忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 14581457145614551454* 1453* 14521451145014491448 >  >>

四畳半神話大系

…今度は何やってんだ…夜の山中?
ぎょ、山狩りに遭ってんの?

ソフトボールサークル・ほんわか…ですか。
それでここは何が悪かったんだ?

全員が善人過ぎたと…でもどうして小津が混じってる。
奴だけは善人とは程遠いだろう。

健康食品会社ほんわかの下部組織?
………なるほどね、そういうシステムだったの。
それでまんまとそれに乗っかってしまったワケだ。

…要はよくある新興宗教だったんだな。
バカバカしい、こっちがアンタらに絶望したわ。
で、今に至る、と。

今回は、明石さんの出番はちょこっとだけだったな。


さらい屋 五葉

…やっぱり、金くらいでは引き下がってくれない。
裏の世界に足を突っ込んだ以上、そう簡単に抜けられはせん。

江戸患いねぇ…郷里に戻れば治る、か。

!!梅の店がバレた…まずいな、事態が悪化していく。
おまけにご隠居の家まで喋っちまいおって。

!ご隠居はイチさんと面識がないのか。

…光モン抜きやがったな、もう冗談では済まん。
病み上がりの政がどこまで出来るか…っ梅の乱入で何とかなった。
ふぅー…あ、あの男が出刃で刺した。

………松が粗方聞いて、イチさんに報告してたのかぁ。
それで彼は梅の店に…なるほど、いい所あるね。

!イチさんとご隠居は顔見知りだった…弥一というのは偽名か?


けいおん!!

楽器は濡らせんからな、雨の日は大変だ。
………本当に大変だ。

ちょ、おま、何でいの一番にブタ!!?
!…すげー和、どうして唯だと分かった?
しかもリアクション無し…え、雰囲気ですか。

ブフッ、何でよりによってメイド服!?
さすがのさわちゃんもビックリ。

おお??…梓って意外に通販好き?
色々と微妙なモノを持ち歩いてんなぁ。

!!さすがは絶対音感を持つ女…侮れん。
チューナー無しで微妙な音の差が分かるんだからな。

エリザベス!?
いつの間に澪のギターにまで名前を。
…なるほど、ベースだからか。

唯…家で怪奇現象を起こさないように。

っ澪が唯に感化されたー!!
そしてきっちり皆にバレるのでした。


ONE PIECE

シリュウが晴れて黒ひげ海賊団に。
ちっ。

ジンベエ…いつかアーロンとの関係を聞かせてな。
気になってしょうがない。

!海軍本部から通信…遂に来たね。
バギーの人生が明らかになる時がやってきた。
そして調子に乗りまくる時が。
 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]