忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 663662661660659* 658* 657656655654653 >  >>

巌窟王

!ユージェニーが婚約破断を知ったか。
ダングラールめ、欲に目がくらみおって。
だがこいつも、いずれは…。

モルセール、いやフェルナン・モンデゴが脅迫されるとは。
復讐対象が少しずつ追い込まれていく…。

モルセール家のスキャンダルは伯爵が流したもの、か。
カヴァルカンティめ、それをなぜユージェニーに知らせる。
というか、カヴァルカンティは伯爵の手先って事でいいのか?

…いよいよか、ユージェニーのオペラ座での演奏会。
だがアルベールは来ていない…まったく。
!ダングラールに入場拒否されてたのか、なるほどね。
だがリュシアンのおかげで入り込めた…持つべきものは親友だ。

!?ヴィルフォール…何をやらかす気だ。

ああ、やっぱりユージェニーとアルベールは相思相愛だ。
この二人が結婚できたら良かったのに…。

!カヴァルカンティが無理やり恋路を邪魔した…おのれ。
おまけにダングラールまで…馬に蹴られてしまえ。

ほーう、首席判事殿が伯爵に殺害容疑をかけて逮捕、か。
罪に問う事なんて、無理だと思うんだけどなあ。


隠の王

あらまあ、雷光たちの所業が全部筒抜けだ。
どう動くかな、灰狼衆頭領。

壬晴と宵風はタテガミが追うのか。
厄介だ…連中は。

!加藤がうまく織田さんのもとへ辿り着けた。
良かった、だが早く出ないと…っ、雷光だったか、ほっ。
…やはり雷光は服部に会いに行くようだ。

もう対面、早いな。
自ら罪を告白…でもって切腹で詫びるか。
服部はそれを拒まず…む、介錯人が登場。
あれ雷光、自決は後回し?

!虹一&雷鳴が服部を目撃…ついでに俄雨と再会。
つーか服部の正体、虹一たち知らなかったっけ。

ふう、とりあえず織田さんの無事は確保。
加藤&サラバは、次の目的に動く。
ついでに虹一と雷鳴も。

おお、帳だ。一人で何してるの…っ!?
風魔小太郎登場、どうやって帳の居場所を。
…帳が現状を知った、さあどうする。

あー…とうとうタテガミが追い付いてきたのか。
今の壬晴と宵風では、到底敵わない。
どうしたものかな…って雪見が待ってたぞ。
……………やっぱ味方してはくれないか…っ!
とうとうタテガミ登場。くそっ。

!!虹一・雷鳴・俄雨が登場…だがタテガミ相手では分が悪いか。
おお?雪見が二人の所有権を主張…連れてった。

まずいな、虹一と雷鳴だけではタテガミに勝てそうにない。
俄雨はあまり役に立たんし…お、連中が退いた。
服部からお呼びがかかったか。


薬師寺涼子の怪奇事件簿

何だあ?…1話からちょくちょく出てくる女だ。
ふうん、お涼さんも知っている様子。

………おい、妙な夢を見てるなよ泉田クンよ。
!?お涼さんが泉田クンを置いてパリへ…有り得んと思うが。
おや、お由紀が泉田クンを呼び出したぞ。

!!なぜお由紀がこの女を…シバの女王~?
…芝の女王?えっと…どうツッコんだらいいのかしら。
いずれにせよ、この件は長引きそうだ。

お涼を社会的に抹殺だと!?何を言い出しやがる。
………なるほど、そう来るか。
だが彼女はそんな事で揺らぎはせんよ。

はあ??どうしてお涼がワイドショーに…あら、どこもかしこも。
……これって完全に濡れ衣じゃないか、バカバカしい。
お涼さんに飛び火する意味が分からんぞ。
この展開はさすがにちょっと無理がないか?

!お涼登場、しかし物凄い場面に現れるね。
泉田クンを攫って車で脱出…どこへ向かう?
おお、優秀なメイドさんたちもいらっしゃる。

ここはどこだ。いつぞやの警備ロボットが山ほどいるが。
…そうかい、芝の女王の根城か。
石動瑠璃子、ね。

!!?幼いお涼さんがベッドに…どういう事??
うお目覚めた、人形とかの類じゃなさそうだ。
何を…言ってる?


Neo Angelique Abyss Second Age

あらまあ、ヨルゴの処刑は明朝か。
…間に合えるかねえ、エレンフリートは。

ジェットは雪原を迷走中…このまま朽ち果ててしまうのか?

ほう?…僅かだが、財団に感謝する人も残っていたようだ。
まあ考えてみれば、ある意味当然かも。

さあて、エレンフリートはヨルゴに会えるかな?
正攻法じゃまず無理だし。
!さっきの爺さん…ちょっとだけ助けてくれたか。
だが刑の執行はすぐだ、果たして止められるかな?

へえ、死刑場に飛び込んでギリギリ間に合った。
だけど…おお。
ルネから貰ったお守りがこんな形で役に立つとは。
さて、どうなる。

!!財団が総力をあげて聖都を取り戻す事で、罪は帳消しか。
エレンフリートの必死の訴えが届いた。
更には財団に感謝する人々からの手紙も考慮された…。
しっかし、これだけの手紙があったのに刑を執行しようとしてたの?
どうも御都合だなあ。

!ジェットがアンジェたちに遭遇…やっぱり戦いになるか。
いい加減、気持ちを切り替えて戦え、ジェイド。

…やーっと倒せた。
!…アーティファクトでも夢を見るのかねえ。
どうやらお前も「完璧」じゃないらしいね。

うお、起きた途端に世迷言を言い出した。
アンジェの涙だけは見たくないときたもんだ。
…一緒に行かないのなら、エレンフリートの処へ行ってやんな。
 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
08 2024/09 10
S M T W T F S
5
12
19 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]