忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 33703369336833673366* 3365* 33643363336233613360 >  >>

さばげぶっ!

エラい人は言いました、クレーンゲームは貯金箱であると。

うわあ、これまた典型的すぎるキモオタ。
実在するかどうかはともかくとして、無駄に濃い。

このゲームでは有名なチャンプだって?
どうやら引き籠りではないらしい。

!妄想と会話した揚句、実力行使で勝ちを捥ぎ取った・・・。
反則も甚だしいが、誰も非難できなかったか。
あれっプリクラ撮るの?・・・後悔先に立たず。

・・・今度はモモカがデブになっちまった。
痩せたければ運動しな、その上で適切な食事を摂る。
結局のところ、それしかない。

そういえばずっとウロウロしてるな、カモ。
カモノハシだったのか。

・・・自宅でサバゲーすなよ、ちゃんと後先考えてる?
!配電盤壊すなっ。


DRAMAtical Murder

東江財閥当主・・・プラチナ・ジェイル・・・?
要はヤツにとって都合のいい人間だけが住める特区か。
で、タエ祖母さんとはどういう関係かな。

儚い人生で何故幸福を求めるのかって?
儚いからこそだろう、せっかく生きてるんだから幸せになりたいもの。
他人の勝手な基準を押し付けられるのではなく、ね。

ドライジュースのアジトにも、例の落書きが・・・っ。
ミズキを始めとするドライジュースのメンバーが失踪しただと。
遂に神隠しが身近に迫ってきたな。

ヤクザも警察も大して変わらん、か。
それはその通りだな、とっつぁんも似た事を言っていたし。

!C17H19NO3、まさかモルヒネの事だったとは。

おやノイズ・・・やれやれ、紅雀とぶつかったか。
一度ケリ付けといたほうがいいかも、この二人は。
!邪魔が入った。

?何だこのメールは・・・ウィルスではないってか。
!この謎のレトロゲームは、あの時の。

・・・自宅に侵入者、消えた祖母ちゃん、気絶させられた蒼葉、と。
ようやく物語が動き出すかな。


マジンボーン

仕事?・・・大道芸じゃないか、まだ売れてすらいないが。
そういやそんな事やってたような。

今度はアントニオの過去かい。
・・・スラム街の出身か、残念だけど世界では大して珍しくもないのよな。

グレゴリーとヴィクトールか、久し振りじゃないの。
・・・彼らには彼らの事情があるだろうが、こっちにも事情はある。
分かり合えるはずは無い、となれば戦うしかないね。

!やっとアントニオも魔神を・・・っとぉ。
遂にクルードが直接出てきたな。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]