忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 33733372337133703369* 3368* 33673366336533643363 >  >>

魔法少女大戦

・・・妙な障害物ばっか湧いてくるなぁ。
これもマガツヒの仕業なん?

おや、意外に簡単に片が付いた。
んで件の兄さんは・・・元に戻ったようで。


ハナヤマタ

・・・屋上の無断使用がアカンのは分かるけど。
これまで放置してたくせに、何で今になって?
そんなに目障りか、彼女らが。

家に縛られる生活も大変だな。
習い事ばかりで自由の無い人生・・・か。

確かに習い事は自分のためにやっている事だ。
けれど親に言われるままにやってるのと、自分で決心してやるのとは天地の差。
敷かれたレールをただ走るのは、面白みが無いよなぁ。

・・・父親に喜んで欲しくて、色々始めたわけか。
自分を抑えて押し殺してひたすら頑張ってきたわけね。
でももうそろそろ、脱却してもいいんじゃないかな。
!心を決めたようだ。


残響のテロル

ほほう、Amazonで色々買ってたの。
手掛かりを残さない巧妙な手口、3億円事件のようだ。

!警視庁のサイトにハッキング・・・うお、成功。
何を探る気なんだろ。
っ柴崎刑事の個人データを発見。

もう次の爆破予告か、・・・また良く分からん謎々を。
解けるのか?柴崎刑事。

!ナインの映像が見つかったか、即時行動するのは当然なれど。
謎を解く方も同じように大事だと思うぞ、若いの。

・・・だったら、あの時に死んでおくべきだったな。
少なくとも今の辛い思いはせずに済んだろう。
あ、補導され・・・助けちまうのかい、ツエルブ。

乗り込んだ場所は蛻の殻、謎の答えは柴崎刑事の名前そのもの。
そして爆弾の正体は、警察の捜査情報のネット暴露・・・ふ、してやられたね。

やれやれ、リサを連れてきちゃったか。
そらナインは拒否するわな・・・あ、倒れた。
雨に濡れたままでずっとウロウロしてたんだ、無理もないて。


Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ツヴァイ!

何で拘束しておけないんだろう、どうも腑に落ちん。
謎を解くには24時間付きっきりで監視するしかないのかな。
監視カメラとか使えないのだろうか。

!戸籍のでっち上げと編入手続きかい、黒いねルヴィア。
けど御都合でも何でも、こうやって辻褄合わせしてくれるのは助かる。
一応納得はできるからな。

・・・念のために言っとくと、ドッジボールの公式ルールでは顔面はセーフだから。
ヒャッコでやってた殺伐ドッジボールを思い出す。

ああ忘れてた、イリヤが倒れたらクロエも倒れるんだっけ。
痛覚共有はしっかり生きてるようで。

本当にやる気の無い保健教諭ではあるが・・・っクロエの正体を知ってやがる。
どうやら魔術関連の人間らしいな。


ばらかもん

なるの顔が濃い・・・あ、戻った。
面倒臭いやっちゃな。

こんな離島からでも出品は出来るのか。

お婆ちゃんたち、意志疎通が出来てねーな・・・。

?いやいや、漫画と習字はえれぇ違う気がするけど。
っ漫画家を目指す者としては、かなりドギついモン描きよる。
・・・ハガレンやソウルイーターを教本にして、何でああなるのやら。

えーと、とどのつまり、珠子はBL好きなの?嫌なの?
良く分からんのだが。

おやおや、負けたからって八つ当たりは見苦しいぞ。
悔しいのは分かるけどさ。

・・・餅拾いでまた一つ大事な事を学べた、のかな。
もう少し余裕をもって書に取り組むといい。


LOVE STAGE!!

!?れ、怜は、男に押し倒された経験が、あるのか・・・??

!!?聖湖と龍馬が何で大学の校門に。
泉水を待ってたのは分かるんだけど。
っいきなり土下座してくるとは、目立ちまくりだな路地裏なのに。

・・・経緯は大体分かった、説明どうも。
しかし発信機だの盗聴器だの、怜にどんだけ仕込まれてんだ泉水。

おおっとぉ、遂に龍馬が泉水に告白。
男でも構わないらしい、そして思わず憐れんでしまう泉水である。
・・・メル友からになったか。

んん?怪しげな車が去ってったな、要注意だと思うよ怜。


スペース☆ダンディ

ウチュイッターってオイ・・・え、未登録宇宙人見付けるために名門校に入り込むの?
ダンディが生徒とか、相当に無理がある気がするんだが。

マジで入っちまった、大丈夫なのかね。
わー瓶底眼鏡に3の目だ、一昔前の表現じゃん懐かしー。

・・・大丈夫じゃなかった、ミュージカル能力が必須だってか。
絶望的ですな。

ちょっとそこの脳筋ども、光年は年月ではなく距離だぞ。
せっかくのミュージカル能力も知識が伴わんのでは意味無くね?

このダンディの根拠の無い自信は、いっそ羨ましい程だが。
正直、とても立ち向かえるとは思えん。

・・・なんか良く分からんが、ノリと勢いで頂点に立っちまった。

もう卒業か、恐ろしく早いな。

・・・ゲル博士、もうダンディ卒業しちゃったぞ。

!ソバカスが探してたピュアネス星人だったようだ。
ダンディはすっかり目的を忘れとるようだけど。


普通の女子高生が【ろこどる】やってみた。

自分は大丈夫、というのは危ないですぞ。ろこどるさん。

西深井沙織さん、流川ガールズのマネージャーね。
もう叔父さんは用済みっぽい。

・・・有能なのは間違いないが、ちょっと変態入ってるな。
元コスプレイヤーらしい。

!縁さん、二階堂平法の使い手なんだろうか。

おおっとぉ、自身で立ち上げてる応援サイトが褒められた。
喜びのあまり暴走しないと良いが。

子供らに発見されてしまい、即興でイベント開催。
!あの着包み兎、ひょっとして・・・あ、ゆいだったか。
けどさっき、西深井さんいたよなぁ。
ま、フォローしてくれてる分には問題ないでしょ。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]