忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 33683367336633653364* 3363* 33623361336033593358 >  >>

NARUTO

六道仙人が指揮を執り、歴代火影が動く・・・!

よっしゃ、サスケと合流できた!
が・・・今度は超重力空間か、ったく次から次へと。

!オビトがカカシを庇って共殺の灰骨を・・・。
最期の命、これ以上ないくらいの使い方をしやがってからに。


ONE PIECE

ジンベエの海侠一人旅 Vol.4

「実は本官、子海ネコと同じ町に住んでいるシー」

顔見知りかいっ。

この男がカン十郎・・・どうも能力者らしいね。
壁の中に隠れてた、か。
!描いた絵が実体化・・・むう、何の能力だろ。

・・・いい読みだキャベンディッシュ、正にドフラミンゴはそのつもりである。
!?まだオモチャが・・・いや、何か様子が変だな。

千八十煩悩鳳!?
凄い、これだけの巨体になったピーカにダメージを。


ヨアケモノ

・・・もう少し、様子見。


暗殺教室

・・・く、皆もそれなりにやれてるけど。
死神が本気になった、何を仕掛けてくるか・・・。


食戟のソーマ

美作と創真がぶつかるのか、ちょうどいいのでは?
食戟仕掛けてタクミの刀取り戻そうよ。

言わずとも、向こうから誘ってきた。
創真も同じように怒らせたいわけか・・・ん?
へへえ、これまでの99本も全部寄越せと?
言うねえ、しかも作る料理まで教えちゃった。


トリコ

!?療水もらってたのか、トリコたち。
・・・トリコの中にいる二体目の鬼・・・こいつが、青鬼。
尋常じゃない感じだけど、本当に出ても大丈夫なのか?

!!エアツリーを、あの時に小松が・・・?
超特殊調理食材のはずだが、それを一瞬で、とは。
っエアツリーの実を食って青鬼が遂に出た!!
ヘラクレスの鼻息をぶち抜いてぶん殴ったー!!!


三ツ首コンドル

ま、あんな騎士がいるようじゃ、王族のレベルも知れてるわな。
情け容赦ない支配者か。

自らの意志を持つものが随分と多いな、魔女の宝。
パンドラの匣に占いするカカシか。


黒子のバスケ

物凄い連携の速さ・・・洛山の連中が追いつけないとは。
しかし、赤司はまだ折れてない!

残り41秒で7点差を詰めなきゃならんのか!?
キッツー・・・。


ワールドトリガー

そう、キューブ化だけならまだどうとでもなる。
でも持っていかれたら終わりだ。

おおお!?こちら側の戦力としてラービットを作り出すとは。
凄いな、レプリカは。


HUNTER×HUNTER

・・・本当にクラピカは聡明だな、恐ろしい頭のキレだ。

えと・・・カキン国の中で、王位継承問題はかなり剣呑になってるんだな?
とりあえず、全員がくたばれば世界は平和な気がする。

!!サイユウがパリストンの・・・マジでか。
にしてもクラピカは本当に凄い、敵には回したくないね。


ILLEGAL RARE

昔話終了、敵の本拠地へ突撃開始。
頑張ってカーバンクルを取り返しましょう。


銀魂

まったく・・・高杉たちが出張ってきたってのに、中々シリアスになりきれんねぇ。
銀さんがいるとこれだから、困ったもんです。

っ!!?全蔵が・・・どうして茂々の首を撥ねる・・・???


BLEACH

・・・よく言うぜ、自分の隊員すらも平気で爆弾にしたくせに。

ん?んんー??随分と懐かしい面が出てきたな、しかも4人。
ええと、ドルドーニ、チルッチ、ルピにシャルロッテだけ。
どうやって連中を味方に付けた、涅隊長。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]