忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 11601159115811571156* 1155* 11541153115211511150 >  >>

NARUTO

へえ、サクラ・サイ・キバ・リーで鉄の国へ。
索敵は全部キバ任せかい。

マダラのばかやろ、後始末くらいしていかんか。
何でカカシたちが謝らんといかんのだ、クソ。
…確かにな、もう一度会うのが最善だろう。
イタチが仕掛けた「何か」の正体も分かるし。

!マダラがサスケを…吸い込んだ?
香燐まで………何だここ、明らかに異世界だが。

「初代火影柱間との戦いの傷が深すぎたのだ…」

「今のオレに力はない」

「言わば今のオレはただの形骸化した存在にすぎない」

意味がよく分からんが…。

月の眼計画、その目的は。

「全てがオレと一つになる!」

「全ての統一を成す完全体だ」

…はぁ?

!!うちはの石碑、六道仙人が書いたのか。
瞳力が無ければ読めず、写輪眼・万華鏡写輪眼・輪廻眼の順に読める内容が増える。

十尾!?…尾獣全ての集合体、最強のチャクラを持つ存在…。
そんなのを相手に戦って勝ち、六道仙人は世界を救ったと?
…人柱力となる封印術を開発し、自身が十尾の人柱力となった…。
そして己の死と共に十尾の封印が解けるのを恐れ、十尾のチャクラを九体に分散。
残された本体は空へと飛ばされ、月となった…!
長門が言っていたのはこの事か。
で、マダラは十尾を復活させ人柱力となって、「術」を発動させる。
月に己の眼を投影する大幻術「無限月読」。
それをもって全世界の人間に幻術をかけ、コントロールして世界を一つに。
蟠りも争いもない世界を生み出す…とんでもないこと抜かすな、コイツ。

あ、ようやくビーが悠々自適な事を知った雷影。
…まあまあ、無事なんだからいいじゃないか。

!!第四次忍界大戦の宣戦布告しやがった。
でも五影の人たちが聡明でよかったよ、賛同などされてはたまらん。


BLEACH

!拳西が卍解するぞ。

鐵拳断風!!!!

うおおー、まるで懐剣を握った風神のごとし。
ワンダーワイスもやらんかなぁ、帰刃。

…ええい、相変わらず挑発の上手い男だ。
あっさりとひよ里が乗ってしまい…げ、腰から両断された。
しかも藍染ではなく、ギンに。
いくら仮面の軍勢でも長くは保たんぞ。

…一護は当然、未だ虚圏に。
ヤミーのところへ向かってるのか?


ONE PIECE

ゾロのあいつらどこだ世話がやける

最終話 「忍びよる影」

何者だろ、一部の影だけでは分からんぞ。

ハンコックがエースの手錠の鍵をくれたー!!!
ルフィじゃなくても抱き締めたいくらいだ、素晴らしい。
いや、結婚違うから。
追っ手のスモーカーはハンコックが止めてくれる、助かるわー。
海楼石の部分を叩き折ったー!!

!?ベガパンクが最後の改造を行った…?
既に彼の人格はなく、パシフィスタPX-0になってしまっただと。
もう二度と会う事はないって、そういう意味だったのか。
…くまはイワさんが止めてくれる、急げルフィ。

うーん、バギーたちはどうでもいいなぁ。

!クロコダイルめ、まだ全く諦めてねェな。
当然ながらダズも協力してやがるし。

ドフラミンゴとクロコダイルが組む!?
冗談じゃないぞ、最悪のタッグじゃないか。

!!!ルフィの行く手にミホークが。
世界最強の剣士が相手となると…くそーゾロはいないしな。

むう、またしても一回休みか。
最近忙しいのかな、映画関係で。


銀魂

あー、卵かけご飯、美味しいよね。
…連続で何日も、か…うーむ。

神楽とお妙さんが料理教室に?
どう前向きに考えても、ろくな事にならん気がする。
あれ、新八も受けるの。

九兵衛呼んだの…うわ、ストーカーまでいる。
しかしみんな、さっきからジャンクフードに拘るなァ。
まあマクドナルドもケンタッキーも好きだけどさ。
あ、納豆も好きだゾ。

料理研究家の北大路魯山子って…どんだけ適当なネーミング?

!料理は愛情とか言ってる人が、ドロ沼の熟年離婚~!?
…ンな事大声で言うもんだから、きっちり目ェ付けられたぞ。

全然統一性が無い…見事なほどにバラバラな愛情の方向。
あ、巡り巡って志村けんになっ…まだ引き摺るんか?
料理は九兵衛のダジャレで炒飯に決定。

…話の流れが意味不明だ…よく分からんが、暗い空気に。
?神楽、明太子で何するの。

………………。
うん、煩いのを追い出せて良かったな。


SKET DANCE

…クソしたいならとっとと行って来いよ。

ああよくある、行ったら使用中。
でもってちっとも出てこないんだよね、アレは辛い。

愚かな、一旦治まったのであれば、尚更余裕をもって待つべきだ。
もしくはゆっくり別のトイレへ行くか。
でないと負の連鎖が繰り返される。

ほら見ろ、言わんこっちゃない。
早く言い出さないと手遅れになるぞー。

…なってきたな、しかも行く先々で邪魔される。
家まで保つかねえ。

あーあ…ご愁傷さま。
まあ何だ、警察でトイレ貸してもらえ。
それまで保てば、の話だけど。


べるぜバブ

頼りになるなあ葵、何かいろいろ出てきたが彼女なら大丈夫だろ。
…ん、烈怒帝瑠の皆さんも。

何だ、連中を言いくるめたのは東条本人か。
まあいいや、やっと男鹿が東条のところに到着。


トリコ

グルメタウン中心部にある、“美食屋”の集う酒場。
Bar ヘビーロッジ。

またクセの強そうなのが集まってるね。

“グルメ賞金稼ぎ”ブルボ。

“南の島の大食いチャンピオン”ドランカー。

ゾンゲ。

「グルメヤクザ」副組長マッチ。

「グルメ騎士」メンバー滝丸。

「Bar ヘビーロッジ」店主モリ爺。

そんな場所へ現われたトリコと小松であった。
…やっぱトリコは有名だな。
ほう、マッチの傷はゼブラに付けられたものか。

目利き?へえぇ、モリ爺の美食屋を見る眼は確かって事だな。

やっと来たか、いつだかデパートで富豪買いしてたおっさん。

「(株)グルだらけ」会長カーネル・モッコイ。

成功報酬は100億か、そりゃ凄い。
…やはり氷の大陸…となると、美食會も来るぞ。
言い出しっぺのユーとか。

おやおや、節乃食堂が大衆向けに開いてる。
居合わせた人たちは幸運だな。


保健室の死神

連絡網かー、何て懐かしい。
あがり症の花巻さんか、今回はこの子か?
…当たり。

!藤と花巻以外、全く同じ日常を繰り返している。
記憶があるのは二人だけ…どんな能力だ?この病魔。


PSYREN

職員や経営者が揃って行方不明に…?
それって、弥勒の事を知る者たちが消されてると見るべきか?
…だったようで、既にジュナスはW.I.S.Eとして動いてる。

“創造主(クリエイター)”の力を持つ者の捜索?
何の話だ、一体。

額に傷のある女の子…っまさかカプリコ!?
うーわやっぱりだ、なるほど創造主ね。
…大騒ぎになっちまった、しかしジュナスも気の短いヤツ。


ぬらりひょんの孫

やれやれ、ゆらと雪女たちのおかげで死人は出ずに済んだ。
…ひとまずは、だな。
とにかくこれで、清継たちは無茶な行動はしないだろ。

あれまあ、秋房が敵として向かってくるとは。
呑まれたかな?


賢い犬リリエンタール

サングラス組?何ですか、そのアホなチーム名は。
…その点に関して誰もツッコまんて事は、他も似たようなものと見た。

ボンボン組…いや、エリート組ですか?
やっぱ似たようなもんだな。

……………………あっはっは。
ああ、久し振りに素で面白かった。


めだかボックス

うおう、めだかと理事長が向かい合って喋ってる。
…考えてみれば、知り合いなのは必然か。
フラスコ計画?

通常でも特例でもなく、異常な存在が集まったのが十三組か。
…その異常を理論立てて解明し、人為的に天才を生み出すぅ?
ああ、十三組の中で選抜した十三人を使ってるわけ。
別に十三人しかいないって事じゃないんだ。

うわわわ…こいつらがその十三人の一部?
少なくとも外見がまともなの、一人しかいねーぞ。

!!雲仙の姉…めだかがここまであっさりと潰されるとは。
ひたすら数字を喋ってるな、円周率か何かか?


黒子のバスケ

なるほど、青峰がヤサぐれたのは、バスケに楽しみを見出せなくなったから。
勝てすぎてしまうというのも困りもの、か。


AKABOSHI-異聞水滸伝-

戴宗が星の力を会得…したけれど。
この感じ、次で打ち切りっぽいなぁ。


鍵人

戦いはシリウスたちによって止められ、チルダも現場に到着。
…チルダとシリウスは幼馴染ですか。

おや、セディーユがトレマの事を聞いてきた。
どうやら記憶はあるみたいだね、ちゃんと。
 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
24 25 26 27
28 29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]