーガやゼルも知っているほどの手練れだ。
…何とか退けたか。


WORLD DESTRUCTION 世界撲滅の六人

キリエが熱射病でぶっ倒れた…やれやれ。
お、アガンだ。

…へえ、ここの村は人間と獣人が仲良くしてる。
そうだよな、こういうところがあったっていい。
モルテは信じきれてないようだが。

?キリエの体に、何か…?
そういやあデストラクト・コードもキリエだけに反応するよな。

ええー…ナジャまで熱射病かよ。
あ。助けてもらった人から、モルテたちの事がバレちまった。

歴戦の勇士…砂漠の殺戮王…この獣人がねえ。
さて、「計画」とは一体何の事だ?

む…ナジャたちを退かせるための口実だったようだ。
しかし復讐に燃える男が傍にいた事で、話がややこしい事に。
………子供たちのおかげで、何とか丸く収まったようだ。


我が家のお稲荷さま。

おや、恵比寿がお怒りだ。
赤字でも出たか?

へえーハロウィンだ、ここのは珍しく原形を留めとる。
…何だか怪しいのがいるな。

!恵比寿が町の妖怪たちを呼び集めた、何でだ。
貧乏神が町に来たってぇ!?なるほど、捕縛依頼ね。
懸賞金10万…ドーン?なーんか怪しい。
白い仮面に白いマント、か。
さっきの怪しいのもそんな格好だったな。

神社の境内で焼き芋ぉ??
クー…狛犬たちの手懐け方も板についてきたね。

……やっぱこいつ、貧乏神…だよな。
昇が懐かれてしまった。

あららら??昇が賞金を貰う事に。
…ベトナムの通貨「ドン」だったのか…このケチ神が。
かくして貧乏神が集めた幸運は10万ドンとして昇の手に。
だが集めた幸運は、クーたちの焼き芋の分も含まれていたのであった。
合掌。

このエンディングは夏仕様みたいだな。
みんなが浴衣着とる。


RD 潜脳調査室

ソウタとホロンの組み手…まだやってたのか。

アンドロイドの不正使用の調査…ふうん。
!…この使い方は…テラツーのマリオネットみたいだ。
ちょっと子供には見せられん。

ほう!思った以上に如何わしい事をやっているな、この風俗店。
加えて探りを入れたソウタにも、お礼参りをするつもりらしい。

書記長…今回の調査はあんたの依頼なのか。
なるほどねえ。

!!来たぞ、お礼参りが。
さあソウタ、書記長と同じ顔のアンドロイドと戦えるかな?

!?そうか、ソウタが外出中とは知らず、家の方に。
まずいぞ、完全な戦闘タイプだからホロンでは勝てない。
しかもアイアンシュバルツのチップ入りだと?
…ようやく到着か、ソウタ。さあどうなる。

…腕の差は歴然…いかん、このままでは。
!?ホロンが涙を…何とまあ。
おかげで制御中枢の攻撃に成功、何とか勝てた。
そして立てないホロンを助け起こし、一言。
「俺と勝負してくれ」。
…ミナモの期待通りにはいかなかったな。

で、結果はやっぱり負け。
どうやら勝てない理由が自覚できたらしい。


銀魂

おおお?何と教育的な。
トシに対する嫌がらせが増々レベルアップしてやがる。
じゃ、今回はあの話だな。

おおー…総悟が正論を吐きまくっている。
だけどホント、タバコは世界から消滅しても構わない。
禁煙地域が広まるのは大いに結構。
だいたいさあ、タバコで真っ黒になった肺の写真見た事ある?
あれ見たらタバコなんてもう吸えないよ、本当に。

おお、ハメック星人が緑色だ。
おお!?口から卵吐かないのか、こりゃびっくり。

あー…さすがにブリーザ、中尾隆聖に演じてもらうわけにはいかんかったか。
でもあとはそっくり。

おいおいおいおい??何でドラゴンボールの「前回の粗筋」なんだ。
すげー懐かしいなあ、このBGM。

出たな、ズルズルボール。
ついでに小林とグリリン登場。

おお!?セルそっくりのやつが出たぞ。
…これって若本さんかなー…さっきとっつぁんだったけど。
うわ、体内に持ってやがった。

ああーヌメヌメボールの竜が出た。
ぐはー郷里大輔だ…一応は緑色だけど髪が変。

さて、トシが遂に禁煙の決意を。
でも暫くしたら吸ってたよなー。

むむ、セロ?は杉田さんだったか。
あーあー他にもいつものメンバーが。やれやれ。

予告までドラゴンボール風とは…ま、ウソだけど。
また妙なカリン塔だな、ジャスタウェイかよ。
!!ブウがバカ王子…ハマリすぎだ、凄いなオイ。


NARUTO 疾風伝

…やあ、ようやく出てきたな、飛段と角都。
しかし飛段、ホントにどこの隠れ里出身なのやら。
 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
8
15
20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]