忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 172171170169168* 167* 166165164163162 >  >>
天元突破グレンラガン

はああー、勝手な市民たちだな。
カミナの像にまで八つ当たり…ひたすら醜いな。

ロシウ…お前は悪い方に変わってしまったな。

あ、リーロンが何か考え付いた。回転ねえ。

…先住人類の地下シェルターに、ロージェノムの奥の手、か。

シモンが死刑か。ふん。
それでロシウが総司令に居座る。下らねえ。
!ニア!?…一体何をしに来たんだ?

おーおー、ムガンが多数来襲。…シェルターは壊滅。
…ふう、シモンが爆弾抱えて出撃かあ。

…ロシウが人心を掌握した…。
独裁者特有の権力病患者にならないことを祈る。

げ、ニアのさよなら宣言。囲まれた…!!
うわーお、あの数を全て防ぎ切った…素晴らしい。
増援も来た。
やれやれ、何とか凌ぎきったか。

グレンラガンは廃棄、シモンは改めて死刑か。
唯一の対抗手段を、自分たちで捨ててしまうとはな。
愚か極まりない。いつ過ちに気付くかな、ロシウは。

あ、ヴィラル。そうか、こいつ死ねないもんな。
シモンとヴィラルが牢仲間になるとはねえ。


Yes!プリキュア5

自家用クルーザーで合宿のバカンス…。
豪華で結構な事で。

あ、ガマオ。何漂流してんだ、お前。
今回はコイツかあ。

恐ろしくだだっ広い部屋がゲストルームで、しかもそれが20…。
…ははあ、ココとナッツは王子様だったっけ。

のぞみ、りん、うららは食材探し。ココも一緒。
こまちは小説のネタ探し、かれんは「いつものアレ」(?)。
ナッツはピンキーたちと静かな時を過ごす…平和だ…。

!!いつものアレって、水上スキーか!!!かれん、凄い。

おやあ~?こまちとナッツがいい雰囲気。ちょっと意外。
おいミルク、寝とったんかい。あーうるさい。もっと寝てたらいいのに。

ああ、優雅な食事会。一流シェフはじいやだったのね。
むむ、ガマオが近付いている。やれやれ。

?のぞみ、何を探してる?…ああ、借り物のタオルね。
おやおや、今度はのぞみとココか。こっちは正統派だな。
……おまいら、舞踏会に続いて、今度は倒れ込むとは…。
何とお約束に忠実な。でもっていいところで邪魔が入るのもお約束。
つーか、本当にミルクって邪魔。

…やれやれ、ガマオが出てきたか。動機が情けない…。
今回は海水のコワイナー…あ、でかくなった。
おーおー、本当に島を潰せそうだ。

!キュア・ミントが新技を…怒りを受けて見なさい、と言いながら攻撃を受けてる。
お、お、だんだん大きくなって…コワイナーを弾き飛ばした!
へええー、中々使い勝手が良さそうな技だな。


ゲゲゲの鬼太郎

鬼太郎がドイツ?…世界妖怪旅行を思い出すな。
なんと!?目玉の親父殿は夏風邪で来ていないのか!それは不安…。
うーん、妙なお守りをくれたな。まあ妖怪のやる事だし、効果は必ずあるだろうけど。

ほお、彼女が依頼人か。…アリアさん、とっても怪しいんですけど。
城内には普通の浮遊霊しかいないのに、怪事件は起こりまくる。
アリアさん、ますます怪しい。

あらまあ、鬼太郎が色仕掛け食らってる。ネズミ男は無視だ…。
!鬼太郎を突き飛ばした…やっぱり罠だったか。
ほう、覚えてない。嘘か真実か、微妙なところだ。

!!へえ?鬼太郎が斧をネズミ男に投げつけ、猫娘がフォークを鬼太郎に…。
これはどういう事かな。!!!この目…バック・ベアードか!
何だってアメリカ妖怪の首領が、ドイツにいるんだ。

みんなで集まって夜を過ごす…本当、ピリピリしてるな。
!!へえええ?目々蓮がドイツに…ベアードとはどういう関係だ?
鬼太郎たちが井戸に放り込まれた…どうなる事やら。

…ははあ、アメリカの首領と日本の首領は情報を交換し合っているようで。
おー、鬼太郎復活。月光でお守りが効果を発揮し、目々蓮を見る見る追い詰めていく。
ガラスのコップで捕らえた…やれやれ、終了。

!遂に出てきたか、ベアード!!
ベアードの目を見てはならない…これだけは守らねば。
うん?今は鬼太郎と戦う気がない?…そうか、その内仕掛けてくる気らしいな。
ぬらりひょんとは共同戦線を張るのだろうか。
あーあ、目々蓮が潰されちゃった。

さて、無事帰国。まあ良かった良かった。


ハヤテのごとく!

ナギ、何の番組見てるの?…リングかい。
輪っか的ビデオって…おいおい、「貞」なんて字まで出して、ギリギリだな。

あ、ワタルくん。…サキさん、どうしました?

いやいや、マリアさんも怖いものありますよ?
マリアさんの怖いもの、それはゴキ…。
また漫画描いてますか、ナギ。

サキさんは成人式ですか。
マリアさん、怒りマークが具現化している…!!

ナギとワタルの会話って、どうも噛み合っていないような…。

おおうマリアさん、ゴキブリ怖さで台所を凄まじい事に…!!
あ。ゴキブリ怪人。ゴキゴキ言ってる。
何も律儀に井戸から出て来なくても…。

え~~~~っと、サキのお祖母ちゃん、歴史を生き抜いた超人ですか。
へえー、ワタルくん、器用なんだな。
あ、伊澄。何しにきたのかな。

ああクラウスさん、お気の毒。…警備ロボットもお気の毒。
あ、ハヤテがやられた。…あのペンダント、困ったもんだな。
おーマリアさん、頑張ったなあ。

…そういえば伊澄って、そういう能力を持っていたんだっけ。
ナギ、やはり勘違いをしていたか。
……ふうーん、伊澄はきちんと誤魔化して追い返し、サキに浴衣をあげるんだ。
いい子だねえ。…なんだ、サキの悩みは携帯の色か。

さあて、みんなで花火見物だ。
あ、歩。ワタルたちも。それで、ハヤテたちも。
あ。マリアさんの肩にゴキが。…ご愁傷様。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
25 26 27
28 29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]