忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 667666665664663* 662* 661660659658657 >  >>

S・A

何だ光、まだ慧の言葉が気になっているのか。
いい加減認めちゃえば楽になれるのに。

まあ、かくかくしかじかって便利だな。
リアルでも使えたらいいのに。

!そうだな、そういえば慧だけ「滝島」だ。
名前で呼んでやったら、きっと喜ぶと思うが。
ありゃ、火傷させてしまった。

計画?何を企んで誰と話してる、蒼。

……なるほど、慧じゃなくて「京」「景帝」「K」なら言える。
さすがは慧、うまいこと誘導してみせたな。
少しばかり光の心が軽くなった…ってデート?

課外授業名義で光と慧、二人きりのデートか。
気持ちを確かめる事、できるかね?

お。ようやく光が自分の気持ちに気付いた。
やれやれ、これで後はきっちり伝えるだけだな。
!余計な横槍が…ちっ。
これじゃあ告白は最終回になるかもね。

!そういう事かよ…理事長に直接手を回して、S・Aを廃止とは。
ふざけた真似をしやがる。
今の慧の居場所を消せば、大人しく慧がロンドンに行くとでも?


SOUL EATER レイトショー

あれ?もうラグナロクが縮んでる…何でだ。
まだ死神様に魂回収されてないのに。

うーん相変わらずキッドはアホだなあ。
でもいち早くフリーのトリックに気付いたのもキッド。
なんというか、やはりキッドとブラック☆スターはいいコンビかもしれん。

…ちっ、二人とも狂気に呑まれれば良かったのに。
そうすれば鬼神が復活する事もなかった。


二十面相の娘

さて、この元教授はどこまで信じられる?
見て、聞いて、自分で考える、か。

!ケンが見ていた、ありがたい。
でもバレてるぞ、気を付けなよ…っ!?
謎の少女が邪魔を…ぬ、コイツ人形か。
どうも白髪鬼と同じ感じが…おっとまた誰かが来たぞ。
この女性は一体?

強化筋肉に、副作用のない体…まさかあれ、人間なの?
!チコを知っているのか。

水の第4形態…高温高圧下における膨大なエネルギーの塊…。
違うな、この老人は二十面相の研究を横奪りしたいだけだ。

柿島…それがあの老人か。
やはりヤツこそが危険なんだ、取り込まれるなよチコ。
明智も早く、あの場所に辿り着け。

…素晴らしい。よく言った、チコ。
だが…っ!こいつは、前にチコを襲った…!!
しかも春華を人質に取るとは、このクソじじい。
残念だ、喋らざるを得なくなってしまった。

!喋ったのに人質で実験を…最低だな。
!!やっと来たか二十面相、あんたはいつも遅いよ。
はー…まあ、遅すぎなかっただけマシか。


ケロロ軍曹

配達人・流れ星のメルル?長い肩書だな、オイ。
!郵便屋さん(庵野波平)みたいな事言ってる。
まあ分かるけどね。

……ギロロ、それは多分考えすぎだと思うぞ。
今回の騒動は限りなく無駄になりそうだ。

ドロロみたいに存在感が薄くなる道具?
それって石ころ帽子みたいだねえ。
あ、でも大声出すと効果無いのか。

あえなく見つかり、ケロロは受け取り拒否。
みんなも妨害してくれるけど、いつまで逃げ切れるかな。

はいオシマイ。さて、内容は?
シペペから?ふうん、昔の友達からか。
ラーメン代返せ?ケロロは返したって言ってますけど…。

おや、冬樹と夏美がケンカしてる。
珍しくはあるけど、彼らも人間だからな。

ケロロと一緒に空の旅?
いいね、これは気分転換にぴったりだ。
…宇宙人たちのパーキングエリアか。
おや、彼はいつぞやの…ずいぶん久し振り。
何だか和んでるなあ。

はい、姉弟も仲直り。
うお!?お土産の信玄餅に足が生えて跳ね回りだした。
これは食えそうにないね。


テレパシー少女 蘭

おお、雷雨だ。…誰だこのおっさん。
三つ目の神を祀る神社…?
!謎の男が現れて、おっさんを殺した…?

首輪物語??何だかしょうもなさそうな映画だ。
!今、蘭と翠の感覚に三つ目の男が…?
おおっと、凛が女子を連れて現れたぞ。
緑が嫉妬の炎で燃え尽きた…。

何だ、ただのクラスメイトで依頼人か。
って待て、何で凛にそんな事を頼むんだ。
彼、探偵でもなんでもないんだけど。
……どうやら冒頭の男は、彼女の兄らしい。

霜月幸太郎・殺人・三つ前・ルーツ…うーむ。
とりあえず白帆村に行ってみるしかないか。

ガードマンをだまくらかして霜月の家に入り込むとは。
だが所詮は浅知恵、さっそく包囲されてしまった。
!霜月幸太郎登場…こいつだな、冒頭の謎の男は。

三つ目族ねえ。
アブドル・ダムラル・オムニス・ノムニス・ベルエス・ホリマク。
懐かしいなあ、写楽保介。

ちっ…結局、子供だからって軽くあしらわれた。
まあ何の証拠もないのは事実だし、今は仕方ない。
!麗香を見た霜月に変化が…ミチコ、って誰だ。

…いかんな、ホテルの従業員も霜月の手下っぽい。
………どうやらミチコってのは、霜月の妹か娘らしい。

!麗香が攫われた…あのじじい、何を考えてる。
あ、良かった蘭が目撃…むう、眠らされた。
何とか危急を翠に伝える事はできたけど、何とかできるのか?
 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
08 2024/09 10
S M T W T F S
5
12
19 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]