忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 11581157115611551154* 1153* 11521151115011491148 >  >>

とある科学の超電磁砲

うわー…美琴に絡むなんて、何を考えてんだ?
もれなく病院直行コースにご招待。
…黒子もお元気そうで。

あ、確かこの二人が残りのメインだったよな。
…なるほど、黒子繋がりで知り合うワケね。

!銀行強盗発生だ、黒子の出番である。
ファイト。

うーんさすが…あ、子供を人質に。
美琴の怒りを買いおった、愚か者め。


亡念のザムド

ナキアミとサンノオバ、か。
じっくり腹を割って話し合うといい。

アキユキとヒルケン皇帝…やはり、戦う事になるか。

まだいたのかハルたち、早く帰りなよ。
下手すると巻き込まれるぞ。
!テレパシーで会話できてる、びっくり。

!ザンバニ号も胎動窟に来てる。
…船長室が寂しそうだ…。

!?何だこの雨は…触れた人が石化していく。
あ、汗馬が死んだ。

!クジレイカも胎動窟に来る…。

!?何をしたサンノオバ、突然景色が。
…幻術…??
っ二人が若返った、どうなってんの。
…驚いた、ヒルケン皇帝にそんな生い立ちがあったとは。
ヒルケンという名はヒルコの捩りだったんだな。
…サンノオバは大巡礼という負の循環を終わらせる気でいる。

!クジレイカが戦場に来た…狙いは皇帝の命。
だがあっさりと返り討ちに。

サンノオバと心を通わせたナキアミが、胎動窟に来た。
胎動窟を閉ざす為に…。

!アキユキ、どうしてクジレイカの名を。
…むう、写真なんてあったっけか?

!!…アキユキ、死んでないよな?


11eyes

!?…姉が弟を殺した、のか?

あら、弟クンは生きてたか。
…最低限の設定は把握。

!手を繋いだ途端に世界が…何だこりゃ。
うおおう、化け物が大量発生。
…え、あれ、世界が戻った。

イタリア帰りの転校生?…無愛想やな。
で、興味があるのはただ一人、と。

校内でお姫様抱っこ…平然とやれる神経がすげえ。

ペンゾウさん、っすか?
摩訶不思議なモノをお持ちで。

!転校生…ああ、またしても例の世界に。
姉さん?っ再び化け物に囲まれてしまった。


夏のあらし!春夏冬中

…妄想癖は相変わらずか。

海ねえ、もう何年行ってないかな。
…潤はどうやって誤魔化すのやら。

うーんギリギリだ、でもまあまあ。
この分ならあのバカだけは気付くまい。
…小夜子にはバレたか。


うみねこのく頃に

楼座が後を付けてきてたとは。
さあどうする、お二人さん。
…同盟を組む事になったかい、危う過ぎる約定だが。

!少女時代の絵羽だけが黄金の所に。
!?ベアトリーチェ、あんた何を…絵羽を当主として認める?
しかも無限の魔女たる称号を譲るだと。
…おいおい、ホントに譲っちまったぞ。

実体の絵羽が、何やら影響を受けているようだな。
!魔女の方が楼座に接触してきた…うお、正体を現したぞ。
っ楼座と真里亞をとことん甚振り尽くしてる。
酷いな、ベアトリーチェと同等かそれ以上だ。

!戦人がベアトリーチェを引っ叩いたっ。
…ゲーム盤の外も何やら不穏な事になってきたねぇ。
あ、ちょっと悪かったかなーとか思ったらしい。
絵羽を止めに来るなんて、意外な一面を見せてもらった。
でも結局二人は殺されてしまったい。


そらのおとしもの

新大陸発見部…?何、コレ。

おやびっくり、保志さんではないか。
何だか久し振りな感じ。

空島(?)から天使が降ってきた。
非現実の到来。

インプリンティングぅ?刷り込みだよな、確か。
愛玩用エンジェロイド!?………猛烈に嫌な予感が。

………………………。
いらんな、バカバカしい。
そういう事はエロゲで充分だっつの、まったく。


ささめきこと

うわ、ずいぶんとハッキリ言うね。
…ンなこと面接で言ったら、そりゃ落ちるわ。

あ~…いらねえや、これも。
何かウザそう。


銀魂

さすがに強いな、初代百華頭領・地雷亞。
銀さんも一度は負けるもんね。

コラ全蔵、この薄情者。
まあ助けてくれただけ良しとするか。


NARUTO 疾風伝

自来也が雨隠れの里に潜入。
…ペインも感付いた事だし、戦いは近い。

そう、自来也の推測は正しい。
あの時に九尾を口寄せしたのは、うちはマダラだ。

!小南に見つかった、いよいよか。


バスカッシュ!

ようやくダンの試合が始まる。
まぁこっちはそのうち伝説が起こせるだろう。
問題はヤンの方。

あ、ダンたちがスラッシュの事を思い出した。
…ルージュもスラッシュも、何とか持ち堪えてくれよ。

とうとうレジェンド・バレットが発射された、どうなる。
…そういう事か、ヤンは月を消し飛ばす気だったんだな。
!防御機構も突破された。

!!遂に伝説が具現化した。
っスラッシュがバレットの軌道を、身を呈して…何て奴だ。

!?エネルギーが消えた…くそ、まだ力が足らんのか?
あ、ナヴィガじゃないか。
…なるほど、爺やと婆やが連れてきたの。

………そうね、まだ足らんのなら何度でもやるまで。
!新しいシューズあったんだ。…ナイキのマーク入りかい。

声の主がバレットだと?
どういう事だ、それは。

あらースラッシュがこんなに小さく…改造の副作用か。

!スカイブルーム王がようやく、王とは何たるかを思い出した。
これからは良い国になりそう。

伝説は特定の誰かではなく、バスカッシャー全員…。
そうか、だから足りなかったんだな。
!バレットをボールとしてバスカッシュするのかっ。
………月の軌道が元に戻り、衝突は避けられた。
やれやれ。

!!ココの足が…治った、のかな。
お、ダンが何やら成長した姿に…ちっ、全身は出さんのか。

はー終わった、まぁまぁだったな。
思ったより面白かった。
 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]