忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 910111213141516171819 >  >>
・・・アップしてるかもしれませんね、暑さ。
温暖化の影響がシャレにならなくなってきてる。

桃の飲も×3。
・・・おお、言えましたね。お見事。

富士山山頂の郵便局から・・・うーん、凄いな。
あらら、雨で御来光は拝めずか。無念。

韓国・・・ほう、ストライキと船便で配達が遅れたと。
ま、届いた以上は問題ないんじゃないかな。

飛行機で旅行する時に、ペットを連れてこうって考えにはならんなぁ。
いやまあ飛行機自体に乗る機会が無いのだが。
はあ、ペット同伴可の航空会社が出てきたと。
・・・高い・・・さすがにそんな出費はできんな。

は?蜂が自動車のサイドミラーの中に巣を??
・・・えっと、中に入る隙間なんてあったっけ・・・??

鋼の錬金術師 MOBILE、主題歌。
EVERLASTING。

・・・カレー食おうとしたら、飯が炊けていなかった・・・か。
何とも悲しいな。
さすがに生米は食えんわなぁ・・・。

始発で通勤・・・うん、自分には無理。
・・・げっ、手すり掴んだらナメクジがいたってか。
そんなモンを握り込んでしまうとか、鳥肌モンや。
・・・うーむ、ナメクジ駆除の薬は臭いがキツイのか・・・。

あー・・・コンソメをキッチンにぶち撒けちゃったかー・・・。
そうだよね、しばらく思考停止するよね。分かる。

台所に蛙がいるって・・・ううむ、さすがに追い出すな。
というか、蛙ならまだ捕まえて放り出すだけだが。
いわゆる不快害虫に関しては断固駆除である。

スレイヤーズEVOLUTION-R、オープニングテーマ。
Front breaking。

虫キャッチリー?
・・・へええ、そんなんあるんだなー。

お、今年もやるんですね、キーワードクイズ。
PR
・・・ど、どうしました?
・・・・・・そうですね、扇風機ではもう無理です。
いやいや、冷房付けないとこの暑さは凌げませぬ。
今の御時勢、比喩でなく本当に死にかねませんぞ。

ピカチュウ熱中症対策快調でチュウ×3。
・・・おっと、いきなりミスりましたな。

ほう、山寺さんがそんなツイートを。
・・・トレンド入りしたんか、凄いな。

・・・・・・ははあ、そういう状況だったのですね。
大先輩に差し出した傘がそれでは、さすがにちょっと。
私の骨が一部曲がってる傘よりも酷い(笑)

?・・・それはまあ、そうだと思う。
子供の頃は毎日のほぼ全てが新鮮だけれど、大人はなー。
初めてが皆無って事は無くとも、少なくなるのは否めない。
だからこそ、ジャネーの法則が出てくるわけで。

一人野球観戦・・・ふーむ。
確かにやった事は無いな、というか野球自体にあまり関心が・・・。
野球観戦なんてかなり前に家族と行ったきりだわい。

アルバム「歌楽的イノセンス」より、思春期中二話症候群。

うわ、熊や猪の被害が身近にある程か。
蛇?・・・・・・何とまぁ、それほどとは。
昔、犬の散歩中にフェンスに絡んでるのを見た事はあるが。
あれは何年前だったかな。

・・・いやあ、カップ焼きそばでそのミスはした事ない。
でもかやくを入れ忘れた事はあるのよね・・・。

!牛乳パックを開いてるのに気付かず、逆さにしちゃった、か・・・。
気の毒にとしか言いようがない、そりゃ途方に暮れるわ。

SHAMAN KINGより、Soul salvation~Flowering period~。
節電は勿論大事ですけれど。
仰る通り、やりたくてもできない場合も多々ありますよね。

7番バッターバナナ×3。
・・・おお、成功ですね。

カブトムシの幼虫が羽化・・・へぇー。
子供のために頑張って遂に、か。
何とも羨ましい成功体験。

狐や鼬をしょっちゅう見る・・・滋賀県でか。
蛙くらいはウチの近所にもいるけれど。
・・・・・・リビングに蛙が?一体どこから。
しかしまあ、Gと違って苦手意識はあまり無いからな。
自分でも捕まえて放り出すくらいはまだできるはず。

?・・・ああ、それは勿体ない・・・。
横着しちゃいけませんな、うんうん。

ヒダリマキマイマイ・・・そんなのもいるのか。
・・・車のバンパーで蛙が干乾びてた、とな。
この暑い中でそんなとこに乗るから・・・。

アルバム「glow」より、glow。

スペインの人からエアメール・・・絵葉書か。
・・・外資航空会社のクルー・・・え、私の犬を見つけて欲しい?
・・・・・・ううん、どこでも接客業は大変だな。
色々なお客さんがいるもんだ。

えっ徳島県って電車無いの?
・・・気動車・・・へえ、自動改札も無いんだ。
いやはや、驚いたな。

あーそうそう、中野サンプラザがもうすぐ無くなるんだっけ。
公録で何度か行ったもんな、幾らか写真も撮ったし。
少し寂しいけれど、これも時代の流れか・・・。

スレイヤーズごぅじゃす、主題歌。
raging waves。
もうすぐ学生は夏休みか・・・縁遠くなって久しい。
あ、通勤時の電車が少しは空くかな?

ニキビが機敏にビキニ着た×3。
・・・おお、さすがはプロですなー。

パッチ、ねえ・・・うーん。
基本、気付いたら潰すからなぁ。
放っておくと痒いを通り越して痛いし。
まあ雑菌が入るのは嫌なんで、可能な限りは絆創膏で塞ぐけれど。

う・・・ああー分かるなぁ、その気持ち。
一度羽音がすると、本当に気になって気になって仕方ないもの。
とりあえず周囲に殺虫剤を撒いて、布団被って眠るかな。
夏はタオルケットだけれど・・・。
仕事がある以上、変な夜更かしするわけにはいかんので。

あ、知ってます、それ。
ウチにもある・・・というか、あった。
父が変な使い方したようで、壊れてしまって・・・(怒)
確かまだ買いなおしてはいなかった、はず。
便利なのは間違いないので、やはり新しいのが欲しいな。

ジーンズ、か。
膝部分が良く破れた事もあって、あんまり好きじゃないのよな。
スラックスに比べて窮屈な感じがするし・・・。

アルバム「AIMI SOUND」より、かかった魔法はアマノジャク。

ドイツ・・・数ヶ月前の話?
・・・・・・へえ、ポケモンが始まったのって26年前なのか。
欠片も興味無かったから、全く知らん。

ポケモンカード見てたら涙が出てきた?
・・・・・・ふ、ふーん・・・拘り、か。うーむ。
昔少しだけ集めてたビックリマンシール、まだ持ってるけれど。
たまに見返しても、懐かしい以外の感情は特に湧かんなぁ。
ま、売ろうだなんて気には全くならんが。
それは二次元に嵌ってから揃えた物全てについても同じ。

え、ブルーベリーガムに付いてる匂いって想像の産物なの?
それは初耳だ、さすがにちょっと驚いた。
そういや、ブルーベリーって食べた事無い気がする。

劇場版スレイヤーズ、主題歌。
MIDNIGHT BLUE。

ん、るるぶ?
・・・ああ、例のエヴァのヤツね。
無論、とっくに購入済みですとも。
本当に雨が多くて困ります。
梅雨明けした、はずなのにな・・・。

猛暑少々小休止を所望×3。
・・・ん、成功ですね。

先生と仲良くなって、友達に・・・?
それってある意味、同年代よりハードル高い気がする。
できなくはない、と思わないでもないが・・・。

?そりゃドラクエⅠはファミコンですけれど。
・・・いや、そこはもうちょっと頑張りましょうよ・・・。

!自分が急患になってしまったのか、呼べて良かった。
・・・あー熱中症か、なるほど。

容態把握のための問診の嵐・・・そいつは大変そうだ。
付き添ってもらえる家族とかがいないと、全部自分で答えなきゃならんわけか。

Extreme Hearts、オープニングテーマ。
インフィニット。

スマホに緊急連絡先見られる機能?
そんなんあったっけ・・・。

!なるほど、整備士・・・そりゃ上手にできるわな。
十分に凄い事だと思うぞ。

蜂の巣・・・あらら、そりゃ慌てて電話くらいするだろうな。
そこまでデカくなると、素人が手を出すのは危険。
駆除センター?に連絡したのは良い判断だったろ・・・う?
・・・・・・・・・へえ、随分と気の良い業者さんだったようで。
そういう方と知り合えた縁は大事にしないとな。羨ましい。

そういえば、長野は蜂の子を普通に食うんだっけ。
食べてみたいとはあまり思わないけれど。

グラレコ?・・・・・・・・・。
そんなのがあるんだ、初めて聞いた。
私には到底、身に付けらそうにないスキルだ・・・。

ブースカ!ブースカ!!、エンディングテーマ。
晴れときどき晴れ。
本当に熱中症のニュースが多くなってきましたね。
仕事のストレスも凄いし、正直しんどい・・・。

生七夕ゼリー生七夕素麺×3。
・・・おっと、盛大に噛みましたね。

献血が趣味になってるって・・・へぇー。
ええ人やなぁ、尊敬に値する。

チョコミントの起源?
・・・ほう、31が初めて出したアイスだったのか。
あーまた31のアイスが食べたくなってきた。

学校に17アイスの自販機が?
それは良いな・・ありゃ、学食のアイスの方が安いのか。
学割にでもせんと売れそうにないのぅ。

カタツムリか、今年はまだ見てないな。
・・・殻の渦巻きにも左右の違いがあったとは。
蟲師の阿と吽を思い出すねぃ。

アルバム「DELIGHTED REVIVER」より、Go Live!。

超ハイテンションでコンビニ店員演ってた人か。
・・・ほう、無になるのではなく反省時間、とな。
・・・・・・まあ楽しめてたのなら、良いんじゃないか。
私にはそんなん絶対無理だけれど。

鼻中隔湾曲症??
・・・ふうん、耳馴染みの無い病気だな。
!担当看護師が高校の同級生って、確かに凄い偶然だ。
正に事実は小説よりも奇なり。

アマゾンオーディブル?
・・・・・・ふーん、そんなサービスがあるんだな。

アルバム「Perfume」より、瞳に銀河。

ガラスの仮面のポストカード・・・ふむ。
特に思い入れも無いし、そんなん出てきたら自分でも使っちゃうかな。
捨てるのはさすがに勿体ないし。
終わりましたよー梅雨、史上稀に見る最短期間で。
また水不足にでもなると困るのだが・・・。

傘を忘れないようにする呪文、ね・・・。
傘欠かさず傘欠かせず×3。
・・・おお、お見事です。

愛知から北海道に移住・・・何とまぁ。
アスパラ?・・・うーん、アスパラか。
正直、食べて美味しいと思った事は無いのだが。

メモリ付きのアスパラ専用窯??
ううむ、まったく想像が付かん。
・・・脳内でリナの援護を受けながら捌いてくのかー。

はあ、ホワイトアスパラって高級食材なのですか。
アスパラ自体に魅力を感じんから、全く実感が湧かん。

梅酒・・・そういやウチの親も一時、挑戦してた時期があったっけ。
今ではもう話にすら出ないけれど。

REAL⇔FAKE 2nd Stage、エンディングテーマ。
硝子のくつ。

同級生と合わなくて退屈、ねぇ・・・うーん。
別に無理して付き合わんでも、と思うのは私だけかしら。
高校までと違って厳密なクラスの枠組みが無いから、随分と気楽だったが。

え、第一志望をもう一度受けてみようか迷ってる?
・・・どうかなぁ、確かに早い方が良いのかも知れないが。
気持ち云々よりも、入学金や学費はちゃんと払えるのかな?
それに今の大学に入学する際に払った金がパァになるぞ。

・・・そうですね、もう少し頑張ってみてからでも遅くはない。
何かをやり遂げるって言うのが自身に繋がるのは確かだし。

アルバム「ふわり」より、雨のち曇りのち晴れ・・・。

焼肉のタレの入浴剤・・・??
・・・・・・マジなニンニク臭なのか、さすがに引くな。
ああ、レモンサワーはいいかもですね。
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
8
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]