忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 11381137113611351134* 1133* 11321131113011291128 >  >>

花咲ける青少年

ユイ?…ああ、由依ね。
誰だったかと思ってしまった。

グリュクスヨルド夫人?
…ほー、この人がユージィンの義姉。
花鹿の要求を撥ね付けるとは、嫌な感じ。

ラギネイで賄賂が横行してるだと。
それもクインザの策なのか…?

何ともはや、ユージィンも大変だな。
!きちんと花鹿と連絡を取る手筈を整えていたか。
さすがだ…っ直でニューヨークへ向かうって?
手荷物は所持済みか、素晴らしい。

!!由依がルマティと対面…そうか、初対面か。
………へえ、ルマティって日本語喋れたんだ。
っ花鹿の乱入で状況が混乱、しかけたけど一応収まった。
かな…?

ふうん、倣東旋の息子は立人を認めてるんだ。
…上手いな、立人の人心掌握術は。

!こんな所でカールが立人に接触してくるとは。
カールが父親と対立中!?
………本当なのか、それは。
ラギネイで早くも国王批判が起きているだと。
キナ臭くなってきたもんだ、色々と。
カールが花鹿に結婚を申し込むつもりだー!?
これで婿候補全員が花鹿を狙ってる、事になるか。

「バイトって何だ?」そう来たかー。
えーと、アルバイトって元々何語だったかしら。
………ドイツ語かっ。


グイン・サーガ

ノスフェラスに全世界を制覇できる兵器が眠ってる?
ヴラドのノスフェラス侵攻はそのためか。
真偽の程も分からんというのに…で、スカールはノスフェラスへ。
ナリスに聞かせるべきではない?はて、何故かな。
!!ナリスがあらかた聞いてやがった、意地の悪い男だ。
…さすがだなカメロン提督、ナリスと張り合った。

クムがアムネリスを裁くだと。
よくもまぁ抜け抜けと…しかもモンゴールを傀儡にしたいってか。
!…やるねアムネリス、大したモンだ。

!?レムスたちの前にシドが…何を考えてる。
…グインの名を出してレムスたちを誘き寄せた…ここは何だ?
お得意の術でレムスたちを陥れ、古代機械を手中に収める気かい。
!グインが来たぞ、間に合って良かった。
カナン帝国の遺跡?…その帝国が滅びたのがグインのせい?
下らん言い掛かりだ、バカバカしい。

…おいおいシド、お前の方が化け物じゃんか。
何者だか知らないが、グインに勝てると思うなよ。

北を目指せ?…声の主は何者だろう。
!シドが潰れた。…ヤンダル・ゾッグ様とか言ったか?今。
何か黒幕でもいるのかしら。

おやイシュト、今更グインに何か御用ですか?
 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]