忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 646645644643642* 641* 640639638637636 >  >>

巌窟王

…爺やが亡くなり、ヴァランティーヌは未だ昏睡中。
マクシミリアンが彼女を引き取るって?
だがヴィルフォールはそれを許さない…。

ルイ・ダンテス?それはエドモンの父親か?
首席判事以外に伯爵を探る者がいる、か。

仕事にかまけて子供を疎かにすると、ろくな事にならんぞ。
はて、葬儀の案内?

あ、ダングラールやモルセール将軍にも届いた。
!エドモン・ダンテスからの手紙…へええー。
遂に動くのか、伯爵。

復讐対象者が一堂に集められた。
そこに現れたのは…カドルッス。
だが彼も招かれた側だ、招待者は現れるかな?
ところで皆さん、アルベールが見てますよ。

置かれていた棺桶に入っていたのは…えっと、誰?

お、マクシミリアンたちがヴァランティーヌを連れ出してる。
…どうやらお祖父さんが協力してくれるようだ。
そうか、犯人に感付いて…っ!
まずいぞ、あの親子に気付かれた。
お祖父さんもやられたようだ、くそ。

!ヴィルフォールの手先が伯爵の手に落ちた。
ルイ・ダンテスを探っていたのは伯爵自身だったらしい。

ああ…マクシミリアンたちが足止めされている間に、首席判事が帰宅。
救出失敗か?


隠の王

あらら、織田さんは年末休暇に入っちゃってたか。
でも壬晴の魅力(?)で帰省先の聞き出しに成功。

雷鳴と虹一も壬晴探しに動く。
ちと迂闊な探りだったな、雷光。

あ、帳だ。…色々な思い出の宿る地に来ていた。
時たま回想で出てくる場所だよな。

壬晴たちが織田さんと再会。
…今は無人の、もと戸隠の里か…寂しいな。
だが織田さんは、頼みを聞いてくれるだろうか。

灰狼衆は壬晴と宵風を処分する…隠の世は厳しいな。
放っといても1ヶ月足らずで死ぬのに、わざわざ殺さなくても。

!織田さんが頼みを聞いてくれたようだ。
さあて、どうなるのやら。

戸隠の皆さんに緊急招集…?
!!!タテガミの連中が、フォグブルーの事務所を…どうしてだ。
もう彼らは何の関係も無いのに。酷い。
これがあんたのやり方か、服部柊十郎。

あ、ようやく森羅万象の化身が登場。
………願いが欲望じゃないからつまらない、てか。
まったくもって思い通りにならん女だ。

…一応終わってから連中が来たか。
あっという間に全員が捕縛されてしまった。
しかしこいつら、血も涙も無さすぎるぞ。
織田さんがあまりにも気の毒すぎる。


薬師寺涼子の怪奇事件簿

えっと、なぜに沖縄?
!!いきなりお涼さんが襲われた…バカなヤツ。
はい失敗…ちっ、逃がしたか。

あ、何だかデモが行われている。
!!この男、さっきの…ああー!!!
生きていたのか、何としぶとい。

…なるほどねえ、絹子さんのさりげない誘導があったか。
!いつものようにお由紀登場、やれやれ。

んん?この人はデモに参加してた…何で泉田を見て逃げる。
……思わず、というヤツか。
!行方不明になった環境活動家の娘…ふむ。

おやおや、お由紀たちが襲われるとは。
!マングローブの種子で人が操られてる、またしても怪奇事件か。

さて、活動家の皆さんが陽動になって侵入成功。
…お由紀たちを渋々救助して、一同は奥へ。
おや、中に入れたんだ、彼女。

うわー、屋敷の中はマングローブだらけ…犠牲者の躯もあるな。
…こりゃまた何とも、大した化け物になったもんだ。


おおー相変わらず頼りになるね、優秀なメイドさんたち。
かくして突然変異種のマングローブは焼却された。


Neo Angelique Abyss Second Age

ちぃ、マティアスはもうダメだな。
闇に支配された教団長など、話にならん。

!ジェットがアンジェの姿を捕捉…でも頭痛で取り逃がす。
ジェイドみたいになるまで、もう一息。

お、エルヴィンがベルナールたちを導く。
アンジェのところかな、やっぱり。

ふうん…ルネをどうこうするつもりはないようだ。
まだ多少は心があるのかな?

!ジェットがわざわざエレンフリートを助けさせるとは。
分かってないようだけど、確実に変化してる。

ニクスが昔、家族で過ごした別荘…もう廃墟じゃん。
さて、それはさておき。色々と話してくれるんだろうな。

…やっぱりエレボスに寄生されてるのか。
しかも間もなく、体を完全に乗っ取られるらしい。
…………なるほどね、生への欲求を利用されたわけだ。
そしてもう200年もの時を生きていると。
エレボスに憑かれた場所だから、海を嫌悪してたんだな。

なんだあ、エルヴィンが導いたのは銀樹のところか。
…どうやらエレンフリートも牢を出られそう。

自分を殺してくれ、か。
まったくもう、エメロード姫みたいな事を。
こういうのって辛いんだから。
でもやらないと、いつまで経っても世界は救われん。
難しいもんだよね。

…アンジェ、甘い事をぬかすな。
これは非情な二者択一だ、殺るか殺られるか、二つに一つ。
………ほら見ろ。

やれやれ、とりあえずは退いてくれたか。
同時に街中のタナトスも引き上げていく…ふう。
 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
08 2024/09 10
S M T W T F S
5
12
19 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]