忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 33693368336733663365* 3364* 33633362336133603359 >  >>

アカメが斬る!

侵入者・・・ま、暗殺集団だからな。
狙われるのは当然だ。

!3人を一太刀で・・・いやはや、信じられん腕だ。
そして他の皆さんも、まったく苦戦の色がない。
ついでに情けもゼロ、それでこそだ。
・・・タクミも一人仕留めたね、よしよし。

マインは低血圧なの?
タクミに起こせってか、・・・死ぬなよ。

ああ、ノックは人類最大の発明だからね。
人の部屋に入る時は忘れずに。

ふうむ・・・ま、殺す必要は無いな。
アレで充分だろう。

これが昔のブラート!?
普通に街中歩いてもバレない気がする・・・。

公開処刑・・・酷い光景だ、これが大臣のやり口。
っ最悪の暗君だな、この幼皇帝。
大臣め、皇帝を傀儡にする方法を良く心得てやがら。

!標的は仕留めた、とんでもない腕だなマイン。
浪漫砲台パンプキン、か。
後は護衛のクズどもを片せば・・・む。
ちと厄介なのが残ってたぞ。

・・・風通しが良くなったじゃないか、ザマ見ろ。
タクミも根性見せたね。


キャプテン・アース

来たな方舟派の幹部、・・・名は安藤ニオか。
!レイトと同じ糸電話してやがる、ワンパターンな事だ。
・・・ミッドサマーズナイツを用済みとして処分する気か?

セイレーン、順調にオルゴンエネルギーを集めてるな。

今回攻めてくるのはジンとモコ、か。
迎え撃つのはダイチとテッペイ・・・ん?ケルベロス?
方舟派の最新無人インパクターですか、ふふん。
どれくらい役に立つものやら。

!モコにハックされてコントロールを奪われたか、愚かなこって。
態々敵に攻撃兵器を与えちまった事になる。
この責任はどう取ってくれるんだい、優秀な監察官殿。

!!さすがアカリ、逆ハックでケルベロスを取り戻したか。
おまけにハッキング時のプログラムを利用して動きを止めた。
やるもんだな、魔法少女。


魔法科高校の劣等生

とうとう追い詰められて手段を選ばなくなってきたぞ、無頭竜の連中。
充分に気を付けて頂戴よ、達也。

!仕掛けてきやがったな、だが美月が「視た」ぞ。
これを手掛かりに無頭竜の協力者を暴かないと。
でなきゃトラウマを負ったかもしれない小早川先輩が気の毒過ぎる。

っよりによって、深雪のCADに小細工をするとは。
達也が激昂するのも無理はない・・・ぬ、九島御大。
・・・・・・ふう、話の分かる人で良かった。
これで運営委員に虫が紛れ込んでいる事が発覚。

!アレってのは、達也の作った飛行魔法かい。
会場中が湧いてらぁ。

!!とうとう組織が実力行使に踏み切った、が。
最初の相手が独立魔装大隊の精鋭とは運の悪い事だ。
次はどんな手で来るかな。

・・・この兄妹は・・・早く何とかしないと・・・。

安全装置まで備わってんの?
達也の組む術式は至れり尽くせりですな。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]