忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 23962395239423932392* 2391* 23902389238823872386 >  >>

ZETMAN

…遂に花子と寝ちゃったんかい、ジン…。
お、高雅から連絡。
そういう用心は悪くない、何があるか分からんからな。
!悪い予感は当たるものだ…。

やっぱりまた「テスト」か。
しかも内容はエスカレートしているものの、全く同じ。
どこまで卑劣なんだ、あの野郎。
何度も無関係の人間を巻き込みやがって。

明美さんに電話?なぜだ、ジン。

「秘密の抜け道」に、どう見てもラブホテルの一部屋。
一体…っ!!?
…集まってる子たちの中で、どのくらいが事情を知っている…?
でも例え知ってても、死すら厭わないというのは、異常だ。

っ小葉が明美さんの所にいようとは。
なるほどね…ジンもいい勘してる。
あの男の言い分は最初から虚言だったわけだ。

灰谷!?電波をジャックして何を…っ!!!
町中でエボルを暴れさせ、居る者全て皆殺し…酷過ぎる。

…高雅が毎度こんな目に遭うのは、小葉の所在が不明だから。
小葉の所在が不明なのは、誰も彼女に真実を教えないから。
真実を教えないのは高雅やジンを始めとする関係者………。
うーむ、つまりは自業自得か。


氷菓

摩耶花の親戚がやってる温泉旅館へ、えるの発案で…か。
いいんじゃないの、たまには。
しかしどこにいるんだろう、そういう親戚って。

…よりにもよって、なんちゅう不埒な事を入浴中に考えてんだ。
高い集中力が災いしたの。
あーあ、早々にのぼせてしまった。

怪談?またそういう………ふむ、確かに定番だな。
?こんな夜に、誰だろう。

摩耶花とえるが、首吊りの影を…見た、か。
一人だけでなく、二人となると………出た、「気になります」!

!?…今の影は…?

首吊りに見えたのは、ハンガーに掛かってた浴衣?
……………なるほど、そういう経緯だったの。
確かに伏せておいた方がいい事実だな、これは。

…いや、仲のいい兄弟姉妹でも形はそれぞれ違うから。
衣服の貸し借りを嫌がるからって、仲が悪いとは限らん。
!うん、どう見ても悪くはないね。


アクエリオンEVOL

…最期の合体だなんて、言わないでくれよシュレード…。

総司令の右眼、瞳が地球!?
これが、創聖の書…堕天翅族アポロニアスと、人間セリアン。
っトーマがアポロニアスの許嫁…セリアンに恋した翅犬ポロン…。

続いて1万2千年前、創聖のアクエリオン。
!!ポロンがアポロ、セリアンがシルヴィアだと。
…トーマと協力したんだっけ、最後…参った、覚えが無い。

二つの世界は表裏の地球…双星の書…。

トーマはミカゲに、アポロはアマタに、シルヴィアがミコノに。
そしてアマタは更にカグラと分断された…。
2万4千年の時を経て、愛憎劇に終止符が打てるといいんだが。
アレ、ちょっと、アポロニアスの魂はどこ行ったん??

!!アマタとゼシカを送り届けて、シュレードが逝った…。

!!?ミカゲがゼシカの身体を乗っ取った…何て事だ。
っカグラにソーラーアクエリオンを呼ばせて…これが狙いか。
くそーゼシカの迷いがここまで災いするとは…。


プリティーリズム・ディアマイフューチャー

は?…あいらが何をしたと…プリティートップ辞める?
好きにしろよ、みあがいなくても一向に構わんぞ。
………成り行きでみあとあいらが対決する事に。

みあはチームで出るのに、あいらは単独なのねー…。
りずむとみおんが蚊帳の外や、そりゃないぜ。

!あいらはプリズムアクトを通れるんだねぇ。
当然と言えば当然か、他の二人も見てみたい。
Prizmmy☆はどうでもいい…。

おや、みあがコケた。
この作品では珍しいな、ショーの最中にミスるとは。

…勝負に負けて、改めて続ける決心が出来た、と。
で?そもそも最初の原因は?
………メロンパンかい、やっぱアホな理由だった。
ところで、勿論シャナくらいの拘りがあんだろうね?
…無何有鏡で、悠二と一緒にメロンパン食ってるといいな。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]