忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 204203202201200* 199* 198197196195194 >  >>
せっかく、せっかく長々と書いたのに、投稿時のトラブルで全て消滅…。くそう(涙)
なので、今回は本当にただの感想。しくしく。


ロミオ×ジュリエット

ジュリエットたち反乱軍は、着々と勢力を強めつつある。
一方のモンタギューは、議会ですら力ずくでないと承認を得られない有様。
いや、前からそうだったかも。

エスカラスの崩壊が始まり、大陸そのものが存続できなくなっていく。
ジュリエットの中には、そんなエスカラスの種がある。さて、どうする。


怪物王女

遂に出てきた、姫とシャーウッド以外の王族、エミール。
今回は引いてくれたけど、いつか戦う時が来るのだろうか…。
しかし、フランダースは大きかったな…ポセイドンみたい。


ながされて藍蘭島

青い鳥、ねー…。
何だろうね、伝説の鳥が普段は不細工というのは、ひょっとしてお約束?
キラミンゴもそうだったしな。


史上最強の弟子ケンイチ

何て強さだろうね、バーサーカー。ジークすらも一蹴してしまうとは。

フレイヤ対キサラは見事に決着。さすがキサラ。
しかし、フレイヤは意外にも好人物。味方にならないものかな。

さて、新島はロキに包囲されて大ピンチ!
ひょっとして、谷本君が来てくれるかな?


らき☆すた

今回は修学旅行。
みんなそれなりに満足したようで、良かった良かった。
こなたなんか、聖地巡礼の上にアニメイトまで行っちゃったし(笑)。
しかしかがみ、クラス違うのにこなたたちと散策って、それでいいのか…?

そういえば、かがみは何だか気の毒だったな。
ラブレターかと思ったら、八つ橋のマスコットキャラの人形をくれ、だったとは。
しばらくの間放心状態だったもんな。

らっきー☆ちゃんねる。
いやはや、白石君のプッツンには正直驚いた。
相当にストレスが溜まっていたようで。
果たして次回はあるのだろうか…?


鋼鉄三国志

呂蒙が正式に軍師として任命され、六駿は新たな道を踏み出す。

追ってきた関羽を、まず呂蒙の策で足止め、そして呂蒙自身が頑張って見せた。
そして、炎熱鎧を取り戻した陸遜が完全に倒した。
これで、呉の戦力の一端が崩れた事になるわけだ。


銀魂

何で花野アナを結野アナに変えるんだろう…。
必要性が全くないように思えるんだが。

まあ、何はともあれ、伍丸弐號の暴走は食い止めた。
一度完全に消滅したたまも、元の首だけになって復活したし。

…まだ出てないから当たり前だけど、小銭形のダンナがカットされていた。
あの人、アニメに出てくる事があるんだろうか…。


NARUTO 疾風伝

やあれやれ、ようやくサソリを倒した。
後はカカシ先生が万華鏡写輪眼でデイダラから我愛羅を取り戻すだけ。
そうすれば、我愛羅も生き返って、この件はひとまず終わる。

そうしたら、いよいよ次はヤマトやサイとサスケ奪還任務の開始だ。
新たなカカシ班、最初の内は大変だけど。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
02 2024/03 04
S M T W T F S
29 30
31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]