忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 678910111213141516 >  >>
はい、拝見させていただきました。
あっという間の一時間でした・・・。

公開収録視聴者集結の果て×3。
・・・おお、何とか言えましたね。

自分に合う髪型・・・うーん。
昔から髪型には拘ってなくて、散髪時はいつも刈り上げなんだよな。
それで特に良いとも悪いとも言われてないし。

下だけ刈り上げて、上の髪を残す・・・2ブロック?
へえ、そういうのが2ブロックなのか。
・・・あー髪が多すぎて小さめの帽子を被れなかったわけね。
それに40代で初めて気付いたと・・・なるほど。

あ、その話、明日があるさにもありましたよね。
うーん懐かしい。

自粛期間中にティコを一気見・・・そんなに暇だったのか。
・・・まあ、名作ではあるんだろうけれど。
個人的には全く興味無いんだよな、申し訳ないが。

パチンコ「Pゴジラ対エヴァンゲリオン~G細胞覚醒~」より。
Teardrops of hope。

・・・それは確かに面倒極まりない役回りだな。
黄猿よろしく、どっちつかずの正義を貫けると良いが。

・・・購入はもう決定事項なので、それは問題ありません。
楽曲も中々に私好みな感じですし。

Pゴジラ対エヴァンゲリオン G細胞覚醒、テーマソング。
集結の果てに。
PR
ああ、大量の拍手の幻聴が聞こえる・・・!
今回は2分も遅れなかった、素晴らしい。

!今、チラっと映ったっ。
・・・おお、始まった。

めぐ、メリクリ、メリハリ メイク+
ケーキ ターキー ケンタッキー+
みんなで祝しつつ、しゅくしゅくと1600回収録×2。
・・・おおー成功ですね、お見事です。

お、早速めぐさんを動物に例える件ですね。
高山みなみさんは、ライオン。
山口勝平さんは、リス。
日髙のり子さんは・・・パンダ。
山寺宏一さんは、ラーテル!?
ははは、キリングバイツを思い出すなぁ。
上川隆也さんは白狐。
犬山犬子さんは鯰。・・・全身に味蕾が?初耳です。
三木眞一郎さんはスカンク、及び幻獣とな。
宮野真守さんは親猿。
・・・自分は子猿ですか、微妙な事を仰る。

マキシシングル「集結の果てに」より。
集結の時~Territory~。

梶裕貴さんは、コウテイペンギン。
・・・随分としっかり理由があるんだな。
宮村優子さんは、シロフクロウ。
・・・へえ、みやむーと対談したのですか。

知り合いは以上ですか、しかし本当に凄いですね。
一人として被らなかったとは。

初回放送時の新聞記事・・・!
激レアだな、よくそんなのが残ってたもんだ。

えっ往復はがきでお便り届いたんですか。
もうやらないと気が済まない感じなんだろうか。

ん、リスナーからのは先の人らと被るものもあるんだな。
パンダ、象、梟、鵺、インコ。
ふふ、どれも中々面白かった。

そうですね、綺麗に飾り付けられています。
おさつスナックまであるのは何故なのでしょうか。
スヌーピーの風船が浮いてるのも気になる。

えっもう30分終わり!?
マジで驚いた、時間経つの早過ぎ。

1600回記念グッズ?
・・・・・・うーん、今んとこ欲しいものは無いな。
後できちんとチェックはするが。

おお本当だ、小さいハヤシくんだったのか。
遠いと点にしか見えない。
後はふわふわの今治タオルに、ポストカードセットと。

何とまあ、こんなラフ画からこれほどの衣装ができたのですか。
クリエイターって凄い・・・!
わー見えない所にも拘ってる、何というハイクオリティ。

!前に飾ってあった哀ちゃんとレイ、刺繍だったのか。
めちゃめちゃ手ェ込んでるな。

キティの喋るメッセージカードに、寿司捲るタイプの手紙。
本っ当に色々と凝ってるなぁ。

おさつスナックは、一人から送られてきたものでしたか。
私もこの間、買って食べました。
・・・まず匂いを堪能するのですか?奇観だ。
分からないでもないですが(笑)

良好生活・・・懐かしいですね。
もう内容覚えてないけれど。

ほほう、いわゆるホットマフラーですかね?
電源は市販のモバイルバッテリーか。

フィッシングベスト・・・か。
確かに沢山ポケットがあって、便利だとは思いますけれど。
欲しいと思った事は無いんだよな。

縦開きの書類ホルダー?
確かに珍しいですが・・・縁は無さそうだ。

使い捨てのレインコート入れ・・・ふむ。
まあ用途としては折り畳み傘と同じ感じか。

へーえ、時間メモリ付きのボトル。
水分補給の目安になりそうですね。

一合炊ける炊飯器、所要時間は20分か。
応用として、ご飯以外も色々と温められる・・・。
これは中々に便利ですね。

靴をスパイク仕様にするグッズ・・・へえ。
雪祭り行った時にそれがあったら、使っただろうな。

靴の上に履く長靴・・・面白いな。
簡単に防水仕様にできるわけか。

真っ赤な岩塩の入浴剤??
しかも臭いって・・・さすがにそれは要らないかな。

えっそのジャケット、自作なのですか。
・・・あ、ああ、スパンコールね。なるほど。

んん?ヤクいって、八雲がよく言ってましたよね?
3×3EYESで・・・それともOVAでは言わないのか?

あーもう終わってしまった、本当にあっという間。
でも楽しい一時でした、ありがとうございました。
まだ特に何もしてません。
とりあえず週末に年賀状の印刷をします。
といっても父母の分だけで、私自身は出しませんが。

温かかった焼き芋×3。
・・・成功ですね、久し振りに食べたくなってきた。

!そうか、縁が無ければレイと哀の声が同じ事も知らないのか。

・・・随分と充実した学校生活を送っているようで、実に羨ましい。
学生時代は本当にロクな事が無かったからなー・・・。

袋のインスタントラーメンを2つ、か。
そんな気になった事は無いな、それなりに腹は満たされるし。
ああ、確かに野菜はちゃんと摂るべきですね。

アルバム「DELIGHTED REVIVER」より、HOME。

ん、ラジオのネット配信には本当に感謝。
地元のラジオ局じゃ終わってしまったから、配信が無くなると非常に困る。
申し訳ないけれど、有料サービスにまで手を伸ばす気は無いので・・・。

・・・ま、そこまで感銘を受けたりはしてないけれど。
エヴァ関連なのは確かなので、しっかりと買わせていただきます。

マキシシングル「集結の果てに」より。
集結の時~Territory~。

ハガキサイズの箱?
・・・ほう、USJで買った土産を直接発送できるのか。

はい、公録配信は必ず視聴させていただきます。
今回はアーカイブもあるという事で、実にありがたいですね。
はい、クリスマスが近付いて参りました。
・・・なるほど、チョコで釣るとは巧い手でですな。

キリンリキリキキリンキキキリン×3。
・・・おお、成功ですね。

ああ、やっと公録配信の時間が判明した。
19時30分なのですね、しかもアーカイブ配信有りとは嬉しい。
良かった、これならかぐや様の上映と被らずに済むぞ。
まあ舞台挨拶が当選したら話が変わってくるけれども・・・。

自分を動物に例えるなら・・・?
ええー・・・そういう想像力はとんと乏しくてなぁ。
まあそんな事を聞かれた経験自体、一切無いが。

めぐさんを動物に例えるなら何か、ですか。
それで公録に参加しませんか、と・・・うーみゅ。

色柄物は裏面で干す?
・・・紫外線に漂白作用があるから、か。
虫対策って人はいないのカナー。

靴下の穴開き防止?
ガッテンでそんな事やってたのか、知らなかった。

洗いに出す時に靴下を折り畳む・・・確かに謎の習慣だな。
意味が分からん。
・・・うん、時にはスルーするのも大事。
そんな事で対立するのもバカバカしいものな。

パンツ一枚を布団用の袋に?
一体どうしてそんな真似を??

外に干すのを一切止めた・・・ふむ、確かに。
それも良いかも知れない、屋内なら虫も入ってこないしな。

ポプテピピック、オープニングテーマ。
PSYCHO:LOGY。

・・・ああ、そういえばそんな話があったな。
ほほう、またしてもリスナー同士の不思議な繋がりが発覚したのか。
こういう奇縁があるから人生は面白いのだろうなぁ。

Pゴジラ対エヴァンゲリオン G細胞覚醒、テーマソング。
集結の果てに。
ええ、終わりますねー11月。
年末年始が近い・・・。

うんうん、令和もぴよこは可愛くて最高です。

ピョコラピョコピョコミピョコラピョコ×3。
・・・ああ、玉砕しましたなー。

カプセルの錠剤?・・・・・・ほーう。
カプセルを更に開けちゃったかー、まぁ分からんでもない。

?・・・いや、特に飲み方とか考えた事無いですね。
そこまで頑張らなくても普通に飲み込めてるので・・・。

洗濯物?・・・・・・うーん。
というか、ウチは全て裏返して干すのよな。
母が一度、偶然洗濯物の中にいた蜂に刺されて痛い思いをしたのだ。
以来、ウチでは表返す行程を経て、虫がいても気付けるようにしてる。

めぐさんも裏返して干すんですか?
・・・あー、そうか、効率良く乾かせるって事ね。
ウチの普通はやはり世間の普通とは違うのだなぁ。

恋愛ね・・・某けだるげな田中くんも言ってたけれど。
そういう願望が無いとは言わない。
言わないが、そのために必要な頑張りが面倒極まりないのである。
とてもそこまでする気にはなれん。

永久少年 Eternal Boys、挿入歌。
Eternal。

・・・それな、本当に。
昔はそもそもスマホなんぞ存在しなかったのになぁ。
今じゃ外出時は手元にないとどうも落ち着かない。
自宅だとそうでもないのだけれど。

ブリ大根・・・多分、食べた事ないんだよな。
だから好きとも嫌いとも言えない。
ただ、母が昔食べたものは、あまり美味しくなかったらしく。
それを聞かされて以降、良いイメージが無くてなー。

そうね、常連とまで言えるような店は無いけれども。
幾つかお気に入りの店はあるから、そういうのが無くなるとやはり残念だな。
最近はそういった事がちょくちょくあるのよなぁ・・・。

Pゴジラ対エヴァンゲリオン G細胞覚醒、テーマソング。
集結の果てに。


タイムカプセルポスト?
・・・へえ、1年後に届く仕様なのか。
うみほたるにはそんなもんがあるのだな、面白い。
そうですね、本格的に寒くなってきました。
息が白くなる日も近いかな。

あー、あのジャケ写、私も拝見しました。
正直なところ、言われないとめぐさんだって分からなかったです。

めぐみか女神か姫神か×3。
・・・おお、何とか言えましたね。

衝撃・・・確かに衝撃的ではあったかな。
私の貧困な語彙力では、どう表現したらいいか分からん。

おお、私と似たような衝撃を受けた人がいた。
ちょっと親近感。

Pゴジラ対エヴァンゲリオン G細胞覚醒、テーマソング。
集結の果てに。


キングレコード本社?
・・・ああ、偶然発見したわけか。
確かに偶々そんなん見掛けたら、思わず傍まで行くわな。

えっ移転工事してる?
一体どこへ。

ハートフルの公録か、そっちは全く縁が無かったからな。
21年前というと・・・2001年?
うう、あの頃は色々とキツかったなぁ・・・。

・・・高い飛行機代と引き換えに、しっかり神戸観光もしたんだな。
ま、充実した旅になったのなら何より。

戦姫絶唱シンフォギアAXZ、オープニングテーマ。
TESTAMENT。

味の無い飴??
それは舐める意味があるのか・・・??

うー、配信時間を早めに教えて欲しいです。
アーカイブとかやってくれるなら嬉しいけれど・・・無理かなぁ。
どうか、かぐや様の映画と両立できますように。
はい、少しずつ寒くなってきてますね。
あー皆既月食は完全に忘れてました。はは。
元より興味が薄いもので・・・。

菊を食う?・・・あー、そういえば食えるんだっけ。
パック寿司とかに入ってる時があったような。
・・・おひたし・・・うーん、要らない。

食用菊食中酒と食す×3。
・・・おっと、いきなりミスるとは珍しいですね。

菊祭り?・・・へえ、そんな映画がありましたか。
金田一耕助シリーズは大して知らんからなー。

・・・CGより実写の方が怖い、ですか。
んー・・・分からないでもない、かな。
CGってどうもリアルに近すぎて逆に不自然、というか。
あのヌルヌルした動きは不気味に感じてしまう。

和風焼きうどん?
多分、食べた事は無いと思うが・・・どんなのだろ。
ん、美味しいのは確かなようで。

マモ?・・・ああ、宮野さんか。
何だかメッセージが届くのって久し振りな感じ。

アルバム「THE ENTERTAINMENT」より、THE ENTERTAINMENT。

?・・・あー、豆腐・・・ふむ、確かに。
好きはともかく、豆腐が嫌いというのは聞いた覚えがないな。

む、豆腐製造の会社員で作り方すら知らんのは確かに良くないかも。
せめて大体の行程くらいは答えれんと恥ずかしい、かな。

Pゴジラ対エヴァンゲリオン G細胞覚醒、テーマソング。
集結の果てに。

!1600回突破記念・・・は、オンライン配信か。
え、12月17日の土曜?
・・・むむう、時間をきっちり確認せんとヤバいな。
かぐや様を見に劇場へ行かなくてはいかんというのに。
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]