忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 584583582581580* 579* 578577576575574 >  >>

巌窟王

あれ?アルベール、また囚われの身?
!恐ろしいクリスト伯が…ああ、悪夢か。

この少女がユージェニーか。
こっちは…ヴァランティーヌ?
そしてリュシアンにボーシャン、かな。

ヴァランティーヌに一目惚れ…この人がマクシミリアン。
このメガネ君は、ラウルかな?

ええーこれってまさか、宇宙基地??
物凄い世界観だな、ここは。
宇宙騎兵隊に宇宙軍もいるってか。

クリスト伯と共にいる女性は…?

おいおいアルベール、あまりクリスト伯を信用するな。
まあ友達の言う事は言い過ぎだが、彼の目的は復讐だ。
!到着したのか、伯爵。
しかし到着と共に停電など、演出過剰だなあ。

…しばらくは伯爵の語りか。
さあて、
おお?ペッポじゃんか、何でメイド?
うーん…やっぱし男には見えん。

!?伯爵の声が録音できていない…写真にも写っていない!!
いや、正確には白いモヤのようなものが…ううむ。
エドモン…エドモン・ダンテス。
それは伯爵の昔の名前。つまり今の女性は、メルセデス。
アルベールの母親、かあ。
まさかもう対面する事になろうとは。


隠の王

あら、シリウス学院長は病床の身なの。

帳と英はラブラブっすね、ギャラリーがガン見してるけど。

お気の毒様、雷光の運転技術は神がかり的だなあ。
代車が来るまでしばらく待機か。

へえー…甲賀の禁術「蛇薬」は、文字通り薬的なものか。
!黒岡野しじまさんねえ…外見通りの人物では無さそうだ。

これが私立アルヤ学院…見た目は割と普通だな。
特進コースのみが忍者を育成してる…ふうん。
学院長、不治の病なのか。

!?灰狼衆と帳たちがお隣さん同士…うわあおもしれえ。

あら、もう対面しちゃった。
相変わらずやかましいね、帳ってば。

うーん、後継者問題はだいぶ深刻みたいだ。
生徒会と教師が対立してるようではな。
…窓の外にヤモリが二人…バカめ。

アルヤ学院の生徒が雪見を急襲…何故だ。
ほう、雷光も襲われたらしい。って何で三節コン?
…ううむ、宵風と壬晴も襲われたようだな。

!雷鳴たちも襲われたのか…む、副学院長の指示かよ。
……どうやら騒ぎを起こして学院長の責任を問うハラらしい。
しかし生徒会の皆さん、少しは状況を見て行動しろよ。
そんなんじゃ副学院長の掌の上だぞ。
こういうのを濡れ衣ってんだ。


純情ロマンチカ

何だよ、ウサギさんのせいで床に倒れてるの?
鍋とかが転がってるけど、何があったん?

はあ、30分前?
…………何だかある事無い事ウサギさんが喋ってるぞ。
いくら孝浩を説得するためだからって…うわ、信じ込んじゃった。
なるほどねえ、こういう事だったか。笑う所だな、ウン。

ほおーウサギさんが菊川賞受賞…それはそれは。
気に食わないのに全部著作を読んでる角…不思議なやっちゃ。

!宇佐見家に井坂&絵理がお邪魔している。
やはりというか何というか、ずいぶん大事になっている模様。
春彦?…ウサギさんの兄貴なのか。
どうやら色々と確執があるみたいだが。

お祝い?そう大したものでなくともいいと思うが。
…そうね、何が欲しいかと言えば、「美咲」と来るだろうな。
お前な…自分でシミュレーションしたクセに鳥肌立てんな。
!春彦殿から祝いの花束…。

あら、ウサギさんがパーティーすっぽかしてきた。
………むう、宇佐見春彦の話から険悪なムードに。
っとぉ、遂に自分から恋人とか言っちゃったぞ。
ししししし、青春の過ちって凄いねえ。
一気に険悪なムードが吹っ飛んじゃった。
もう無理だな、美咲は完全にアブノーマルな方向へ。
!!!とうとう攻め側に回っちまった、お前ってやつぁ。
何だろうね、やっぱり最終回だから?
…もう攻受が入れ替わった…やれやれ。

!?えっと…確かに墓穴を掘ったようだ。
まあなんだ、お幸せに?

終わったか、何ともギリギリな作品だったな。
いくら深夜とはいえ、よく放送できたもんだ。


Neo Angelique Abyss

夜明けだ…ひとまずの最終決戦が始まる。

アンジェを囮に全タナトスが集まった所を、一網打尽にする。
悪くない作戦だが、アンジェの消耗を考えると長期戦はまずい。
さあ、どうなる。

!3時間が経過し、さすがにアンジェがキツくなってきた。
同時に、残っていたタナトスが合体…何つー化け物。

いかんな、アンジェが白昼夢見てる。
!合体タナトスに、浄化の光を放出するアンテナが破壊された。
まずいぞ…お?
おおう、アンジェの精神が天使となって、上空から強力な浄化光を。
これなら倒せそうだ。
!ちょっとニクス、顔の紋様が…。

…む、ひとまず終わったみたいね。
ひだまり邸にみんなで帰ってきて、ささやかな晩餐会。
だが…そうね、エレボスを倒さない限り終わりではない。
頑張って女王になりましょう。

…あらららら、ヒュウガが気の毒な事に。
くくっ。

!?まさかニクス、ひだまり邸に火を…バカな。
一体お前、何を考えているんだ。
もう焼失は時間の問題だぞ。
!!アンジェを殺すために…?どうしてなんだ。
うわ、タナトスが大量発生。
何て事だ、切り抜けるだけで精一杯とは。

!!タナトスの攻撃で追い詰められた崖が崩落…。
さすがに無事ではすまないな、これは…っ?
アンジェの涙で、エルヴィンが…?

ええーここで終わり?
…まあすぐ続くからいいけども…あら、アンジェは生死不明か。
 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]