忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 14571456145514541453* 1452* 14511450144914481447 >  >>

デュラララ!!

…確か杏里は、セルティが助けるはず。
もっともそれでまたややこしくなるんだが…。

黄巾族が粗暴になったのは、内部に異分子が入り込んでいるからだ。
泉井率いるブルースクウェアっていう、悪質なウィルスがな。
!杏里もチャットに入ってきたね。

臨也め…自分で種を蒔いた騒動が激化するのはさぞ楽しかろう。
帝人の場合、それを知らないから臨也を頼りにしてる。
少し前の正臣と同じように…。

はっは、さすがはデュラハン。
ただの人間に彼女は止められん…だが、疑念は確信に近付いていく。
間違った確信に。


会長はメイド様!

は?師匠になってくれ??
何の。

生き様を見習いたい、ねぇ…五人もいるとさすがに鬱陶しい。
こんな連中にバイト先がバレると非常に面倒臭いぞ。
!おお拓海、ナイス。

…ストーカーかよ、限度ってモンがあるだろ。
正直、ウザい。

っ何というスピード…この速度に勝つとは、さすが拓海。
三バカではとても勝ち目ないね、ラスボスの名に相応しい。

何を言いやがる、この野郎ども。
階段の、しかもど真ん中に座ってる方が悪いんだろうが。
自分の非を認められんとは情けないこった。

!自分で話そうかと思った所で、拓海と美咲のツーショットが飛んでった。
急激に大ピンチ…っ不意を突いてキスと告白、カッコいいーー。
おまけに屋上から飛び降りて写真を回収…ムチャクチャやりよる。

何とか秘密は守り通せたけど…いや、まぁいいか。


荒川アンダー ザ ブリッジ

父親に褒められたい、という子供の心を砕くなよ…。
あの場で言うのはさすがに自粛したんだろうけど。

!秘書と秘書助手が行に直談判に来たんか。
…大バカモノ、何でそんな無理のある嘘を付くんだ。
おかげでエラい事になってきた。

ちょ…マリアさん…穏便に、穏便にね?
っシスター頼むから少し黙っててー!!
…シロさん…元大手企業の社員だったの…。

!!!河童と星とニノが来た、ヤバいぞ。
そろそろ化けの皮が剥がれるのはなかろうか。

あれ…ちょっと…秘書のオッサン、アンタそんな性癖が?
ひたすら不気味だぞ。
………なるほど、居付いて行を会社に引き戻そうと。
星もノってきやがった。

!!!!ニノが強引にキスしちまった。
行が真っ赤になって茫然…こりゃしばらく正気になれそうにない。
星も愕然としちまった。

およよ?秘書のオッサン、行をニノに託して去ってった。
…星がヒトデを自称して海へ行っちまった…。
そして行は、どうも脳味噌の箍が外れちまったようだ。
!溺れかけて我に返ったか。

!!秘書助手は父親の手先だったか。
そろそろ出張ってきそうだな。


閃光のナイトレイド

!満州事変が始まったか。
ったく関東軍はロクな事をせん、溥儀など担ぎ出しおって。
これは中国を始めとして世界中の顰蹙と失笑を買ったよなぁ。

常に物事の裏をきっちり見据えていないと、情報に翻弄される。
疑って疑って、疑う余地が無くなってから初めて信じなさい…だっけ。
特にこの頃の御時勢ではな。

高千穂勲…あちこちで暗躍してやがる。
調査団のリットン卿に新型爆弾を見せ、国民党と日本政府から金を取り。
…爆弾を見せたのはリットン卿だけじゃなかったか。

預言者…高千穂がコンタクトを取る科学者…色々出てきたな。
今後、どう繋がってくるのか。

!この人、確か前にも見掛けたな。
葵の大事な人にそっくりなんだっけ。
っ葵の呼び掛けに反応しただと。
まさか、生きていた…?


HEROMAN

ジャイロを壊す?
…ふふん、まぁせいぜい頑張んな。

いやいや、そんな一目瞭然の事を自慢げに言われても。
ゴゴールも所詮は三流かー。

何つーお約束…ジョーイが倒れてヒーローマンが暴走。
どう理屈を付けるのかな。

おいおい、止めるならゴゴールをブッ殺してからにしろって。
殺り方なんぞに拘ってる場合じゃ…言わんこっちゃない。
基地ごと道連れにするとか抜かしてくたばりおった。
この大爆発、止められるかなー。

…デントンの奮闘と、ホワイトハウス前のパフォーマンス。
どっちが早いか…あらま、奮闘の方が早かった。
見せ場を全く作れなくて残念だったな、オッサン。

連中の移動要塞がキレーに消滅…そしてあからさまな夕日。
いい最終回だったねー…で構わないんじゃないの、コレ。

む、跡地に何か残ってる。
そしてそれを拾う誰か…アメリカっぽい演出だこと。


NARUTO 疾風伝

!とうとう綱手の所に来たな、ペイン天道。
…そう、ナルトは強いぞ。

!シズネが記憶を読まれて殺されたな。
そろそろ大破壊が始まるか。

最大威力の神羅天征…発動。
木ノ葉隠れの里、顔岩を残して消滅。
ナルトはその跡地に現れるのであった。
 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]