忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 23122311231023092308* 2307* 23062305230423032302 >  >>

ペルソナ4

!?どうしてクマがベルベットルームに。
…クマは誰かのシャドウ…?
お、悠の声が届いた。

陽介が悠に話?
………何かと思ったら、まったくもー。
古臭い上に鬱陶しいぞ、殴り合って友情とか。

!目ぼしい人物が分かったのか直斗。
…一体誰が………な、に?

足立…透…っ嘘だろ、まさかこの男が…!!
あ。まさか、テレビの中に逃げ込んだ…?

おおクマ、やっと皆の前に出てきたね。
…そう、正体が何かなんてどうでもいい事だよ。

この霧は、現世と向こうの世界を繋ぐモノか。
どうすれば止められる…?

いたな足立…っやはり、この男が最初の二件の真犯人!!
………告白を聞けば聞くほど虫酸が走るな。
生田目を唆し、自首した久保を弄んで…外道め。

…さすがは悠、こういう輩は非難しても喜ぶだけだからな。
ヤツの思い通りの反応をしないのが、一番堪える。
ま、彼の場合は素だろうけど。

!足立もペルソナを操るのか。
ラスボス戦開始っ。


HUNTER×HUNTER

まずは試しの門を開けるために、底力付けないとね。
修業修業。

シークアント…彼、元は賞金首ハンターだっけ。
この忠告は彼自身の経験から来ている。

んん…?何でキルアがこんな事言うんだ。
今は会えない、ゴメンな…だろうがよ、コラ。
大体キルアは自分でここにいるだけ、脱出はいつでも可能。
ミルキの鞭なんて全くの効果無しで、居眠りこいてるはずなのに。

!?何で三人がかりで門開けてるの。
一人で出来るようになってないとダメでしょう。
レオリオなんて弐の門まで開けるんだぞ??

…ここまでだな、もう看過できない。
本来の強さより弱く描写されてるとか、有り得んでしょ。
これではこの先も程度が知れる、打ち切りだ。


SKET DANCE

………そうか、今回は双子弄りの回か。
まー弄りたくなる気持ちはよく分かる、くっく(笑)

ああ、コーラス部を祝う垂れ幕ね。
心配しなくてもお約束通り失敗すっから。
ホントおもろいわー。

…椿、藤崎家に初訪問。
ん?そういやボッスンって、椿家に行った事あったかな。
………どっちでもいいか。


NARUTO 疾風伝

島亀を運ぶ土影…土遁・超軽重岩の術、だね。

…ナルトの出番はまだ先だ、もうちょっと修業してな。
サスケもまだ出て来ないし。

カブトめ、まさか仙人モードを会得していようとは。
予想以上に厄介なヤツになってやがった。

奇襲部隊、後方支援医療部隊、情報部隊、感知部隊。
そして戦闘大連隊…忍連合軍の準備は整った。

一方の暁…穢土転生で蘇った多くの死者たち。
10万体のゼツ、カブト、そしてトビ。

第四次忍界大戦、開始…!!

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]