忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 662661660659658* 657* 656655654653652 >  >>

BLEACH

イヅルVSアビラマ、戦いの行方やいかに。

7周年記念の斬魄投(刀)票?
んん~………千本桜も捨てがたいけど、やっぱり氷輪丸かなあ。
氷の竜、かっこいいよね。

破動の五十八「闐嵐」?…竜巻のような風か。
それに対し、アビラマは「餓翼連砲(デボラル・プルーマ)」で応戦。
羽根を弾丸として飛ばすのか。

!翼が増えた…だが向かってきた事でイヅルに勝機が。
これなら侘助の能力を存分に発揮できる。
よし、落ちたぞ。

汚い?生きるか死ぬかの戦いで何を言ってる。
卑怯も汚いもないわ。
だいたい、己の持つ能力を最大限に活かして勝つのは、当たり前の事だろう。

三番隊の花「金盞花」の意味は絶望。

「戦いは英雄的であってはならない」

「戦いは爽快なものであってはならない」

「戦いとは絶望に満ち暗く恐ろしく陰惨なものでなくてはならない」

「それでこそ人は戦いを恐れ戦いを避ける道を選択する」…。


これが三番隊の矜持…十一番隊とは正反対だな。

おお、イヅルも容赦ないね。
あっさりと首を落とした。
でもそれでこそ、だ。相手は虚なんだから。
グリムジョーも言っていた、殺るか殺られるかだと。


ONE PIECE

ああ、壊滅したなキャンディー海賊団。
運の悪い奴ら。

!やっぱりまだあるんだ、冥王の手配書。
一体いくらなんだろう、懸賞金。

そうだ、今は逃げる事だけ考えろ!!
現在の状況で勝てる連中じゃあない。
さすがに船長だけあるね、いい判断だルフィ。

ひ、光を切った…!?黄猿に、自然系能力者に刀傷を負わせるとは。
冥王レイリー、あんた一体…。

!まずい、パシフィスタがゾロに狙いを定めた。
くそったれ、どうしたらいいんだ。
黄猿はレイリーが止めてくれるにしても、戦桃丸とPX-1は…!
このままでは一味が崩壊する!!
うわ、チョッパーが例の暴走状態に。
無茶しやがって、今回は海もそばにはないってのに…っ!?

ちょっと待て、どうしてここでくまが出てくる??
一体どうする気…って、え?
ゾロを「旅行」にいかせた…まさか、逃がしてくれたのか?
何を、考えている??


NARUTO

八尾の力はあまりにも強大…今の「鷹」では勝ち目は薄い。
まあ撤退するべきだろうな。だがさせてくれるかどうか。

?サスケを治療した重吾が子供に…何で?
!水月…ふむ、彼なら多少は足止めできるか。
!!何て威力のエネルギー弾を撃ちやがる。

…ナルトも大変だ、三食全部精進料理より凄い。
献立は虫料理ばっかり。
でも仙術修業の成果は確実に出てるね。

!八尾の人柱力、やはりキラービーという名か。
おっとぉ雷影の名が出たぞ、更にはユギトの名も。
ユギトは二位だったよな、じゃあキラービーが一位かしら。

!!「鷹」の仲間を守るため、天照を発動…あの眼、やっぱり万華鏡なのか。
しかしイタチのものと模様が違うのはどういうわけだ?


トリコ

何だ、小松は次郎としっかり会話してたのか。
しかしまあ、この人にしか出来ない助け方をしおる。

へええー次郎のフルコースは完成済みなのか。
それで引退を…でも、まだまだ現役できそうだけど。

さて、いよいよフグ鯨の捕獲だ。
!!?デカっ…次郎が持ってたフグ鯨の何百倍だよ。
……ああ、何千何万と集まった集合体が一匹に見えてただけか。
しかし凄いね。

…フッ、次郎に戦いを挑む事自体が間違いだ、ハイエナども。
しかしどうやら、ノッキングで動けないところを何かに襲われて死ぬみたいだな。


D.Gray-man

へえ、ゲートの部屋への通行に、暗証番号を用いるのか。

ふうん、アレンの情報は中央庁・教団幹部・エクソシストのみに解放。
後は箝口令が敷かれ、アレンの待遇自体はこれまで通り。
「飼う」ねえ…相変わらずムッと来る言い方をする男だ。
で、当面はリンクが監視を続ける、という事なのかねえ。

おおう、続々と新キャラ登場。
ジジ・ルゥジュン、キャッシュ・ドップ、ブリジット・フェイ…。

!ルベリエもクロス消失の真相を知らない…ちょっとびっくり。
あ、アレンとルベリエがこんな所で会うとは。


銀魂

遂に開いた、桃源郷の天井が。
太陽の光が、娯楽の街に降り注ぐ…。
長かった夜が、終わる。

夜王・鳳仙が堕ちた…おや、これが幼い日輪かな?
あー長かった。


アイシールド21

とうとう帝黒が目標達成…終わってしまうのか?

!モン太が何かを考え付き、ヒル魔も了承した。
じゃあやるのみだ、不可能かどうかなんて関係ない。

!ヒル魔の父親…むう、まだ後姿か。

キックの軌道を逸らした…何て神技を。
さすがの鷹も素直に賞賛してるぞ。

残り5分44秒で25点差を0にする…本当にできるのか?
ヒル魔のかけたセナへの期待、このまま司令塔のミスで終わってしまうのか?

!セナは何を…?


ぬらりひょんの孫

ぬう、さすがにムチは一筋縄じゃいかんか。
どうする、総大将。

………アレだな、格が違う。違いすぎる。
真・明鏡止水か、お見事。


SKET DANCE

ヘタッピマンガ研究所R(ロマンティック)?
何を突然始めるんだか、万年ベタベタ少女漫画娘め。

…本当のヘタッピマンガ研究所Rやバクマンの方が、かなりマシ。
つーか比べること自体が間違いかも知れん。
正直、銀魂よりツッコミが大変なのではなかろうか。

ああ、しょーもない話だった。


魔人探偵脳噛ネウロ

ゼリーフライ?…。
埼玉県行田市の名物?
豆腐のオカラにジャガイモや野菜のみじん切りなどを混ぜたものを、
油で揚げソースにくぐらせたもの…。
へえー、ちょっと食べてみたいかも。

!ジェニュインが、ネウロに抵抗を…。
……そうかい、ジェニュインが加わる前から、葛西はシックスと共にいたのか。
!!シックスの不利益になる事を拒否し、アランと共に自爆…。
ったく、何て女だ。


PSYREN

!W.I.S.Eが暴れ出した時、エルモアはもうこの世にいない…。
じゃあこの子達は、自分たちの判断で出てきたのか。

!!!子供たちが、一瞬で殺された…強すぎるぞこいつら。
人を殺す「生命の樹」など、冗談にも程がある。

!!遂に来やがった、ドルキが。
今こいつと戦うのは、はっきり言ってまずい。


ダブルアーツ

捕獲専門部隊が広範囲制圧捕獲兵器「号泣する雨」を発射。
無数に降り注ぐ小矢を、どう捌く…?

!全員が全てを躱した…やるじゃない。
さあ反撃だ、この戦力ならいけるぞ。

…う~ん素晴らしい。
 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
08 2024/09 10
S M T W T F S
5
12
19 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]