忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 187186185184183* 182* 181180179178177 >  >>

ラブ★コン

おい、おいおい、リサ、帰ってこーい。
メチャメチャ浮かれてる。

あーらら、大谷がテレまくってる。
くっくっくくくくく。リサはみんなに言いたいんか。
いつぞやのミントみたいだなあ。
あ。みんながあったかい目だ。
…キスの事はさすがに言えんから、信子たちにはうまく伝わらんな。
まあ仕方ないが。

ほう、世界陸上のチケット…いいじゃん。
まあまあ、リサが中学生の時の友達ねえ。
「友達」?大谷、ちょっとショック。
今度はリサと大谷の立ち位置が逆転してしまったな。
リサも相当に鈍いな、やれやれ。

世界陸上の当日だ。
ああ!?財布を忘れた~~!?リサ、どうも締まらんな~…。

あーあ、リサが落ち込んでる。無理も無いけど。
あ、遂に大谷が不機嫌の理由を直接言うか。
いや、ちょっと君たち、そんなおノロケを大声で…。
もうちょっと穏便に、な?穏便にってば!!
うおわああー!!会場の大画面で告白してしまった…。
だから言ったのに、ホントにもう。
こひつら、恥ずかしい会話ばかりしおって。

あら?神崎さんじゃないか…。
またしても逃げ出すリサ。あ、逃げれなかった。うーん、意外。
あーもう、ネガティブ思考だけは得意だな、リサ。
お。…大谷の方が彼女と公言したか。
そうか、神崎さんの方も復縁したんだ。良かったじゃないか。

美々?…大谷の幼馴染か。
なるほどお、恋のライバルがまたしても出現か。
しかし、当の大谷の方はあまり好意っぽいものは無い様子。
うおお、嫉妬の鬼神だー…。頑張れよ、リサ。


もえたん

は?…何だ、要するに総集編か。

すみと瑠璃子による紹介は、中々に楽しいじゃないか。
…あーくん、君のコーナーは色々な意味で危ない。
もえたんコーナーも総集編だ。…ちょっとだけ新しいのもあった。


大江戸ロケット

クソ赤井め、ここまで卑劣なやつだったとはな。
清吉は撃たれて落ちた…!?おいおい、生きていてくれよ?

黒衣衆…やっぱり罠だったんだな、畜生。
!清吉、生きて…そうか、それは確かに、村のみんなが助けてくれた事になるな。
赤井…要は清吉たちが羨ましかったんだな。
は?テレビっておい。

まあ、テレビが飛んできた。
天天と天鳳…やったな。……あら?
ざま見ろ赤井め、語るに落ちやがった…お終いだな。
鳥居!?…やった、赤井が本当に凋落した。やーれやれ。
しかし、清吉たちも捕らわれるのか?

え、誰?ホームページって、おソラさん…。
おや、遠山さんが水野の書状を持って来た。何とかしてきたみたいだな。
若返り??長老、あんただったんかい。

青い獣…出やがったか。…赤井を連れて逃げた。

長老…田沼に水野にまでパイプを持つあんたは、一体何者ですか?
とりあえず、清吉たちの罪は問われずに済んだ。良かったー…。

あ、銀さん。…赤井を追うのか。

平賀源内が、そんな風に生き延びていたというのも面白いな。
そうかそうか、水野には若返りの薬を渡して、何とかしてもらったわけね。
ちょっと清吉、本当に銀さんの事をそんな風に思ってるの?

うおお、鉄十の家で青い獣の分身が大暴れ。
何だ?鉄十たちに何が起こった?

おソラさんは分身を追う、清吉も一緒に行く。
うお!?黒衣衆もかい。

ああ、またしても赤井たちの犠牲者が…早く止めないと。

鉄十が完全にイカレてる。あれが姫に見えるとは…。

赤井め、またしても殺しを…お!!銀さんが来た!
こりゃ相当な激闘になりそう。

分身が何かを掘り当てた…ロケット!?
何なんだ、この巨大な物体は!!?


ケロロ軍曹

あら、里帰り。今回は小雪もいるのか。
ほう、ケロロがいない?…ドロロはいるのか。

ケロロたちは何してんだ?
なに、ダンス☆マン?…本当か?

崖崩れ…脇に洞窟?
何だあ?この丸いのは。

ケロロたちがダンス☆マンのイベントをサポート?
…やっぱりダソヌ☆マソか。

おーおー、ボールが動いた。
遺跡で特有の罠だったのかな。

ダソヌ☆マソで地球侵略…やれやれ、またしても微妙な方法を…。

でっかいミラーボール…え、宇宙船なの?
おお!?本物のダンス☆マンが捕らわれていたのか…。
番組を取り戻す前に、とりあえずは飯だな。

何とまあ、珍しくケロロの戦略が功を奏してる。
と、ドロロが来た!本物到来だ。
ケロロの作戦、失敗。
っておい、ケロロたち、一緒に踊ってる場合か?
ダソヌ☆マソは逃げたか。…ケロロの元に、恐怖の電話が…!!

ケロロたちは罰当番か。
ん?今度は何だ?ずいぶんと深い霧だな。
雷っぽいものまで起こってる。

ドロロは山で修行中…ん?犬?
ベスに、謎の少女か。どうも彼女、昔のばあちゃんっぽいな。
という事は、タイムスリップ状態かな?

ほう、彼女にはドロロの姿が見えるようだ。やっぱりばあちゃんかね。
錆びたクナイか…やはり過去のようだな。
そりゃあ過去の世界にいちゃあ、見つかるわけあるまい。

お?あっさりと過去の世界から戻ってこれたな。
ははあ、やはりばあちゃんだったようだ。


地球へ…

スウェナか。彼女の動きは、ストーリーにどう影響してくるか…。
キースが基地に戻ってきた。暴動鎮圧、ね。

何とまあ、盛大な歓迎だな。!暗殺犯…!!
おーおー、マツカが銃弾を全て防いだ…腕を上げたな。

スウェナは何をしようとしている…?
相当に危ない橋なのは、確かだな。
何者にも縛られない、自由な報道かあ。
!!キースが国家騎士団の総司令…物凄いな。

パルテノン…それがキースを殺そうとした連中の正体か。

?何だこの船は…脱出民たち、か?
あ、スウェナの娘さん。彼女たちも乗っているのか。
という事は、アルテミシアからの移民船か。

ミュウの精神攻撃を完全に遮断する…また恐ろしい部隊を生み出したな、キース。

サムが急激に衰弱…人生は残り少ないという事か。
キースが元老に…凄いな、トントン拍子に出世していく。
そうか、サムは未だにジョミーの事を覚えているんだな。

さあて、キースは元老院を掌握できるか?
!!グランドマザー…権力で元老院を黙らせ、キースの支配下に置いたか。
旗艦ゼウスで出撃…おや、マードックさん。

ノアを離れ、地球でミュウを待ち受ける…。
あっさりと主星を放棄するとは、また巨大な決断をするな。
キースが人類圏国家主席…これからはゼウスが国となると…。

何だって、スウェナの娘にもミュウ因子が…?
この両親、ジョミーの時といい、悲しい運命に魅入られている様だな。
 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]