忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 16361635163416331632* 1631* 16301629162816271626 >  >>

メタルファイト ベイブレード~爆~

…間に合わなかったら不戦敗だが…あ、来た。
じゃあ銀河VSシーザー、開始。

ふむ、メデューサの呪いの謎を解かん限り、勝ち目は無いな。
ん?沈んだ?…ははあ、重力か。
でも重力操作ってお前、最早超能力の域じゃないか。

ほう。…この様子だと、破られたのは初めてらしい。
けれど、まだ終わらんだろう。
!さすがに強いね、シーザーの必殺転技。

いやいやいやいやいや。
そんな簡単に成層圏突破されては困るんですけど。
…シーザーを新必殺転技で破ったか。


テガミバチ REVERSE

………ああ、ゴーシュへの手紙で悩んでるのか。
!?ザジとコナーが何でここに。
…こひつら、全く遠慮ってモノが無いな。

ビーに直接会って話がしたい?何でだ。
レイ・アトリー………ほう、絵手紙の差出人を捜したいと。
大方、さっきのデカいメイドさんじゃないかな。
叱られてた手の汚れが気になる。

やっぱし。でも犯人て(笑)
………どうして話さないんだろう、何かワケありみたいだが。

!?このクソ女、彼女の手柄を横奪りしやがった。
そうはいくか、話せなくても心弾は撃てるんだからなっ。

なるほど、レイから貰った髪留めを失ったから、資格がどうのと。
まったくもう、素直に話せば色々とややこしくならずに済んだのに。
…ところでさっきのクソ女は…あ、解雇されたようだな。
ザマー見ろ。


ハートキャッチプリキュア!

学園祭は順調なようだ…で、ファッション部は?
………つぼみの心構えが問題だな。

!!花咲家と来海家の来訪はともかく。
よもや明堂院家の御一同まで…ほう、ファッション部がトリをね。
確かに珍しいな、どういう意図でプログラム組んだのやら。

何だ何だ?軽音部で揉め事が………ああ、そうなの。
客が多いくらいで怖気づくとは、困った子たちやな。
どうやらデザトリアンになるのは…この二人だったねぇ。
よくそんなので軽音部に入ろうなどと思ったものだ。

ええー…中学生の分際で、杞憂にも程があるぞ。
プロじゃないんだから、誰もそこまで求めてねーよ。

おやま、さっきの騒ぎでライブの時間が無くなった。
!ファッションショーとライブを組み合わせたか、いい思い付きだ。
…大成功、ですな。


最強武将伝 三国演義

…諸葛亮の策を信じろ、劉備は必ず帰れる。
趙雲もいるしね。

劉備は呉国太に気に入られ、孫夫人との結婚はひとまず成功。
ここで諸葛亮の次の策、荊州へ曹操軍襲来との報せ。
で、劉備と夫人は…主に夫人のおかげで何とか脱出。
全てを把握していた諸葛亮の御出迎え~。

…ま、周瑜も易々見逃してはくれんわな。
だけど諸葛亮にはこれも予測済み、対策は万全。
!周瑜が吐血…そろそろ限界かね。


STAR DRIVER 輝きのタクト

旦那は65歳だとぉ?
…大財閥の総帥か、ロリコンじゃなかろうな。

っこの船が今の自宅かよ。
………欲望という絆で結ばれた関係、とか堂々と言いますか。
中々に割り切った考えをお持ちのようだ。

おいおい、とんでもなく汚いプールだな。
!ワニまでいるぞ………アンタは、アレがネズミに見えますか。
決闘?…豪華船には決闘場まであるのかね。
!!二人が本気でなかった事を見抜くとは、侮れんな奥様。

綺羅星十字団幹部の一人、おとな銀行頭取。
若過ぎる奥様がこの島にいる理由は、十字団だってことか。
おまけに従者二人も組織の一員ときてる。

!剣を持ってただけでも驚きなのに、得手は二刀流かよ。
十文字斬りかぁ、すげーなー銀河美少年。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
25 26 27
28 29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]