忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 50615060505950585057* 5056* 50555054505350525051 >  >>

デスマーチからはじまる異世界狂想曲

エルフは肉食わんか・・・まあ、良く聞く設定ではあるが。
ハンバーガー食ってたよな、アウラ。
ダークエルフは別なだけか、ぶくぶく茶釜の設定のせいなのか。

草笛か、鬼太郎たちがよくやってたな。

石の鳥居が沢山・・・何かの遺跡かしら。
一郎?それって元の世界での名だろう・・・前世?神?
彼自身にも何か秘密があったりするのかね。

トラベルゲート?
修復したら、どっかへ繋がるのかな。

挿入歌ぁ??
この分だと、当分は平穏な旅が続きそうだ。

・・・呪文をプログラミングみたく創造できる?
そりゃやりたい放題だな。

魔法の実験、スキルの試行、etc...
アインズは転移後、速攻且つ慎重に確認してたなぁ。
自分は何が出来て何が出来ないのか、その把握は最重要事項。

・・・情けは人の為ならず、善行は(大体は)報われるものなり。


ラーメン大好き小泉さん

悠が幼少時に店で食ったラーメンを再現したいわけか。
で、小泉さんと親密になるきっかけにしたいと。
しかし、小泉さんなら十中八九知ってると思うがねぇ。

!本当にラーメンの気配には敏感だな。
・・・やはり知ってたか、しかし「おいしいラーメン」?
まさか、そういう名前なのか?
だとすると兄貴は正確に覚えていた事になる。

・・・やはりか、後で兄貴に謝っておけよ。
ん、それで良い。

?・・・なるほど、大阪に行きたくなっただけの事か。
本当に食欲に忠実なやっちゃ。

?誰やこのねーちゃん、・・・おーナンパから助けてくれた。
・・・何や知らんが、随分と馴れ馴れしい人。
まあ嫌味な感じはしないが・・・あー確かに悠に通じるところがあるな。
ひょっとすると親戚かしら。

たこ焼き・・・ラーメン以外のものを食ってるのは珍しい。
ほう?この人、東京の会社に転職するの。
じゃあ二人とも、この日で大阪は最後なのか。

!大澤・・・従妹・・・ああ、やっぱり。
うん、別に構わないけれどさぁ・・・やれやれ。


ゆるキャン△

草原ではしゃぐ女子高生・・・若いっていいやね。

・・・いくらキャンプだからって、真っ昼間から始めんなよ。
夜飲むだけと言ってたクセに。

むっこれはイカン、リンが合流できない。
牧場スイーツに舌鼓打つのはいいが、連絡寄越せ。

!なでしこも来たか、それぞれで会えたならまあ大丈夫だろう。
ん、二人から返信も来た。

へえーこんな風に薪を売ってるのか。
・・・運搬にリンを呼んだは良いが、少々重量オーバーだった。
まあ全てが都合よくはいかんものである。

?・・・あー恵那か、ちくわまで連れて来るとは。
これで全員揃ったかね。
・・・先生はすっかり熟睡モードだが。

!子供たちが加わっている、侮れんなーなでしこ。
・・・随分と賑やかなキャンプになったものだ。

キャンプですき焼き!?
そりゃ高級肉だし美味しかろうが、肉は焼き肉が良いなぁ・・・。

秘密結社ブランケットか、言い得て妙だな(笑)

・・・そう、かな・・・?
少なくともウチでは、特別な時にすき焼きで祝った事はないが。

アホかい、サンタクレンジャーって・・・あ、冷静になった。
ふむ、面白い事を言う。

・・・よー食うなぁ・・・あら、ガス切れ?

・・・うん、未成年は酒は買えん。昔とは違うからな。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]