忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 46234622462146204619* 4618* 46174616461546144613 >  >>

Tales of Zestiria the X

・・・うん、ロゼの言う通り。
彼の死を無駄にしない事が、一番の供養になる。

五大神?・・・その内の一体が、顕主に敗れちゃったぞ。
仮にも神が弱いとは思えんから、顕主が常識外れに強いんだろうなー。
で、結局五大神って何なのかね。

スレイを待ってたのか、じゃあお待ちかねといこう。
・・・おや、顕主の精神世界に入り込むのか。

!この男が、先代導師ミケル・・・で、こちらがヘルダルフ。
当時既に五大神マオテラスと会ってたかい。

ミケルはヘルダルフに裏切られ、ヤツに呪いを掛けて非業の死を遂げた。
さぞ無念だったろうな。

さー総力戦だ、とはいえ・・・全然効いてる感じがしないな。
!スレイ達との会話さえ、呪いは許しちゃくれないのか。

ザビーダと契約し、地水火風の力を一つにしていざ浄化・・・って、あれ?

最終回は来月末!?
おいおい、またこのパターンかっ。


ハンドシェイカー

コクーン・・・えーと、意味は・・・繭?
今の所、能力にそういう要素は見受けられないが。
強いて言うなら、鞠がそれっぽいけれど。

!ナガオカにとって、マユミはどこまでもただの道具か。
しかもそれを薬で自我を消して強制してる、やっぱ許せんな。

!足の裏にギアを付けて飛行・・・やるじゃないの。

ふー打ち負かした、これで決着かな?
!!マユミに自我が・・・ナガオカを、守るというのか。

ほう?マユミを大事に想う気持ちは残ってたかい。
・・・・・・マユミとコヨリの絆、まだ残ってたんだな。

!!!ナガオカが強引な手段で無理したのは、自分がもう長くないから・・・。
そういう事か、ようやく得心がいった。

コヨリはもう健康そのものか、それは何より。
・・・これまでに戦った連中も、それなりにうまくやってるようじゃないか。
で?ぶっちゃけ、ハンドシェイカーの戦いは終わりなの?

あー終わってなかった・・・誰だよお前。

また後を引く終わり方しよって、でも続編のお知らせとかは無しか。
女子の制服以外はまあまあだったと思うから、やるんなら見ても良いのに。


双星の陰陽師

・・・矛盾がどうした、人間ってのはそういう生き物だ。
大体陰だけでも陽だけでも世界は保たれない、陰陽師なら大極図くらい知ってるだろう。
他ならぬ安倍晴明がそれを一番熟知してるだろうに、まったく。

!こらこら、ここで諦めてどうすんの。
・・・・・・知り合った全員の応援で立ち上がり、御影の術を撃ち破ったか。
ベッタベタの展開ですなー。

・・・御影が二人を認めて去ったか、でも千年じゃ短いな。
阿主沙でさえ、遙照に五千年くらいなら待ってやるとか言ってたのに。
!さすがに知ってはいたか、陰陽の理。

もう結婚!?お早いこ・・・と、で?
なんだ、結婚すんのは亮悟と遥かね。
んじゃスピーチ頑張って。

・・・やっとプレゼント渡せたか、ろくろにしちゃ悪くない趣味だ。

ハッピーエンド、でいいんだろうね。
やっと終わったって気分の方が大きいけれど。
よくもまあアニオリで半年以上も続けたもんだ。
まあ原作読む気は無いし、自分にとってはこれでお終い。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
8 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]