忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 622621620619618* 617* 616615614613612 >  >>

イタズラなKiss

良かった、再放送してくれて本当に良かった。
ありがとうCBC。

何だ、もう転科試験に落ちたの。
まあ諦めずに頑張ってみ。
………夫婦になってもまだ「入江君」か。
だいたい結婚後でも「デート」というのかあ?

クリスと金之助か…ま、そのうちくっつくだろうよ。
ならなかったとしても別にいい。
だから琴子のお節介も温かい目で見守ってやる。
琴子と直樹が壊れなければ無問題。

!教授に付いて学会に…さすがは直樹。

やれやれ、相変わらず状況を悪化させる天才だな。
だから琴子は余計な事しないほうがいいと言うのに。
愚か者め。

!遂に来たな、つわり(多分)。
琴子が妊娠したと思われるが、どうだろう。
お。紀子さんが感付いたぞ。
今日の夕食はお赤飯かなー。

ふふーん、金之助が動揺してる。
まあ思い切り泣かれたからな、仕方あるまい。
お、とうとう空港へ向かう。

ペアルック着てきやがった…でも一足遅かった。
さーて引き止められるかな?
…ふふん、乗ってなかったか、飛行機。
引き止めたわけではないが、まあ結果オーライ。

早っ!紀子さん早っ!!
ありとあらゆる子育てグッズが揃っとる…。
ったく、まだ検査もしてないってのに。
…ありゃ、まだだった…胃が荒れてただけ。
ぬか喜びって奴かね。

!転科試験に合格…おめでとさん。
しかし合格発表の事を忘れてるとは、いかにも琴子らしい。
おめでた祝いじゃなくて合格祝いになったようだ。


RD 潜脳調査室

!再来週にミナモの祖母が来る…そっか。
波留や久島との再会はちょっと見てみたい。

………あら、今回は回想の総集編?
ま、いいでしょ。
…何だ、前半だけか。

ミナモが本当の海でダイバー体験?
波留の見ている世界を、少しでも共有したいと言ったところか。
彼の事を少しでも理解したくて。

あ。これはアニメじゃないな、実写だ。
最近はこういうのも増えてきたなあ。
素晴らしい…一度はやってみたいよ、スキューバダイビング。

何だ今の大量の食事は…何か意味があるのか?


乃木坂春香の秘密

さあて、二人がくっついた事で…やはりこうなった。
こういう展開は結構好きなんだが、見続けるかどうかは今後次第。

やれやれ、欲しいものは最初に買っておくのが当然。
でないと買い逃しかねないからな。予約でもしてあるならともかく。
…もう少し春香が泣かなくなれば、まあいいかな。


スレイヤーズREVOLUTION

あらら、霧に紛れてゼロス登場。
いつもいつも、獣神官が出てくるとロクな事にならん。

町…の廃墟?ふうん、ポコタの故郷なの。
タフォーラシアねえ。
救いの主がレゾだったあ?じゃーもうダメじゃん。
あいつは赤眼の魔王となってリナに倒された。
もうタフォーラシアは…何、レゾが死んだら解ける?

ポコタはここの王子…ふうん。
獣人デュクリスぅ??随分と設定の変わったご登場だこと。
ほーう、こっちのオバサンはルヴィナガルドの…。
頼むから後ろで糸を引いててくれよ、ルヴィナガルド王。

ゼロスは「今は」連中の味方か。
だが彼に命令できるのは、獣王ゼラス=メタリオムのみ。
あんまりつけあがるなよ、侯爵殿。
ズーマぁ??アサッシン・オブ・アサッシンズか。
でもセイグラムはもういないからな、魔族にはなれそうにない。
そういえば、やぱり正体は商人のおっちゃんかな?


WORLD DESTRUCTION 世界撲滅の六人

獣人に変装(?)して春の大陸に到着。
何い、縁起が悪いって領主が桜を全部伐採?
まあ確かに良くない噂が付き物だけどさ。

おー…満開の桜が丘の上に。
伐採されきってないじゃん、何でだろう。
あ、枝折っちゃった。

!?何で持ち歩いてんだキリエ、ここまでバカだったとは。
おや、アガンだ。
……ふうん、恐れられてる理由は分かった。
それで一本だけ切られてないと。

へえ?桜の下にいた青年が噂を流したの。
…恋人との約束を守るため、か。
しかしその女性、まだご存命だろうか…。

………馬鹿馬鹿しい、ちとイラッと来るくらいのアホぶりだ。
幾らなんでもそんなくだらん三文芝居…っ!?
よ、よ、よりによってリ・アに鳥の糞を引っ掛けるとは。
災厄としては最上級、せめて逃げ切れるといいけれど。

!写真が古すぎる…まさか、彼も既に?
……やっぱりな、地縛霊という奴だろう。
おや…恋人の方はどうやら生きていたらしい。
どうやら、数十年越しの約束は果たされそうだ。


我が家のお稲荷さま。

透と白鬼は逃亡中…いつまで逃げていられるかな。
!透の級友に遭遇…困ったね。
おおう、透はスリランカの首都を覚えているのか。ちょっと親近感。
へえーやるじゃないかお友達、うまく連中の目を逸らしてくれた。

ほ?クー・月読・汨羅が一緒に透たちを追跡してる。
…猫の宅配便の次は、猫のタクシーかあ。
保管係…と、主治医だって?…なるほど、ね。
……………………ん、大体の事情は分かった。
問題は、白鬼を盗んで透に送り付けた奴の正体と目的だ。

戦闘だけに特化された式神…ゾンビじゃあるまいし、不気味だ。
玉耀め、何を考えているのやら。

あーそっか、ランドセル置きっぱなしだったっけ。
ま、おかげで昇にも事態の緊急性だけは伝わった。

あーなるほど、学校で拝を頼るつもりだったか。
!!まずい、透が捕まっ…いいところに、鴫守。
…っと、クーたちが来た。うーん、正に一足違い。
え。サカサエンを貸してくれ?
…サカサエン、コウに渡しちゃったんだよなー…。
渡したくても渡せない。

何で美咲が夜の学校に…うーむ。

おお、とうとうクーが月読を思い出したぞ。
!!クーを封印した張本人…なるほどな。
ついでに真実も暴いて、結果として袂を分かってしまった。
まあ仕方ない。

棒が倒れた方へ進むって…おいおいおい、大丈夫なのかコウ?


銀魂

スパウザー…スカウターの紛い物。
だいたい昆布とおっぱいが単位って意味分かんねーし。
新八もツッコミ大変だよな。

お。始まるぞ、お妙さんVS乙姫。
……ナオコとシンジ出てきちゃうもんな、いやはや。

宇宙世紀079年?7月15日??
どっかで聞いたような…。

さ、いよいよ竜宮城が浮上するぞ。
天元寿老砲、始動。
 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]