忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 50595058505750565055* 5054* 50535052505150505049 >  >>

有頂天家族2

・・・せやった、修羅場だったっけ。
おーこわおーこわ。
!弁天が割とあっさり退いたが・・・うう、後が怖い。

手紙が来たか、矢二郎は元気そうだな。

・・・不安要素がある以上、油断は出来ぬ。
金曜倶楽部の件は特に。

!矢三郎が赤玉先生に破門された・・・か。
ふん、あの人のせいでもあるってのにねぇ。
クソ爺め。

っ辺り一面を凍りつかせおった、相変わらず恐るべき力。
!矢三郎を食う気か、薄々そんな気はしていたが・・・っ夢?
いや、完全に夢オチだなどというのは考えにくいぞ。
相手はあの弁天だ。

偽右衛門就任か、このまま何事も無く済めば良いのだが。

・・・穴掘り好きの女の子か、妙な狸もいたもんだ。
偽叡山電車に乗せてくれた、だと?
初登場じゃない?はて・・・見覚えは無い、と思うのだが。

この人が金長一門の頭領、金長・・・良さそうな人だな。

!?・・・え、どういう事だ。
・・・・・・あの呉一郎が、偽者かも知れない?
だとしたら一体何者が??
つーか、この人こそが本物なわけ?

あら海星、もう姿を見せないのは止めにしたみたいね。
・・・駆け落ち?そりゃまた大胆な事を。

っ海星が撃たれた!?
この声は天満屋か、何でこんな所に。
・・・ヤバい、矢三郎ともども捕まってしまう。


からかい上手の高木さん

本当にぎゃふんなんて言うヤツがいたら見てみたいがね。
・・・電柱にぶつかって謝るとか、この上なく恥ずかしいな。
で、見てた?高木さん。

いや中学生は思い切り成長期ですから。
至極当然である。

・・・本当に話の誘導の仕方が巧い。
この子の場合、まず確実に意図的だからなぁ。

背比べ・・・そりゃまあ、温かいだろうね。
女子との密着はさぞかし緊張するだろうし。

!やっぱり見てたか、絶妙のタイミングで言い出すな。

手と心の温度って、よく聞くけれどさぁ。
完全に迷信だよな、らき☆すたでも言ってた気がするが。
・・・触れるわけねーだろ、セクハラレベルじゃ。

気になる?まあ、どう見ても仲良いしな。
ハッキシ言って、バカップルがイチャついてるようにしか見えん。

あら、それぞれに同じ疑問がぶつけられた。
・・・今後に何か影響してくるのかな?
何事も無くいつも通りに、なら問題無いのだが。

!帰る時になって聞いてきたか、例の事を。
・・・・・・・・・よし、良く言った西片。
それでこそである。

・・・今の二択が作戦だったの?
うーん・・・あら、鮮やかに手玉に取られた。
高木さんの素直な気持ちが見え隠れしてますなぁ。

・・・・・・くく、くっくっく。
極大に照れながらも、ちゃんと言う事は言うねえ。
ずっとそんな西片でいてくれよな。


オーバーロードⅡ

ん、アインズ(パンドラズ・アクター)の尋問開始ですな。
まったく、最初に読んだ時はセバス同様にまんまと騙されたわい。

!思わず御方と言いかけたな、よしよし。
うむ、ちゃんと去り方も仰々しいね。
困ったヤツである(笑)

・・・まあ、ツアレにはニニャの件は知らせん方が良かろう。
状況によるかもしれないが、まあそれはアインズ次第。

ん、今度はちゃんと本物が来たね。
・・・デミウルゴスめ、本当にセバスの意見には悉く反対しやがる。
アインズが懐かしく思うのも当然だろう。
!この回想やるのか、ウルベルトの声が当てられたのは初めてだな。

!!オメガの名を出した・・・ふむ。
確か彼女の名が出たのは、劇場版の特典冊子だったよな。
機会があれば読んでみたくはあるが、まあそれはいいや。
叶うなら、来月末の13巻でも名が出ると嬉しいんだが・・・。
無論、登場なら言う事無し。

ああ良かった、ニニャの話がちゃんと出た。
これは絶対無いといかんヤツだものな。

よし、デミウルゴスがラナーの所へ行った。
一晩明けて、もうこのラナーは祖国を売り渡した後である。
しかもそれをおくびにも出さない・・・怖い女だよ、まったく。

!出た・・・これこそが、ラナーの本性。
正に化け物、ザナックが恐れるのも無理はない。
デミウルゴスやアルベドが気に入るだけの事はある。

ツアレが攫われたか、さーいよいよゲヘナが始まるぞ。

・・・やるかな?アルベドの本心の一端・・・おーやった。
ただ一点を除いて、愛する旦那様の言う通りにするとか言ってたよな。
その一点が、一体何を指すのか・・・楽しみ且つ不安。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
27
28 29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]