忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 665664663662661* 660* 659658657656655 >  >>

イタズラなKiss

ん~…このアイドル、何者だろう。
ノンちゃん?ああ、裕樹が入院した時の。
ちょうどその話、見逃したからなあ。

琴子も気の毒に、吉田さんのパシリは大変だ。

へえ~松本が会社を設立とはね。

おお!?啓太がノブヒロと諍いを起こしてる。
………なるほど、そういう経緯か。
ずいぶんとヒネくれて育ってしまったものだ。

あらま、本当にノブヒロが入江家に遊びに来た。
…どうやらコイツ、誰も信じられなくなっているようだ。
あまりの暴言に裕樹が突き飛ばし…あら?
これだけで失神するとは、体だけは本当に弱いと見える。

!両親が離婚の上に再婚…父側に引き取られて?
ヤサぐれたのはその辺りが原因か。

琴子がノブヒロの担当に?それは…気の毒に。

ああ、ずいぶんと悲しい事を。
彼のような生い立ちでは、無理もないか。

腎臓に腫瘍が?…それが彼の病気らしいな。
だが彼は手術を拒否する、人を信じられないが故に。
!!おおおー、琴子がノブヒロに活を入れたっ。
だがそれでこそ琴子だ、良い事言った。
………おかげでノブヒロの決心がついたぞ。

!吉田さんがパシリを頼まなくなった…認めて、くれたようだ。

さ、手術開始。
果たして成功するか。


RD 潜脳調査室

ああそうだ、ホロンが異常停止してしまったんだっけ。

!積乱雲発生によるイオンの活性化で、通信が途絶。
連絡手段が失われてしまった。
…機能維持モードになってる、コネクト不可か。
さて、これからどうしたものか。

ソウタがホロンに付き添い、波留たちは先へ。
まあ妥当だろうな。

…悔しそうだな、波留。自らの足で動けないのが。

!ホロン…良かった、復帰したみたい。
しかし二人とも、追いつくの早かったな~。

さ、目的地に到着。調査を始めようか。

またすさまじいメタルの世界だな…おお、森がある。
水のイメージ…っ!?
まさか、現実世界で波留が立った!!?
さすがに歩くのは無理とはいえ、これは快挙だ。
!ノイズが消え去り、ついでにミナモの風邪も治った。

あのノイズの原因は、気象分子…?
!波留が立った事、久島は嬉しそうだな。


スレイヤーズREVOLUTION

まったく、早く出て来いよワイザー。
2ヶ所で厄介な戦闘が行われてるぞ。

しっかし、NEXTの時にザナッファーの話題を消化してなかったとはね。
あの頃はあんまりまじめに見てなかったからな。
ラルターク・ラーシャート・ズーマをやらなかったのは覚えてるけど。

あ、ワイザーがポコタ&デュクリスのところに。
!デュクリスが援助物資消失の真相を知ったぞ。

…やっぱりズーマ、セイグラムと一緒になってる?
………違うのかしら。設定まで変わってるのかなー。
お、両腕を失った。これは原作通り。

さーて、後はオバハンの後始末だ。
!封魔装甲ザナッファー、あんたが着ていたのか。
グロウヅじゃなくてオバハンが白銀の魔獣になってしまった。


WORLD DESTRUCTION 世界撲滅の六人

秋の大陸か…学園都市ガロア?
知りたい事は何でもわかる、人と獣人の混住する街。

…モルテは、どうも混住が気に入らないみたい。
人と獣人が仲良くできる事など、有り得ないとでも言うように。
ああ、弟の事を思い出したから、という事もあるか。

!弟にそっくりな少年が…ま、人違いのようだが。獣人だし。
………どうもモルテと似たような境遇を過ごしてきたようだ。
片付けを手伝うとは、どういう心境の変化やら。

!!デストラクトコードの事を調べる…ナイスだ、キリエ。
というか、存外まともな思い付きをするじゃないか。
おお、何だか詳しい本を貰えてしまったぞ。

無心に片付けをするモルテを見て、キリエは何を思う…?

!デストラクトコードは、モルテの弟が持っていたの…。
ありゃ、あの本にはデストラクトコードの姿形は書かれてなかったか。
!…ちょっと驚いた、キリエがここまでモルテの心に踏み込むとは。
彼も少しずつ、変わってきているのかも。

うーん、今回は割といい話だった。
しかしトッピー、お前今回ずっっっっっっと寝てたねえ。


我が家のお稲荷さま。

タケラッタ?…ああ、人狼事件の被害者か。
首筋に咬まれた跡が残ってる。

!?何この白い魚風の妖怪…ほう、紅葉の父親の従者?
昇に何の用だ。

…ここが、宮部紅葉の家…この豪華さは一体。
!この女は透の血を欲して、昇を手下にしようと。
前回の事件もそのためか…あ、クーが助けに来た。
おーおー家の者は全員人狼かよ、徹底してやがる。

…さすがはクー、自分だけでなく昇のゴーレムを用意していた。
そして、人狼化した人間用にワクチンまで。素晴らしい。

!昇が来た…何でだ。
…………………あの魚妖怪、真実を教えてくれたのか。
だいたいの成り行きは分った。
どうも父親と何らかの確執があるようだが…今はそれどころじゃなさそう。
!!金狼の人狼とは、驚いた。

!汨羅のワクチンが、彼女を強制的に人に戻した。
…宮部家が汨羅たち保管係のパトロンだと?
それで汨羅が動いていたのだな、一応は納得がいった。
しかし紅葉も、親の愛が欲しいばかりに迷惑な真似をしてくれた。
まあ円満解決で何より。

えっ、クリスマスイヴなの?
つーかクーってクリスマス知らなかったのか。
!コウがまたしても昇の耳掃除を…お願い止めて。

ぎょ。紅葉が美咲にライバル宣言を…しかも余計な事まで、
頑張れ美咲、ファイトだ。


銀魂

あー…そいつもドライバーやってるんで。
類は友を呼ぶ、まずはヅラ。

次はゴリ、こいつもやっぱりドライバー。
ザ・フライだけどね。

あーMね、そいつマダオなんで。
あまり頼りにしないように。

お、違う意味のMがいた。
まったく、さっちゃんにも困ったもんだ。

!ゲーマー星人たち登場…でもこの二人、本物じゃないんだよな。
ドライバーやってるトシと総悟だからね。

さー次はオフ会だ、と。


NARUTO 疾風伝

!いよいよ、飛段&角都の補殺命令が出た。
アスマの死期は近い…。

あ、ナルトが滝を割った。
修業は次の段階へ。
 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
08 2024/09 10
S M T W T F S
5
12
19 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]