忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 33723371337033693368* 3367* 33663365336433633362 >  >>

Free!-Eternal Summer-

遙でなく渚が潜んでたか、そら驚くわ。
・・・どうも渚の様子が変だな、らしくない。
ずっと秘密特訓してた時の怜みたい。

家出だぁ??理由くらい話さんかい、バカ者。
それが迷惑かける相手への、最低限の礼儀だろう。

・・・成績が原因で部活を止めさせられそうだ、と。
だったらしばらく部活を止めてでも、成績を戻してから説得するしかない。
!勉強に苦痛を感じるようになってたのか。
だったらその事も含めて、きちんと話し合うべきじゃないかな。

さて、渚の心の整理は出来た。
後は説得するだけ・・・ん、できたか。


戦国BASARA Judge End

・・・やれやれ、この調子では幸村はダメだな。

もー踊らされてちゃダメじゃんアニキ。
ん?鶴姫?何とも場違いなお転婆さ・・・おおう、今度は三成。

今度は慶次か、今日の雑賀衆は千客万来ですな。
松が家康に攫われた?刑部のヤツ、あちこちで暗躍してやがる。

!!雑賀衆は前田に付いたか。
お市まで家康に?アレがそんなタマかね。
これも刑部の仕業なのかな。

筆頭ともあろう者が、悪夢に魘されて暴れるなど・・・。
!家康の来訪で正気に戻った、が。
その重傷ですぐ出陣とか、幸村といい勝負だなまったく。


Re:_ハマトラ

お疲れだなアート、・・・再生のミニマム、か。

あっハニーが元に戻ってる。
当然ながら本人に覚えは無い、と。
・・・もし今度起こったら、次はビデオ撮っとけよ?

撮ったか、それに今度は本人も能力で確認してる。
にしても妙な話だ、これまで無かった事が前兆もなくいきなりだもんな。
副作用が起こるにしても、もう少し原因らしき物が見えても良いのに。

ミニマム機関の医療顧問ドクトル、過激派・・・か。
っハニーの父親!?
・・・なるほど、ロクでもない男のようだ。

動き出したなフリーマム、っハニーが捕まっちゃった。
!随分と過激な手段に出てきたな、親父はともかくハニーを早く助けんと。

・・・幼児化現象は、父親も知らなかったらしい。
せめて医療顧問の知識で解いてほしいもんだが、・・・ちっダメか。

!!ハニーだけじゃない、レシオやバースデイまで副作用に。
アートはこの事を知ってるのか・・・?


ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース

ああ・・・気の毒なジョセフ、町民に憐れまれてしまった。
しかし承太郎、さっきから全くの無言。
これは相当に鬱憤が溜まってると見た。

っ肉の芽が脳幹で異常に成長を遂げている!
放っておいたら本当にジョセフが死んじまう。

・・・なるほど、ここは完全にヤツのフィールドだ。
どうやったら本体を攻撃できる、これだけ分身を作られては見分けが付かん。

っよくやった花京院、お見事。
肉の芽も波紋で消滅させた、だがラヴァーズは逃げ出して戻ってくる!

おおー見事に捕まえたな、さすがスタープラチナ。
・・・何とも往生際の悪い野郎だ、だが花京院の事後策で足掻く事も出来なんだ。
それではこれから、真のお仕置きタイムですな。

んんー・・・実に爽快な無限コンボであった。


まじもじるるも

ああまで堂々と変態行為されては、取り締まる他ありませんな。
・・・持ち物検査くらいで収まるなら苦労はせんと思うぞ。

・・・・・・はー、ここまでらしい。
助けられた相手を、その事実に気付かず非難し誤解し溝が深まる。
例え一時的にせよ、こういう展開は嫌い。

それにエロに傾き過ぎてる、そろそろ限界。
悪いけど打ち切らせてもらう。


NARUTO 疾風伝

回想終わり、考えの纏めに入ってもらおうかサスケ。
ん、それで良い。

ようこそ香燐、これでメンバーは揃った。
いざ出陣!

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
27
28 29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]