忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 579578577576575* 574* 573572571570569 >  >>

Yes!プリキュア5 GoGo!

昼抜き?それは良くないぞ、りん。
…いや、のぞみの言い分はどうでも…む。
何と情けない、簡単なおかずくらい作ってこんか。

ネバタコス、おとなしく報告書を書いたようで。
!!まさかアナコンディに常識を指摘されるとはっ…。
うーん、そろそろこのオッサンも潮時かな。
スコルプの二の舞も時間の問題。

のぞみのための弁当調理勉強会開始。
しかしこのメンバーでは、果たしてまともにいくかどうか。
コラかれん、普通の冷蔵庫にそんな高級食品は入っとらん。
あら?どうしてミルクが仕切ってんだ。

………………意外だ。
まさかミルクがこれほどの常識を持っていようとは。
りんは当然の事としても…ううーむ。
…ま、無事に出来てよかったな。

!ネバタコスが八つ当たりに登場。
いやいや、鬱陶しいのはお前の方だ。
あ。フ、フライ返しがコワイナーに…(笑)

何だ、結局弁当は夕飯になってしまったか。
りんのアイデアも湧いたし、まあ良かったんじゃないの。
げ!?うわあ、のぞみが怪しいものを作ってきたぞ。
闇鍋の玉子焼きバージョンみたいだ…微妙。


ゲゲゲの鬼太郎

おや、霊安室?
!!死人が動いた…随分と強暴だな。
死人憑きとなると、魍魎か。
ほお、院長が死人憑きを予測していたとは。

鹿羽村?物凄い不吉な村っすね。
どう考えても屍が変化したものとしか思えん。
…あ、そう。しかは、と読むの。

ふう、今回はこの若先生が痛い目を見そうだな。
鬼太郎の言う事は聞いてくれそうにねえ。

!?ちょっとネズミ男、何で村にいるんだ。
仏門~??嘘を吐けこの全身欲望男が。

ネコ娘がナースぅ!?微妙だなぁ。
まあいいか、よろしく。
!わーお若先生がさっそく襲われた。
これで信じてくれるかな。
…ダメか~…頑固な奴。
これほど事実を突きつけられても分からんとは。

!鬼太郎と賭けをする事に…これは冗談では済まんぞ。
一夜を無事に乗り切るなんて、人間に出来るとは思えない。
ま、せいぜい死なないようにな。

!今夜は仲間を呼んだようだ、ヤバいぞ。
……助けを求めたって事は、確かに鬼太郎の勝ちだ。
今回は鬼太郎の作戦勝ち、お見事。

ふふんやっぱりか、ネズミ男に出家なんて無理無理。


絶対可憐チルドレン

む、明石家?何だ何だ何事だ。

…そういう事か、好美さんと秋江さんのストーカー。
おかげで家が吹っ飛んでしまった。
そういえばあったな、こんなエピソード。
細部までは覚えてないケド。

…オイ。ちょっと待てコラ。
二人の出てるCM、思い切り美神&おキヌちゃんのパクリじゃん。
やれやれ…しかしこのお二人、相変わらずだなあ。

明石家の引越し手伝いか、何とも心強いメンバーだこと。
!超能力者のストーカーがいる…また何か起こりそうだな。
!!誘拐事件、発生。

…あり?別に事件にはなってなかったか、やれやれ。
まあ元凶さえ絞っとけば問題ないだろう。

…超能力者の家族というのは難しいけど、やはりこうありたいものだ。
アメリカ映画じゃないんだからさ。


コードギアス 反逆のルルーシュ R2

おっとぉ、キスの事でルルーシュが大問題に直面。
!!?咲世子さん…あなたね、ものには限度というものがあるでしょう。
百を越える人数とデートなど、メチャクチャだ。
冗談じゃないわ、もはやキスの事だけではすまん。

何という過密スケジュール…ルルーシュ、死ぬなよ。
……ああ、もうしっちゃかめっちゃか、最悪だ。
ラウンズまで関わってきちゃって、もー何が何だか。
!!ミレイの遊びまで…あーもう!

帝都ペンドラゴン…げっ、ラウンズ及び皇族のトップが会議してる。
中華連邦に宣戦布告!?全てを奪えと皇帝の命が下ったのか。
!シュナイゼルは、そこまでしなくても領土の半分が手に入ると仰る。
…どうやら皇帝も納得してくれた様子。
しかし、この男がナイト・オブ・ワン。
確かにラウンズのトップらしい威厳があるね。

!!生きていたかコーネリア、そこは…まさか教団?

く、カレンの処遇が決定されようとしている。
!?カレンの所にナナリーが…何の用だろう。

!!?ちょっと会長、あんた最後まで悪ふざけを。
くそう、またしてもルルーシュが標的に。
…ふううー、ロロありがと。

!!バトレーとコーネリアが、このような形で再会するとは。

うわあ、運動音痴のはずのルルーシュが凄まじい運動性能。
咲世子さん、くれぐれもやり過ぎないようにね?
!!ちょっとアーニャ、学園のイベントにナイトメアフレームを持ち出すとは。
おかげで大騒ぎになっちゃってるぞ、まったくもー。
げ。今、アーニャに、ルルーシュが二人いることを…?
…あー…何だかおかしな形でルルーシュとシャーリーが二人きりに。
お願いだからこれで終わってくれよ、こんないらない意味でハラハラする事は。

ようやくミレイが卒業…って、何でお天気お姉さん?
あっそう、婚約は解消しちゃったの。

!?ギ、ギアスキャンセラーだと…?
何という厄介な能力を、ジェレミアが手に入れてしまった事か。
V.V.の野郎め、いらん事を。
まずいぞ、シャーリーの記憶が全て戻ってしまった。
非常に憂慮すべき事態となった、最悪。
 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]