忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 207206205204203* 202* 201200199198197 >  >>

もえたん

ちょっと、いきなり製作現場?
…何かとってもヤバい事言ってる…。いいのか?

いきなり虹原家の風呂…おいおいおいおい。
今度は黒威家…あっちもこっちも、やれやれだ。
あ、ツッコミが入った。

里奈の恋話…?うーん…?
ちょっとちょっと、どういう探りの入れ方だ。

りほこ先生、何だか悔しそうだな。

凄い運動神経を発揮しているな、いんくも麗美も。
…勘違いでオヤジを蹴り飛ばした。ま、いいけど。

何だかとってもお気の毒、りほこ先生。
澪の方が色気があったか。しかし強いなあ。

オヤジが降ってきた。すみがパンチラ見られた。
スミに変身して撃退。なんだかなあ。
今度は先生のとこに降ってきて…待て、なぜ服が脱げるのだ?
そして今度はダンディの登場だ。
何で回想…?……ンマー、何だこの状況。

お風呂屋さん…おいおい、本当に脱がしまくっているな。
いくら深夜とはいえ、程々にしとけよ?

…先生のおかげで、あーくんが天国に飛び込んだ。
大騒ぎだー…いんくたちは平和だけど。
里奈の化粧は、にきびの跡を隠すため…そうかい。
あ。里奈が地獄少女モードに…。

おお!?あーくんが本当に地獄に流された。
……成仏しろよ。


大江戸ロケット

ずいぶん大掛かりな事になったな、花火作り。

芝居小屋ねえ。確かに必然性が無いな。
おやあ?源蔵が元に戻った。何で??
そうかいそうかい、時間制限があったのか、あの機械。
本当に取ってつけたような設定だな、長老。

待てコラ、当然のように携帯を取り出すな。
源蔵って女装に向いていたのか…。

天天と天鳳、芝居のビラ貼りですか。
…妙なドリル男が出てきた…関係なかったか。
しかし、カミナに雰囲気が似ているなあ。
そっか、お伊勢さん、銀さんが帰ってくるきっかけ作りに…。

ちょいとお伊勢さん、何だってマイク付けてんの?
ほおおおお、長屋のみんなが出るのか。
なるほどねえ、演目は清吉とおソラさんの話なんだ。
…おソラさんは源蔵の声を担当するんだ。いや、長老、声優ってあんた。

ふうん?水野が芝居を許したか。

待てい、何がDVD-BOXじゃ。江戸時代なのに。
お陸と鉄十が悔しがってる。…突発で出るのか?
遂に始まったか…随分と設備が近代的な芝居だな。

…本当に鉄十が湧いた。おソラさんがアドリブだ。
黒衣衆、黒子衆になったのか。
……ああ、今度はお陸。だけど即刻退場だ。

ようやく終盤だ。さて、終わりまでいけるかな?
!?あーらら、思わず喋ってしまったな、源蔵。
どうやって取り繕う。む…アドリブでおソラさんが…。
あ。芝居小屋が吹っ飛んだ。…自爆装置?

まあ、誰も気にしてないようだから、いいか。
おソラさんと清吉、どうなるのかな。


ラブ★コン

相変わらずバカップルだな。…美々が怖い。

あれえ?まだみんなに言ってなかったっけ。
…遥、お気の毒様。

夏期講習の課題忘れたあ!?お前ら、アホか。
大谷の家でやるか。まあいいけど。
…ふう~ん、とことん邪魔する気だな、美々。
騙されてはいけませんよ、リサ。
ああ~、段々雰囲気が殺伐としてきた。
!!ぎゃあ、豹変した!!!本性剥き出しだ…。

お、大谷が来た途端、猫を被った…。大したもんだ。
頑張れよお、リサ。負けるな。

うわああー、ここまで徹底的に邪魔しに来るとは。
めげるな、ファイトだ、リサ!!

あ、あら?ちょっと気が合ってきてる…??
ちぃ、和みかけたのに…惜しい。
ビシィっと宣戦布告したかあ。
…………、二人とも金がないと。君たちはとんでもない間抜けっすね。
結局、大谷が呼ばれて払ったんか…。

おやおや、こんな形で美々の気持ちが大谷に伝わるとは。
ああ!!!美々の本性まで大谷にバレてしまった…。
…へ?3人で遊びに行こうって?美々は何を考えとる??
そうかい、何とも露骨なライバル宣言だな。

あっはは、オール阪神巨人のノリに、美々が付いていけとらん。
帰るか…仕方ないな。ハナから蚊帳の外だ。
大谷の言葉を聴きたくないか…無理も無いが、しかしそれではダメ。
む、リサも大したもんだ。経験から来る説得は非常に効果がある。
…美々が諦めたか。心から負けを認めた…やれやれ、一段落。

ん?進路希望?
ほっほう、大谷は大学へ行く気なのか。
リサ、一緒にいたいのなら、頑張らないと。


ケロロ軍曹

冬樹、ちゃんと早めに終わらせとかないから、そういう事になる。
んん~!?夏休みの宿題に謎のイタズラが…だ~れの仕業かな?

ふむ、ケロロたちではなさそうだ。という事は何者?

ド、ドロロ、いつの間にそこに…しかも無視されてる。
おいおい、ケロロの夏休みの思い出かよ。…あまり参考にならなそう。
うおい、ジョリリじゃないか。こいつはいつも意味が分からん。

ドロロの朝顔が全部枯れた…?毎年こうなるのか。そりゃ何でだろうね。
…いやいや君たち、結果が全てですよ?

ちょっとクルル、お前はこの頃からいらん事を…。
あ、クルルの薬をケロロが拾った。…使うのは止めた方が。
ああ、やっぱりなあ、クルルの栄養剤なんか注入するから。

うーむ、暴れる朝顔に為す術なし。
ドロロの説得も全く意味なし。ジョリリも相変わらず意味分からん。
…ドロロ、水をやりすぎたら、そりゃ枯れるわ。
で、それを応用?効くのか?…おやおや、結構効いてる。
倒せてよかったね。

ふふん、やっぱりケロロの話は役に立たん。
屋根裏にジョリリ発見。…いたずらはコイツの仕業か。
余計な事をしおって。
ジョリリ…あの時の朝顔の種をわざわざ持ってくるとは、いらん事を。
あーあ、ケロロが宿題用に育てようとしてる。
……やっぱりこうなったか。

え、いたずらされた宿題、好評だったの?…嘘ぉ。


地球へ…

惑星ノアは無条件降伏を受け入れる…。順調だな。

ふうん?マザーシステムの破壊と成人検査の撤廃か。
ミュウにとっては当然の要求だな。
それも順調に行われていく…いいねえ。

!!地球において、キースとの全面戦争か。いよいよだ…。
キースたちも準備は万端。これは最大規模の艦隊戦となるな。

ミュウの主力の子達は相変わらずか…。
ちょっとは痛い目を見る事になる、かな?

お。スウェナにレティシアの事が伝わった。
どう動く…?
そうか、かつてのジョミーの両親も、一緒に捕らわれたんだな。
しかし、もう彼らに後悔はあるまい。

おいおいスウェナ、キースに助命を請うのは筋違いだ。
…やっぱり。キースは決して聞き入れたりはしない。

ああ、始まったか。総力戦だ。
いかん、ミュウたちの力が通用しない掃討部隊がシャングリラに入り込んだ!

他の艦隊は良くやっている…今のところはミュウ側が優勢だ。
しかし、まずいな、段々押されてきている。
ああ、一人、また一人…犠牲者が出て行く。
うおおおおお、トォニィの力、すさまじいな。
アルテラの死で暴走している…ふう、何とかジョミーが鎮めたか。

!キース…まだ何か切り札を隠している、のか。

悲しみに暮れるミュウたち…しかし、まだ戦いは終わっていない。
!キースから通信…?な…ミュウの強制収容所を人質に…!?


電脳コイル

ミゼットシリーズ?

おやおや、フミエは納豆が嫌いなのか。
…フミエの弟への行為は、ちょっと改めた方がいいな。

ははあ、これがミゼットシリーズ。
アキラの姉の観察記録か…おや?今回は総集編、みたいなもの?
うーん、色々懐かしいな。

…お気の毒、アキラくん。裁判での証拠には使えないってさ。
そりゃあさ、人間だって生き物には違いないけど、さ…。

あのさあ君、随分と気が多いね。
優しい女性も胸の大きい女性も勇ましい人も憧れかい。
!!お前、イサコのプライベートを調べたの!?
…おいおい、知られたら命は無いぞ?

おやあー?フミエに全部バレてますよ、アキラくん。

!!ちょっとハラケン、気を付けないと。
…このお兄さん、まさか、イサコの…?
イリーガルと電脳ナビの誤作動の関係性…。
ふうむ、この兄さんの仮説、中々に深いな。
!!これ以上、深入りするな、だと!?
こ、この人、明らかに何かを知っている…!!
な、しかもカンナの事まで!!?
電脳コイル、だって?4年前…??

あ、イサコ…ううむ、やはり彼が兄、なのか?
 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
02 2024/03 04
S M T W T F S
29 30
31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]