忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 33713370336933683367* 3366* 33653364336333623361 >  >>

月刊少女野崎くん

野崎に恋愛相談?大船っておい、泥船の間違いだろう。
有益だとはとても・・・やっぱり。
ギャルゲーのどこが恋愛相談だ??

・・・・・・みこりん、憐れみの目で見ていいかな。
けどその道を極めれば、変な魂集めてるドジ悪魔と知り合いになれるかもよ。

えっ野崎もゲームやるの?
・・・君らさぁ、思い切り脱線してるよね。
何だってそこまで補助キャラに感情移入してんだろう。
あっ結論がBLに至ってしまった。

みこりんを合コンに誘うとか、どんだけ無茶振りだか分かってないな彼ら。
!やはり経験無しか、しかし予行演習ったってなぁ。
・・・・・・絶対に身にならない事だけは良く分かった。
程なくして佐倉も加わったけど、・・・やっぱダメだな。

切羽詰まって鹿島に代役を頼んだか、気持ちは分からんでもないが。
合コン大失敗の予感・・・ああ、やはり。

!!とうとう出てくるのか、野崎の担当。


六畳間の侵略者!?

マラソン?ああそうか、次の勝負はこれだったっけ。

孝太郎は編み物研究会、早苗はそれに乗っかる形。
ゆりかはコスプレ研究会、キリハは陸上部。
ティアミリスはどこと・・・なるほど、応援団を誑し込んだか。

・・・ゆりかは見られたいのか見られたくないのか、どっちやねん。

それにしても、随分と楽しそうなマラソンだこと。
ペンギン村のレースみたいだ、これならちょっと出てみたいかも。

!やっぱちゃんと魔法使えるじゃないの。
それを孝太郎の目の前でやったれば、信じてくれるだろうに。

勝ったのはゆりか、付随する形で孝太郎と早苗も。
で、この結果ってどう計上されるの?


ガイストクラッシャー

まだあれから1日?意外に経ってないな。
けれど、体制の立て直しには時間がかかりそうだ。

活動限界?融合体のリスクは相当なモンらしいね。
連中の方も試行錯誤を重ねてるって事か。
とにかくこれで、少しは時間が稼げそう。

・・・イレイザーに対抗するには、ファーストチームの持ってたガイメタルが必要か。
ファーストチームがまだ任務継続中?ふーん。

テルル族・・・いや、アンタらファーストチームだろ。
何をしょーもないお芝居してんだか。
ん、割と早く正体を明かしたな・・・自分らを倒せってかい。


ディスク・ウォーズ:アベンジャーズ

まぁいきなり言われても、断固拒否するよなぁ。
これまで普通に人間として過ごしてきたんだから。
さあどうする、アシダ・ノリコさん。

戦闘中も心ここにあらず、か。
無理もないけど、それはアカンで。

・・・あちこちで面倒な事になってきたな。
ロキ側にも知られちまったし。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]