忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 11591158115711561155* 1154* 11531152115111501149 >  >>

けんぷファー

いきなり戦闘してても、何が何やら。
…上に逃げるのは愚の骨頂だぞ。

女になってしまった?
あー…ふむ、男に戻る事は出来るんだな。
で、戦いの時だけ衣服込みで女になると。
そしてそれは、自分で制御できないらしい。
敵が来ると強制的に変身してしまう。
…とりあえず、けんぷファーとは何かを説明してほしい。

!この子が、さっきの…まるで印象違うな。
………変身すると変わる事象は各々で違う模様。
ふうん、青と赤で敵味方が分かれてんの。
そして各々に付くのは臓物アニマルシリーズ、か。

図書室で戦闘とは…本は大切にしろよなー。

さすがに何とも言えん、ひとまず保留。


ミラクル☆トレイン~大江戸線へようこそ~

おおう、何で藤原さんがナレーション?
一瞬ケロロかと思ったぞ。

誰もいないはずの列車内に美青年が次々と出現。
…物凄く豪華な声優陣だな、オイ。

何ともはや、どんだけローカルなネタを持ち出してくんだ。
東京に行った事の無い地方の人には分かんねえぞ。

問題は解決したようで。
…ま、見るか。これは保留じゃなくて決定。


ONE PIECE

“東の海”橋の上の国「テキーラウルフ」。
いるのは、全て犯罪者や世界政府非加盟国の者たち。
昼夜を問わず、橋を作るために強制労働させられる。
…この橋は、一体どことどこを繋ぐのやら。

偉大なる航路、ボーイン列島。
ウソップには厳し過ぎる島だ、ヘラクレスンと会えてよかった。


CANAAN

っ時限爆弾が…死んでしまったのか?マリア。

視線でアルファルドを動揺させるとは、カナンの何かが変わった。
…手傷まで負わせたぞ。
!何で突然ヘリが現れて銃を一斉射する。

!!お手柄だユンユン、マリアを助けてた。

…なるほどな、「蛇」のへりだったかい。
だがパイロットを殺った事でヘリは撃墜できた。
再び列車上での対決。

「アルファルド」とは、孤独…。
え、色が分からなかったのは、既に心が死んでるから?
カナンはもうこれ以上死なせないと、救おうとするが。
!!銃で自らの腕をぶっ千切ったっ。
「蛇」の首領が谷底へ落ちていく…左腕だけ残して。

マリアたちは何とか助かったか、やれやれだ。
…御法川さん、そのぬいぐるみは何かな?
何だかにゃもーの出来損ないみたいに見えるんだけど。

カナンは行方知れずか。
…まったく、一人で勝手に離れてっちゃって。

サンタナの店に、もはや人の気配は無し。
寂しいな…。

ユンユンの薬、複製できるんだ…良かった。
!タクシーの運ちゃん、お元気そうで。

カミングズ出家しちゃったのー!?
…きっちり生きてら、アルファルドめ。

夏目とカナンの関係は相変わらず、か。
!アルファルド、まだ裏世界で暗躍してるんだ。
二人の戦いはまだまだ終わらない。

終わったー…割と面白かった、うん。
しかしあれだね、沢城さんの演技も幅が広がってきたなぁ。
 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
02 2024/03 04
S M T W T F S
29 30
31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]