忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 583582581580579* 578* 577576575574573 >  >>

ジャンプ IN ジャンプ

 SKET DANCE

 しりとり大会?
 …ヒメコ、ナイスツッコミ。
 「なんでやねん!!」
 無視かい。

 今回は男共は適当か…気の毒に。
 あ~…ヒメコが全部ツッコムのか、大変だ。

 えーと…ヒメコで終わったな。


 銀魂

 ………そうねえ、蝉の寿命にはちょっと思うところあるけど。
 蚊はなあ、もう絶滅しても一向に構わん。

 マダオ?
 マダオは…いいや、どうでも。


 トリコ

 スイカ割りかよ。しかもギャラリーがリーダーだらけだ。
 …小さすぎだろ、これ本当にスイカ?


NARUTO

!まだ蛙の中に一人捕らえて…ああ、蛙に変えちゃった奴か。
頼むよ、イビキ。

!!そうか、ペイン六道のうちの一人も持ち帰れたんだ。
これは貴重な研究材料。

むう、肝心の暗号は鍵を知らないと無理か。
?…解読班のシホが、シカマルに惚れちまったぞ。

うーむ、確かにバストのサイズではないだろう。
…まったく、まだナルトは抜け殻かよ。
お!?紅、やっぱり妊娠してたんだな。
そうか、アスマの子はシカマルが育て上げるのか。
シカマルの言う通りだナルト、もう託す側になる頃合だ。
しっかりしろよ、バカ。


ONE PIECE

ルッチが遂に起きた。
どうするのかね、これから。

!!!凄い…3人ともとんでもなく凄い。
あっ…と言う間に海軍の一団が全滅してしまった。
だがまだ海軍は続々と出てくる、確かにこれからは大乱闘。

ひょお~…「ひとつなぎの大秘宝(ワンピース)はオレが見つけるぞ」かあ。
臆面もなく言えるルフィは、やっぱり大物だよ。
そして、キッドやローも同類らしい。
新世界は、それを口にする度胸のねェ奴が死ぬ海…そうかそうか。

ん、バラ色ライダーズがまだいてくれてる。
早速トビウオで脱出だ、急げ。

!何と、ロズワードの奴隷も海賊だったか。
キャプテン・ジャンバールね…おお、ローの配下に加わった。

!!?バーソロミュー・くま…まさかキッドの前に立ち塞がるとは。
こりゃあ激戦必至かも。
できればキッドには、まだ潰れて欲しくないんだけどな。
海賊としての気骨をしっかり持ってるし。


銀魂

…日輪に、会いたくなった?
そのついでに、晴太も連れて行こうかな、か。
何とも気紛れな男だよ、神威って奴は。

神楽VS阿伏兎…正に死闘。
神楽が阿伏兎の耳を食い千切りおった、怖~。
…しかしやっぱり、経験の差はデカい。

!!まずい、このままでは新八が死ぬ。
!神楽に何か、変化が…?


ぬらりひょんの孫

牛鬼が元人間…本来の牛鬼の立場を乗っ取っただと?
形の無い気体であるはずの牛鬼なのに…。
だからちっとも変化しないんだな、このおじさんは。

そしてコイツはいつしか妖怪集団の頭となり、奴良組と戦って。
その器を認め、誘いに乗って配下となった…か。

リクオのために、敢えて踏み台になった…ふうん。


BLEACH

鏡野市?空座町以外が出てきたの、初めてじゃない?
!暴れてた虚たちが…破裂していく。
…そうか、それほどにこいつらの霊圧は凄まじいか。

!まずは元柳斎が先陣を切った…久し振りだ、流刃若火。
城郭炎上なる炎の壁で藍染たちを暫く足止めし、まずは十刃トップ3を叩く。
さーてどうなるかな。
スターク、バラガン、ハリベルの実力やいかに。

おー久し振り、ウルキオラ。
ようやく主人公たちも出番があった、戦いはもうちょっと先だな。

!久保先生が休載…??ちょっと、初めてじゃないのかこれ?
くそー二週間空くのか。


トリコ

また食べまくってるな、トリコ。
ここは小松の店…だよな、やはり。

持ち帰った虹の実は一個だけ…しかも食えるのはその一部のみ。
有り得ないほどの量を食って腹一分目…弥子といい勝負だ。
さて、いよいよお出まし…おお。

それほどまでに感動的な味か…うーむ、羨ましい。
トリコのフルコース、デザートが決定したようだな。
占ってもらった?

占いの町・グルメフォーチュンに住む、占い師兼美食屋のココ。
もうすぐトリコが訪ねるみたいだ。
どうも腐れ縁的な感じがする。


アイシールド21

結局点は取られてしまったが、大きな進歩だセナ。
大和の右腕を使わせた。

帝王の突進(シーザーズ・チャージ)…とんでもないな。
どうやったら破れるやら。

へえ?モン太と協力して走を…聖なる十字架(クリス・クロス)ねえ。


ダブルアーツ

とりあえず刺客の第一陣は撃破、まずは報告。
……シスター・マーサ、とことん話を聞かない人だな…。
あ、良かった、聞いてもらえたみたい。

そうか、ファランはしばらく傍にいてくれるか。ありがたい。
だがスイは多分…やっぱり、ファランに勝負を。
でも残念、次元が違う。
生まれて初めての敗北か。

さて、まだまだ物語は始まったばかり。
どうなる事やら。


D.Gray-man

あーそっか、リナリーが取り憑かれたんだっけ。
このままだと全滅だぞ?

!!リーバーもコムリンEXもよくやった、大健闘だ。
おかげでコムイに感染源が誰かも伝わった。
だけどどうやってこの状況を…お?
コムイ、あんた犠牲になった人の名前全てを覚えているのか…。
トレーズ閣下じゃあるまいし…大したもんだ。

!!意外だ、まさかコムリンEXがワクチンを作るとは。
ようやくクロウリーが元に戻った、はー…。
あ?……ちょっと、コムリン神狂いで壊れちゃったんですけど。
…………再びクロウリーは感染、遂にコムイとリナリーも感染。
とうとう本当に壊滅しちゃった………。

あ、そう、後で来たバクがワクチンを…やれやれ。


どがしかでん!

…部長は容赦なく厳しい人ですねー。
入部試験ねえ。

また「都内」…うう~。

一発勝負か、まあ頑張れ。


PSYREN

へえー…もうアゲハはすっかりライズを体得できてる。
何とヒリューもか、4日目で二人とも合格とは、何ともはや…。
!!朧は特訓の必要なし…とんでもない奴だな。

アゲハのサイは「暴王の月(メルゼズ・ドア)」。
周囲の全てを跡形も無く削り葬り去る、サイの自動破壊プログラム…。
へえ、過去にアゲハと同じ能力を持った人間がいたのか。
これからのアゲハは、それを制御しなきゃならんわけだ。

…なるほど、カブトがあの時見つけた家がこれか。
オジキの家…何する気だ?


SKET DANCE

ドライ者チョコ…?まんまドラえもんのパクリみたいだな。
……ボッスン……自業自得。

依頼人はまたダンテか、どうもコイツは無意味に鬱陶しい。
遺失物は恋のおまじないのシャーペンに入れた紙、ですか。

ええー…依頼は解決できたけど、人違いの産物だったの?
こら空しいわ、空気が痛い。


魔人探偵脳噛ネウロ

ネウロのリハビリかあ…死ぬなよ、弥子。

第6億まであるラジオ体操を5分で??
そりゃ無理だな、人間には。

鮎の天麩羅!?
くっ、まだ一度も食べた事無い…美味しいらしいけど。
美味しんぼでも絶賛だった。

まずは体力測定か…で、最初はルームランナー。
ええと…人間、死を間近に感じると馬鹿力が出ますよね。
!!ネウロは一歩で55m進める…それでも衰えてるってか。
…………………………………………………………………………。
結論、ネウロにトレーニングは必要ない。
むしろ、弥子を鍛えるのが目的だったようで。
まあ死なれちゃ困るし、ね。
…確かに、虐待も大分含まれてるっぽいけど。

うん、しばらくはトレーニングに通う事になる…っ!?
ちょ、ちょっと、いくらなんでも目標が高す…ぎ…っておい。
うわーこのチーフインストラクターさん、まさか芯のある犯罪者予備軍?
気味悪く変貌したぞ。
 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
02 2024/03 04
S M T W T F S
29 30
31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]