忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 627626625624623* 622* 621620619618617 >  >>

トリコ

うわ、デビル大蛇は紫色か。

!!トリコを壁に叩き付けるとは、恐ろしい怪力。
しかも強力な消化液を吐きやがる。
加えて驚異的な再生能力まで…これは手こずるぞ。

…なるほどね、小松を攫った理由はそれか。
セコい野郎だ。

威嚇にも全く怯まず、毒液まで出してくる。
とんでもない蛇だ…!


BLEACH

イヅルに気付いて、「元気そうで何よりや」か。
ギンの心中はまったくもって図り知れん。

アビラマ・レッダー、もう帰刃するのか。

「頂を削れ”空戦鷲(アギラ)”」

弓親とシャルロッテ、しょーもない戦いしてるな。
!怪力め…弓親の左腕をたった一撃で三ヶ所も折るとは。
そしてその代わりが僅かな髪の毛…まずい。

あら、髪はかなり大事だったみたいだな。
突然ブチ切れた…む、帰刃か。

「煌めけ”宮廷薔薇園ノ美女王(レイーナ・デ・ロサース)”」

………美しくない。


ONE PIECE

おや、CP9が滞在中の町で事件が?

…量産型とはいえ実力は圧倒的…厄介な。
ルフィたちが総出で未だに倒せないなど、まず無い事だ。
あ、やっぱり肉球無いんだ。

さて、ウルージの方はどうだ。
…やはり一筋縄ではいかん…っ!
さすがは元海軍本部少将、パシフィスタを知っていたかドレーク。
なるほどね、あのレーザービームは黄猿のヤツか。

!?ドレークも能力者…しかも動物系”古代種”??
恐竜だというのか、一体実の名前は何だ!?
見たところT-レックスのようだけど。

!ウルージが黄猿に蹴っ飛ばされた…恐ろしい威力。
…ホーキンス、どうも藁人間のように見えるな。
だが黄猿相手では…あ、殺られる…っと?
アプー、何をやらかす気だ。
な、なな??え~っと…楽器人間!?
音楽で黄猿の腕を斬り飛ばし、さらに黄猿本人を爆発させた…?
いい加減、実の名前を教えてくれ尾田さん…!

!量産型でも喋るんだな、パシフィスタ。
という事は、キッドたちが戦ってるのも…?


D.Gray-man

ああ、やっぱりあの後、突っかかったんだな。
でも残念ながら面会時間切れ、答えは得られなかった。
…一応自分の意志ははっきりさせられたか。

まずい…アレンが教団から完全に危険視された。
ブックマンは何か知ってるふうだけど喋ってくれないし…。

?クロスがティムキャンピーに何かを仕込んだ??
何だろう。

!!?ウソだ…クロス元帥が殺されるなんて。
一体何の冗談だよ、これは。
本当に死んでしまっているのか…?


銀魂

くそ…銀さんは敗れた。
そして晴太は…日輪を連れて逃げられるか?

!日輪の足の腱が切られてる…酷い。
夜王鳳仙、このくされ外道め。
しかも動機は、そんな自分勝手な理由かよ。

おおー、晴太がんばるじゃないか。
加えて月詠たちも加勢に来てくれた。
…銀さんまで起こしてくれたぜ。


NARUTO

ほう、八尾のオジサンも暁は知っているらしい。
…さてさて、サスケとの戦いの行方は?

へえー全身で幾つもの剣を自在に操っている。
こりゃあサスケも分が悪いかも?


アイシールド21

!再び鷹の意表をついた…さて、「仕込み」は活きるか!?

活きた…しかも負けじと食らい付いてきた鷹をセナがブロック。
ようやく、初タッチダウン!!!


ぬらりひょんの孫

狒々がやられた?何者だ、この怪人は。

奴良組総会…何とも豪華な顔ぶれ。
そして今回はリクオもいる、今集会の意図は何だ?

ほ、この人がリクオの母か。
どう見ても人間だな。

!牛鬼の一件をリクオに裁かせる…なるほどね。
果たしてリクオの器は示せるのかな?

…無罪ねえ…やっぱり猛反対だ、さあて。
!牛頭丸に…馬頭丸、生きていたのか。
…………ふうん、うまい事やったじゃないの。
これでとりあえず、若頭襲名は成功。

狒々を殺したのは、四国八十八鬼夜行?


魔人探偵脳噛ネウロ

…流石に今回、弥子は隠れた方が良いらしい。
まあそうだろうな、しかし「詰まれ」は無いんじゃない?

たいやき!?…まあ、美味しいけどさ。
めちゃめちゃ一般的でまともだ…。

心理支配か…問題は、被害者側に操作されてるという実感が無い事。
だからこそ、誰でも思い通りに操る事が出来る。
うお、アヤの曲を「くだらない」の一言で捨てやがった。

!こいつらが、彼女の擁する最強のファン集団。
空気の支配…うーん、ちょっと「金」には当てはまらないか?
!!シックスから与えられた特殊金属の棘…ネウロを傷付けるとは中々。
「金」もあながち的外れではないかも。

うひえ~~ドS同士の調教合戦勃発。
あのジェニュインが気圧されるなど、葛西が見たらびっくりするぞ。


PSYREN

「門」は示された。
後は行くだけ、だ。

ヒリュー、まだタツオの事で迷いがあるのか。
……テレパシーを広げてみたが、反応は全くなし。
まあそうそううまくいくハズはない。

さて、カブトは何をする気だ。
元戦場カメラマンの隠れ家…しかも核シェルター付き!?
なら色々残ってるだろうな。
なるほどね、金儲けってのはその事か。
…アゲハたちが追いついて企みは雲散霧消。
さあきりきり吐け。

!!よりによってさっきのテレパシー、ドルキに伝わってしまった。
最悪。


SKET DANCE

………これは、ちょっと……。
あいつらが「昔に戻って欲しい」というのも分かる気がする。
モモカがあさっての方に飛んでいってしまっとる。

ええー?声優さんには自分の個性を大事にして欲しいぞ。
キャラになりきるのは仕事のみ、地の性格まで影響されて欲しくない。
もちろん、キャラの方が自分と良く似てるとかなら特に問題は無い。
でもキャラの方にいちいち自分を合わせてたら、もう誰なんだかわからなくなってしまう。
少なくとも私は、声優さんにそんな事を求めてはいない。

…元ヤンキーだから何だってのさ、そんなの芸能人にも山ほどいる。
声優の過去なんぞ単なる話題の一つだろ、スキャンダルになんかどうやったってならん。

あ~…別に辞める事無いだろうに。
まあでも次の仕事が舞い込んできたし、問題ないか。


ダブルアーツ

ほう、ファランがあっさり引き受けてくれた。
ちょっと意外だが、少しは不安要素が消せそうだ。

訓練内容はダンス…なるほどね。
二人のコンビーネーションを向上させるには最良の特訓だ。
恥ずかしがってなどいては今後生き残ってはいけないぞ?

双戦舞(ダブルアーツ)…へえー。
キリとエルだけの武術、か。
 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
02 2024/03 04
S M T W T F S
29 30
31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]