忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 624623622621620* 619* 618617616615614 >  >>

S・A

明がお見合いだと…?

桜の依頼で、黒泉の学園祭盛り上げに協力をねえ。
ま、いいんじゃないか。

何だこのバスは…皆が退くのも当然だ。
着ぐるみ…ピンクの兎の着ぐるみ…光~…。
ってオイ、着ぐるみの動機はそれかよ。

うーん、明の憂鬱は宙が原因のようだ。
まあお見合いの事もあるし、仕方ないんだが。

S・Aメンバーはホストクラブ運営かい。
…成功かどうかは微妙だがな。

明が携帯を落とした?
…桜の企画で学園祭来場者全員で探す事に。
でもおかげで明と宙が打ち解けた。
そして八尋も、明の気持ちに気付いて身を引いた。
雨が降って地が固まった、かな?

固まらなかった…宙も光といい勝負だ。
この鈍感バカめ。


SOUL EATER レイトショー

……エクスカリバーはどうでもいいんですが。

今回の挑戦者はオックスか。
キッドとブラック☆スターに起こった災難、見てなかったのか?
敢えて言おう、バカめ。

マカたちはみんなで仲良く昼食会の団欒。
平和だ。

「食べ物を粗末にしてはいけません」
「モノは大切にしましょう」
「寝たばこはいけません」
中々教育的な番組になってるじゃないか(?)

うむ、キッドたちと同じ反応になった。
だから関わらん方がいいんだって。


二十面相の娘

…ふっ、さすがはケン。
よくチコの暴走を止めてくれた。

だがまだ問題はある、どうやって脱出したらいいのか。
何せチコとケン以外は全員死んでるし。

淑恵…白々しいマネをしやがって。
トメさんは良く分かってるよな、非常に助かる。
チコが戻ったら力になってあげてくれ。

な!?…淑恵に問い詰めるなど、何て危険なマネを。
……………やるぅ、一歩も退かずに取引を申し出た。
大した度胸、素晴らしい。

!!何て事だ、パラシュートまで。
とうとう町の上空に差し掛かった、どうなる。
!?どういう事だ、毒を飲まされたはずの人たちが生きてるはず…。
く、ただの睡眠薬だったのか。
白髪鬼め、最期まで人をおちょくりおって。

何とか海上に不時着…犠牲者がいないといいんだが。
!いかんな、ケンとチコはまだ船内。
脱出できるといいけど…あ、服が引っ掛かった!
…良かった、明智が来てくれたか。
ケンも無事だったようだ、まあ一時的な別れは仕方ない。

明智からトメに連絡が入った。
だが気を付けろよトメ、血迷った淑恵は何をする気か分からんぞ。

水の第4形態だって?どういう、事だ。
明智が掴んだ話はチコも少し聞いただけだからな。
何も分からないのは本当だ。


ケロロ軍曹

桃華のクルーザーで豪華なバカンス。
でも冬樹はいない…何で?

なるほど、病気とはまた不運な。
残念だが家でゆっくり静養しないとな。

あら、大渦に呑まれて無人島へ漂着。
……何故かケロロまで流れ着いてる。
今回は部外者が2名いるから、誤魔化すのが大変だ。
あ~…割と簡単に受け入れられたな。

さて、サバイバル開始だ。
とりあえず川があったし、後は食い物かね。

…ケロロの暴走でとんでもない事…に……?
何だ、無人島ではなかったか。

踊り踊るな~らシューズ?
…また怪しげな商売か…ま、先は見えたな。
音楽を聴くと踊り続けてしまう?…何とまあ。

なあ夏美、どうして「靴を脱がして」の一言を言わない?
ケロロは「自分では」脱げないと言ったんだぞ。
あ、小雪の耳栓で窮地を脱した。やれやれ。


テレパシー少女 蘭

高校野球の延長でずれ込み!?
…まさかNHKで延長するとは思わなかった、おのれ。
今回の幽霊騒動、これでは結末が分からないじゃないか。
せっかく最近、プロ野球が延長しなくなったと思ったらこれだ。
どうせなら潰れてくれた方がよっぽどマシだよ。
ブツブツブツ……。
 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]